執事、私と恋しなさい!【主にNL】

執事、私と恋しなさい!【主にNL】

莉和  2012-11-01 23:22:37 
通報
荒し、女性キャラ、なりすまし拒否!!
オリキャラでね?

トピ名の通り、執事を募集する。
先着順ではないから、何人か来た場合私の好みで選ばせてもらうことになるけど…
もし余ったら執事同士でくっついても良いよ?w


わりと私はSっ気があって優しいのが好みかも。意地悪なのも好き…かなー

コメントを投稿する

  • No.1 by 莉和【リオ】  2012-11-01 23:27:48 

ふぅ…暇ぁ~…

  • No.2 by 莉和【リオ】  2012-11-01 23:33:29 

誰か来てくれないかなー…(ソファでゴロゴロ

  • No.3 by 莉和【リオ】  2012-11-01 23:39:22 

ふぇ~…(シュシュン

  • No.4 by 莉和【リオ】  2012-11-02 00:11:26 

誰か来てよぅ…(グスグス

  • No.5 by 沁稀  2012-11-02 10:27:10 

入っていいですか?ニコ

  • No.6 by 革  2012-11-02 10:33:45 

私も入らせていただきましょう(微笑)

名前:革(アラタ)
容姿:黒髪短髪・紅茶色の瞳・身長180
性格:沈着冷静
備考:敬語常用
特技:各国の主要人物やセレブたちに「極上の時」と絶賛されるほどのティータイムを提供する。紅茶はもちろん珈琲やジュース、菓子にいたるまで、洗練され優雅なティータイムを提供できる。

  • No.7 by 瑠深那  2012-11-02 10:37:53 

入りましょう

名前 瑠深那(るみな)
性格 ちょードS 自覚なし
容姿 茶髪 くせっけ 前髪長め
特技はない
執事口調が苦手

失礼あるかもしれませんがよろしく…です

  • No.8 by レン  2012-11-02 10:41:41 

はいってもいい? 

自己紹介 

名前 レン 
性格 天然、ドジ 
容姿 栗色の髪、身長175cm 
 
よろしくおねがいします!

  • No.9 by 沁稀  2012-11-02 10:43:03 

う…;
じゃあ俺もプロフィール書いとこ…;


名前 沁稀(シンキ)
容姿 黒髪でくせっ毛
身長は178で体重60ちょい
性格 天真爛漫でいつも笑顔
執事には最近なったばっかりでまだまだ一人前には程遠いが、どんなご命令でも最後まで笑顔でやり抜く
怒る…こと自体、執事にはあるまじき行動だが…それでも怒ると人が変わったように無口、暴力的になる。

よろしくです ニコ

  • No.10 by 瑠深那  2012-11-02 10:43:53 

レン>初めまして

お互い莉和様に使えるものとして頑張ろ…ましょうね

  • No.11 by レン  2012-11-02 10:44:49 

シンキさんよろしく(にこっ)

  • No.12 by レン  2012-11-02 10:45:56 

瑠深那さんも、よろしく(にこっ)

  • No.13 by 革  2012-11-02 10:46:21 

...皆様、よろしくお願い致します(一礼し)

  • No.14 by 瑠深那  2012-11-02 10:47:43 

みなさんよろしく…です!!

  • No.15 by 革  2012-11-02 11:02:51 

それにしてもたくさん集まりましたねぇ(微笑)

  • No.16 by 瑠深那  2012-11-02 11:05:05 


そうっすね(ニカ

  • No.17 by 革  2012-11-02 11:17:45 

瑠深那さん
....お嬢様はおられないようですがね(苦笑)

  • No.18 by 瑠深那  2012-11-02 11:19:34 


そこなんっすよね…(苦笑
ちょっとさみしいっす…(ニカ

  • No.19 by 莉和【リオ】  2012-11-02 11:29:57 

こんにちわぁ〜…ってわっ…!!
いっぱいいるっ

  • No.20 by 瑠深那  2012-11-02 11:31:55 

リオさん
はじめましてッス…じゃなくて初めましてです!!

今日からリオさんの執事をつかえさせていただきます、瑠深那(るみな)
と言います。

なにとぞよろしくっす…じゃなくてです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック