デュラの臨也か静雄来てー!

デュラの臨也か静雄来てー!

奈央  2012-11-01 22:32:58 
通報
臨也か静雄になりきって一緒に恋愛してくれる人募集!

できればよく来れる人がいいな!

てことで、臨也になりきってくれる人と静雄になりきってくれる人来てー♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 平和島静雄  2012-11-05 05:45:28 

なりきれっかわかんね~けど…おれでもいいか?

  • No.2 by 平和島静雄  2012-11-05 19:38:40 

はぁ…奈央…か?

居るか?

  • No.3 by 平和島静雄  2012-11-07 08:12:26 

自分で募集しといてきてね~な…(イライラ

  • No.4 by 奈央  2012-11-07 21:29:29 

わわわわわわわわ!

います!!

どうせこないだろうな~とか思って顔出してなかったんですごめんなさい!!

  • No.5 by 平和島静雄  2012-11-07 22:37:56 

すこしの可能性もしんじろや…(顔を寄せて

んで…おれはなりきりをできるかよくわからないが…俺でもいいか?(喫煙

  • No.6 by 奈央  2012-11-07 22:41:27 

しーくん来てくれた…(ぼそっ←

ごめんなさい!でも静雄さんが来てくれて嬉しいです^^
てか、顔近いです…//(赤面


はい!全然大丈夫です!
大歓迎ですよ!(にこ

  • No.7 by 平和島静雄  2012-11-07 22:50:03 

あぁ?テメェ…なんつった?(気に入らなく

そうか…
取り立て屋なら普通だ…金巻き上げるには…威嚇…

なら入らせて貰うぞ~

  • No.8 by 奈央  2012-11-07 23:00:39 

あ、ごめんなさい、変な呼び方して(焦り(頭下げ


威嚇って(苦笑い


はい、よろしくです^^




  • No.9 by 平和島静雄  2012-11-07 23:10:22 

ん…お前が臨也みたいじゃなくよかれと…(ニッコリ

笑顔で取り立てしてもおかしいだろ…(喫煙しながら

宜しくっと…

  • No.10 by 奈央  2012-11-07 23:14:27 

はは…(苦笑い
そういえば、臨也さんきませんね…あ、静雄さん的には来ない方が嬉しいのか。

まぁ、それもそうですね(クスッ
でも静雄さん、かっこいいんだから、もうちょっと笑顔でいたらきっとモテモテですよ!(真顔

  • No.11 by 平和島静雄  2012-11-07 23:23:58 

あぁ…あいつの顔みるだけで…うぜぇ…

モテるなら…お前一人で十分…(喫煙し

  • No.12 by 奈央  2012-11-07 23:25:15 

ほんとに仲悪いんですね(苦笑い

へっ!?//(赤面(動揺←

  • No.13 by 平和島静雄  2012-11-07 23:32:12 

あぁ…(イライラ

だから…好きとか言われんならお前だ…けって…これ…告白にはいるか//(咳き込み

  • No.14 by 奈央  2012-11-07 23:40:46 

落ち着いてください(焦り


……///(赤面(固まり

状況がよく理解できないです……//(呆然

  • No.15 by 平和島静雄  2012-11-07 23:45:22 

ん…わるい…(喫煙

だから…こう言う事だ…(肩を掴み顔を寄せて

  • No.16 by 奈央  2012-11-07 23:49:51 

いえ、大丈夫です(微笑み


……!?//(赤面(驚き

  • No.17 by 平和島静雄  2012-11-08 01:21:16 

…もう彼奴の話すんなよ?(喫煙しながら

……悪戯しがいがあるな…(笑い

  • No.18 by 折原臨也  2012-11-08 01:43:43 

会話に入らせてもらうよ~

  • No.19 by 平和島静雄  2012-11-08 08:16:35 

ちっ…イ~ザ~ヤ~ク~ン…テメェなんでこっちまできてんだよ!!(イライラ

  • No.20 by 折原臨也  2012-11-08 16:23:26 

あ~っ!
しずちゃ~ん、元気?(笑)

誰か俺を呼んでたから来たよ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック