白山街鴨部区 成海家の家

白山街鴨部区 成海家の家

成海 さとり  2012-11-01 16:02:50 
通報
ここは白山街鴨部区、成海家の家。
私は長女のさとり。
他には
お母さん
お父さん
お兄ちゃん


いとこ
親戚
を募集中!!
自己紹介をしたら入ってね!
ビーエル、ジーエル、エヌエル
恋愛おけーい

コメントを投稿する

  • No.202 by 成海 馨  2012-11-03 21:54:43 



本気で言うんだな(撫で

そーなのか?(首かしげ
俺、なんて女子にむりやり言わされてるぜ?

それで叩いたら、今までで一番痛いでこピンするぜ?

  • No.203 by 光  2012-11-03 21:55:18 

綺羅羅
こんばんは~
よろしくな(ニカッ

  • No.204 by 成海 馨  2012-11-03 21:55:24 

きらら

よー(手をヒラヒラ振り
初めまして・・・だよな?

  • No.205 by 悠  2012-11-03 21:56:14 

馨にぃ
ほんとに?(撫で受け

うん(頷き

そうだね(聞こえてたのか同感し

  • No.206 by 光  2012-11-03 21:57:21 


てかパパとかはずいだろ!(顔を真っ赤にして

何かドンマイ!

暴力反対!(悔しそうに

  • No.207 by 悠  2012-11-03 21:58:14 

光ねぇ
いや、大丈夫だよ(にこ

  • No.208 by 光  2012-11-03 21:58:57 


そうか?ならいいんだが・・・(申し訳なさそうに

  • No.209 by 光  2012-11-03 21:59:14 


そうか?ならいいんだが・・・(申し訳なさそうに

  • No.210 by 光  2012-11-03 22:00:02 

あっ!何か二回投稿してた
間違えましたすみません~

  • No.211 by 悠  2012-11-03 22:00:07 

きららねぇ
よろしくね

光ねぇ
うん(頷き/にこ

  • No.212 by 成海 馨  2012-11-03 22:00:09 



あぁ(悲しそうに笑い

なんかわりぃな?子供にこんな話して(撫で



今頃かよ(クスッ

お前・・・。せめてその手に持ってるもの、おいてから言えよ(頭をくしゃくしゃにし

  • No.213 by 光  2012-11-03 22:01:38 


何かムカつく(ムッとした顔

はぁ(ため息しながらハリセンを置き
暴力反対!(大声

  • No.214 by 光  2012-11-03 22:02:34 


お詫びに何か買ってやる!(ニカッ

  • No.215 by 悠  2012-11-03 22:03:17 

馨にぃ
…なんで悲しそうにしてるの?(首傾げ

大丈夫、何かあったら言ってね(にこ/撫で受け

  • No.216 by 悠  2012-11-03 22:03:53 

光ねぇ
ほんとに?(目を輝かせ

  • No.217 by 光  2012-11-03 22:04:48 


うちが買える範囲でだけどな~?

  • No.218 by 夏生  2012-11-03 22:05:24 

名前:夏生(なつき)
性別:女
性格:明るい
容姿:茶髪のショート。いつもパーカを着ている
備考:いとこ

いいかな・・?

  • No.219 by 悠  2012-11-03 22:05:29 

光ねぇ
ありがと、大好き(抱きつき

  • No.220 by 成海 馨  2012-11-03 22:05:40 


なんでだよ?(首かしげ←分かってない

声、でけーよ(耳ふさぎ
ってか、俺、基本でこピンすんのは、悪いことしたや限定だから(呆れたように


悲しくなんかねーよ。
ただ、昔のこと、ちょっと思い出しただけだ(悲しそうに笑い

ありがとな(にこ(撫で

  • No.221 by 光  2012-11-03 22:06:32 

夏生
よろしくな(ニカッ


おぉ(驚きながら抱き受け
じゃぁ今から買いにいくか~?(へらっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック