恋生活~尞付き学園~

恋生活~尞付き学園~

癒里  2012-11-02 10:01:15 
通報
こんにちは…

この学園の高校2年癒里です…

尞は空、星、月、太陽自由に選べます…

尞は5階建て

自己紹介忘れずに…

名前 癒里(ゆり)
性別 女
性格 鈍感 積極的なところもある 笑うと可愛い M
容姿 茶髪のくせっけ ロングで下している
その他 食べることが好き 常にお菓子を持っている

でわ…

あ…あと…
尞は自由に出入りできます

恋人とは別れちゃだめですよ…?


違うトピの問題等受け付けません…。
荒らしと見なし通報させていただきます…

コメントを投稿する

  • No.1 by 癒里  2012-11-02 10:12:42 

誰か来ないかな…?

  • No.2 by 梨々香  2012-11-02 12:04:17 


名前 梨々香(りりか
性別 女
学年 1年
性格 人見知り すぐ赤くなる
容姿 暗い茶髪のお団子ヘア 瞳は二重で少したれ目、色は茶色 色白
備考 少食であまり食べない、細身、またにだて眼鏡をかけてる

いいですかぁ?

  • No.3 by 梓  2012-11-02 12:31:35 

名前 梓(あずさ) 
性別 女  
学年 1年 
性格 負けず嫌い 誰とでも仲良くなる たまに男口調 キレると怖い  
容姿 黒髪 肩より少し長め 瞳は暗い茶色目つきは鋭い 大食いのクセに痩せてる。 
   趣味は読書 常にウォークマン、PSP、飴、本を持ち歩く。 
   よくオカンと言われる。チビ。いじられキャラ KY 
   
ですよろしくです

  • No.4 by 梓  2012-11-02 12:34:59 

ユリさん?リリカさん?


  • No.5 by 梨々香  2012-11-02 12:36:03 

あ、梓さん

はじめまして‥(ペコ

  • No.6 by 姫  2012-11-02 12:38:36 

名前…姫
性別…女
学年…1年
性格…礼儀正しい、照れ屋、あんまり笑わない
容姿…黒髪でストレート、腰くらいまでの長さ
   色白、瞳は赤でつり目
身長…160cm
その他
本を読むことが好き


入ってもよろしいでしょうか?

  • No.7 by 匿名希望  2012-11-02 12:41:20 


なかよくしましょ♪

  • No.8 by 蓮  2012-11-02 12:44:09 

名前:蓮
性別:男
学年:3
性格:マイペース
容姿:赤髪。ピアスを多くつけている。背の小ささを指摘すると怒る。
よろしくな‼(にっら

  • No.9 by 梨々香  2012-11-02 12:46:48 

あ、皆さん

よろしく‥です(ペコ

  • No.10 by 颯太  2012-11-02 12:50:29 

名前 颯太(そうた)
性別 男
学年 2年
性格 明るい、めんどくさがり屋、飽きっぽい、馬鹿、やる時はやる、お人好し
容姿 茶髪の短髪、瞳も茶色、制服は着崩していてボタンは第二まで開けている。身長は平均的な高さ
その他 甘い物が好き、食欲旺盛だけど太りにくい体質

俺も入っていいかー?

  • No.11 by 蓮  2012-11-02 12:51:20 

梨々香
よろしくな((にっ
…お前ほせーなァ…((じー。と見←

  • No.12 by 蓮  2012-11-02 12:52:26 

颯太
ちーっす((手ひらり
よろしくな‼((にっ

  • No.13 by 梨々香  2012-11-02 12:52:34 

颯太先輩

えっと‥‥いいと思いますよ‥?

よろしく‥お願いします‥(ペコ

  • No.14 by 梨々香  2012-11-02 12:53:45 

蓮先輩

よ、よろしく‥お願いします‥(ペコ


ほ、細くないですよっ(慌て

  • No.15 by 颯太  2012-11-02 12:53:52 

蓮>>
おう、宜しく♪(ニッと笑い)
お前、背ちいせーな!1年か?←

  • No.16 by 颯太  2012-11-02 12:55:23 

梨々香>>
そうか!サンキュ♪(ニッと笑い)
おう、こっちこそ宜しくな!

  • No.17 by 蓮  2012-11-02 12:56:28 

梨々香
ん…いや…ちゃんと食ってんのか?((首かしげ

颯太
おう‼
…調子のんなよー?((にっこり
先輩うやまえ、ばーか‼((脛蹴り←

  • No.18 by 梨々香  2012-11-02 12:57:09 

颯太先輩

い、いえ‥‥

はい‥‥(コクコク頷き

  • No.19 by 颯太  2012-11-02 12:58:51 

蓮>>
別にのってねーよ!
いってー…あ、先輩だったのか?そう見えねーな!(笑顔で思った事を言えば←)
まっ、細かい事は気にしねーでいこーぜ♪(馴れ馴れしく相手の肩に腕を回し)

  • No.20 by 梨々香  2012-11-02 12:59:26 

颯太先輩

い、いえ‥‥

はい‥‥(コクコク頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック