跡部×?(BL)

跡部×?(BL)

跡部景吾  2012-11-01 17:16:45 
通報
回覧感謝。
…だが、関係ないやつも紛れ込んでるみてぇだな。
俺様と恋愛したいやつだけ残ってその他は帰れ!
女は募集してねぇから男だけ来い。テニプリキャラでな。
ちなみにハーレム状態になるから嫌なやつは来るな。

何人でも構わず相手してやる。だがテメェらは俺様だけを見てればいい。分かったな?

それじゃ始めるぜ。



コメントを投稿する

  • No.41 by 忍足謙也  2012-11-17 13:13:13 

うっ…それは、そうやけど…(何も言い返せず)
∑何でや!?
嫌や!//っ…そ、そんなの無理に決まっとるやろ///(また顔が赤くなりながらも片手で顔を隠して言い)

  • No.42 by 跡部景吾  2012-11-17 13:19:00 

否定しねぇんだな。認めたのは褒めてやるよ。
事実だからだろ。……謙也。(また耳元で相手の名を呼び)
ホントに無理か?(相手の頭をなで)

  • No.43 by 忍足謙也  2012-11-17 13:21:50 

上から目線やな…(苦笑いし)
…!?い、今、謙也って…!//(ピクッと反応しながら驚き)
お、おん///(撫で受けつつ縦に頷き)

  • No.44 by 跡部景吾  2012-11-17 13:24:48 

俺様がナンバーワンだからな。テメェらは下にきまってんだろ?
言ったぜ。(小さく笑い)
じゃ、嘘だったら監禁するぜ?(ニヤリと笑い)

  • No.45 by 忍足謙也  2012-11-17 13:29:46 

凄い自信やな…まぁ、跡部らしいけど(呟き)
っ…い、いきなり下の名前で呼ぶとか…反則や///(うつ伏せになりながら言うと真っ赤になって)
う、嘘なんて言うとらん!か、監禁!?(相手の言葉に驚き)

  • No.46 by 跡部景吾  2012-11-17 13:34:41 

何か言ったか?(聞こえなかったらしく首かしげ)
…別にいいじゃねぇか…皆に下の名前で呼ばれてるのに俺は駄目だってか?アーン?(呆れ顔で見つめ)
嗚呼。全裸にして縛りつける。(真顔で)

  • No.47 by 忍足謙也  2012-11-17 13:38:24 

い、いや、何も言うとらん!(少し焦りながらも身振り手振りで←)
うっ…せやけど…///いや、別に駄目じゃないで//(首横に振り)
なっ…!!ま、真顔で言わんといて!///(一度は白目を向くも普通に戻れば)

  • No.48 by 跡部景吾  2012-11-17 13:40:54 

いや、絶対何か言っただろ?(顔を近づけ)
それにしてもさすがへたれだな。サンキュ、謙也。(微笑み)
大丈夫だ。樺地にやらせる。(クスッと冗談交じりに言い)

  • No.49 by 忍足謙也  2012-11-17 13:49:37 

言うとらんて!ちゅーか、近いわっ!//(後退りし)
へたれって…俺はへたれちゃう!へ?お、おぉ…どういたしましてや!(ニッと笑い)
えぇ!?な、何で樺地なんや!?(驚いて目を見開きながら相手の言葉を信じてしまい)

  • No.50 by 跡部景吾  2012-11-17 13:52:10 

近くて何が悪い?(軽く首をかしげ)
侑士が飽きるほど謙也がへたれっていってたぜ?(不敵な笑みで)
なんだ?俺様にやってほしいのか?(勝手な解釈をして)

  • No.51 by 忍足謙也  2012-11-17 13:55:52 

わ、悪いも何もないわ!近いと…アレやろ←(意味不明な事を言い出し)
な、何やて!?あいつ…(侑士め…と心の中で恨み)
ちゃ、ちゃうちゃう!何でそこで樺地が出てくるのか疑問に思うただけや!(全力で否定すると理由を述べ)

  • No.52 by 跡部景吾  2012-11-17 14:02:32 

アレってなんだ?(きょとんとして)
残念だな、謙也。氷帝では謙也がへたれって知れ渡ってるぜ。(ニヤリと笑みを浮かべて)
俺がやると抵抗しそうだからな。樺地なら抵抗しないだろうと思ってな。(溜息をついた後静かに言い)

  • No.53 by 忍足謙也  2012-11-17 14:07:19 

せやから……あー、もう!何でもあらへん!(そっぽ向き)
えぇ!?な、何やそれ…(ガクッと肩を落とし)
いや、抵抗するわ!

  • No.54 by 跡部景吾  2012-11-17 14:09:47 

大阪のやつはアホばっかりだな。(後ろから抱きしめ)
もう手遅れだな。俺も侑士に協力したし。
じゃあ、誰なら抵抗しねぇんだ?

  • No.55 by 忍足謙也  2012-11-17 14:17:31 

なっ!失礼な奴やな(ムッとし)
って…何しとんねん!//(抱き締められれば少し顔が赤く染まり)
協力しなくてええわ!
いや、別にそない訳じゃなくて…普通は誰でも抵抗するやろ

  • No.56 by 跡部景吾  2012-11-17 14:25:03 

アホだろ?校門の前で**るんだろ?
抱きしめてるだけだ(抱きしめる力を強め)
もう協力し終わった。
俺様はしねーな。どんな姿であろうとも俺様だからな、皆酔うだろ?

  • No.57 by 忍足謙也  2012-11-17 14:41:21 

せやけど…てか、**て何が悪いねん!?
それは分かる、分かるけど…何で抱きしめるん?//(平常心を保とうと必死になりながら)
くっ…(悔しそうにし)
……(苦笑いするしかなく←)

  • No.58 by 跡部景吾  2012-11-17 14:52:14 

悪くはねーけど印象が悪くなる。
謙也が好きだからだ。(顔を埋めて)
此処で菊丸だったら残念無念また来週だろ?
なんだ、お前も俺様の綺麗な体みたいのか?

  • No.59 by 忍足謙也  2012-11-17 14:55:31 

それで印象が悪くなるん!?なら、気をつけなきゃあかんな…
え………お、俺の事が…好き、やて?(目を見開きながら固まり)
せやな…
い、いや、別に見たないわ!ちゅーか、そないな事一言も言うとらんやろ!///(赤くなりながら)

  • No.60 by 跡部景吾  2012-11-17 15:01:01 

大丈夫だ。今更やめてもお前たちはかわんねぇよ。
なんだ?(首をかしげ)
そんなことを言いながら顔、真っ赤だぜ?(頬をなでて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック