園華百合薔薇学園…BL

園華百合薔薇学園…BL

白野原  2012-11-01 06:31:35 
通報
ここは園華百合薔薇学園…なんの変化もない世界中や次元から集まるありとあらゆる天才が集まる場…ただ…一つ変なのが…「同性愛が多い事」…

って事で前フリがこれですwww
ルールは簡単
基本を守り
男子寮のため男子のみで
全てのキャラあり♪

はい自分は男子生徒会会長の白野原 亳(しらのはらはく)です♪

歳は18歳で性格は温厚かな?
見た目は名前通り全体的に白い服www髪は銀で肩まである目は赤

得意な事(必須ですが必ず一つのみ)武器を作り売るのがよく天才と言われてます♪


では宜しく♪

コメントを投稿する

  • No.48 by 白野原 亳  2012-11-03 12:27:24 

悠麻くん

そうだね♪

あ…ごめん…ここは学園でも天才が集うばだから…人よりかなりすごいところとかあるかな?

  • No.49 by 悠麻  2012-11-03 12:37:25 

うぅーん…凄いところ(悩む)

  • No.50 by 悠麻  2012-11-03 12:40:17 

あった!
2秒で眠れる、ダメぇ?

  • No.51 by 白野原 亳  2012-11-03 12:44:19 

悠麻くん

せめて服を早く作れるとかね…::

  • No.52 by 悠麻  2012-11-03 12:47:46 

傷を一瞬で治せます(ニッコリ)

  • No.53 by 聖一  2012-11-03 12:47:56 

会長
........待つってなんだよ....他の奴捜すんだろ.....(プイッ)

  • No.54 by 凛人  2012-11-03 12:49:50 

名前:白石 凛人(しらいし りんと)
年齢:16
性格:明るい
容姿:黒髪、右耳にピアスしてる
得意な事:物を作るのがとてつもなく早い((え←

入っていいかな?

  • No.55 by 白野原 亳  2012-11-03 12:52:26 

悠麻くん

それでいいやwww

聖君

おやおや…俺が好きなのかな?嫉妬してるように見えますが?(ニヤニヤ

  • No.56 by 悠麻  2012-11-03 12:53:02 

りんとくん
よろしくね(ニッコリ)

聖一くん
初めまして、よろしくね(ニコッ)

  • No.57 by 白野原 亳  2012-11-03 12:54:22 

凛人君宜しくね♪(ニパッ

  • No.58 by 凛人  2012-11-03 12:54:38 

悠麻
ん、よろしくね~((ニッ

  • No.59 by 凛人  2012-11-03 12:56:01 


よろしくっ♪((ニコッ

  • No.60 by 悠麻  2012-11-03 12:56:37 

はくくん

ホッ…良かった(安心)

  • No.61 by 悠麻  2012-11-03 13:01:11 

りんとくん

物を作るのがとてつもなく早いんだ
何でも作れるの?(首かしげ)

  • No.62 by 聖一  2012-11-03 13:02:27 

悠麻
......よろしく(ニコッ)

会長
........なっ!!/////....知らねー..;(プイッ)

  • No.63 by 白野原 亳  2012-11-03 13:04:38 

聖君

そうゆうところ可愛いんだよね~(ギュム

  • No.64 by 凛人  2012-11-03 13:09:49 

悠麻
うん、何でも作れるよ~((ニッ

  • No.65 by 聖一  2012-11-03 13:14:19 

会長
........だから、かわいくないって!!//////....(アワアワ)

  • No.66 by 白野原 亳  2012-11-03 13:31:25 

聖君
じゃあ付き合う?(ニヤニヤ

  • No.67 by 聖一  2012-11-03 13:53:45 

会長
.....ぇ!?////......ぁ......べ、別にいいけど....//////(俯いてゴニョゴニョ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック