☆イナGOなりきりチャット☆

☆イナGOなりきりチャット☆

茜咲歩望  2012-10-31 18:45:35 
通報
イナGO(イナクロ)のなりきり。

オリキャラ使用は申し訳ありませんが、私のみで…;

楽しくなりきれるならBL,NL,GL 全然OKです!

【自己紹介】
茜咲歩望(あかねざきあゆみ)
雷門中学2年生、サッカー部所属。
学年トップの学力成績で、みんなに親しい。南沢が大好きで、話題になるだけで興奮して話しだす。みんなのことはあだ名で呼んだり呼ばなかったり。
(「京ちゃん」、「みーくん先輩」、「天ちゃん」、「典くん」、「蘭くん」、「マサくん」etc…)


よろしくです、楽しくなりきろうね?

コメントを投稿する

  • No.121 by 松風天馬  2012-11-04 23:33:05 

倉間先輩
そうですか、ありがとうございます(ニコッっと笑って

  • No.122 by 茜咲歩望  2012-11-04 23:35:01 

>天くん
よかった♪((にこっ

>典くん
うえぇん…((撫で受け+泣き続け
じゃあ好きな人天城先輩にするよw

  • No.123 by 松風天馬  2012-11-04 23:37:28 

歩望先輩
はい(ニコッっと笑って

  • No.124 by 茜咲歩望  2012-11-04 23:38:58 

>天くん
お菓子あげよっか?いっぱいあるから((にこっ

  • No.125 by 松風天馬  2012-11-04 23:40:27 

歩望先輩
いいんですか?(首傾げ

  • No.126 by 倉間典人  2012-11-04 23:41:34 

茜咲>
どうしたら泣き止むんだよぉ…(焦
それはやだ!

  • No.127 by 茜咲歩望  2012-11-04 23:45:22 

>天くん
うん♪はい、どうぞっ((ポッキー渡し

>典くん
うえぇんっ、いじわるぅ…!((泣き
じゃあ教えてよ…?((顔近づけて

  • No.128 by 松風天馬  2012-11-04 23:48:12 

歩望先輩
ありがとうございます(ポッキーを貰うと嬉しそうに笑って

  • No.129 by 倉間典人  2012-11-04 23:49:13 

茜咲>
なんで!?
っ〜〜///……えっと///

  • No.130 by 茜咲歩望  2012-11-04 23:52:51 

>天くん
ん♪((自分もポッキー食べ

>典くん
なんでもぉっ…ぐすん((泣き
…誰?///((顔ますます近づけて

  • No.131 by 松風天馬  2012-11-04 23:56:01 

歩望先輩
んっ‥おいしいですね(ポッキーを食べ微笑んで

  • No.132 by 倉間典人  2012-11-05 00:00:02 

茜咲>
ごめん…
…やっ、やっぱ言わない!!///

  • No.133 by 茜咲歩望  2012-11-05 00:03:10 

>天くん
おいひぃ♪

>典くん
仕方ないなぁ…((泣きやみ
…む、だめーっ(ちゅっ)((典人の口にキスして
はやく教えて?またキスされたいの?((にこっ

  • No.134 by 松風天馬  2012-11-05 00:04:57 

歩望先輩
そうですね(ニコッっと笑って

  • No.135 by 倉間典人  2012-11-05 00:09:58 

茜咲>
すいませんでしたぁ…m(_ _)m
なっ…!?ななな、なにすんだよ!!///(口抑え
わかった!…言うよ。

  • No.136 by 南沢篤志  2012-11-05 00:11:02 

こんばんは、入っていい?

  • No.137 by 茜咲歩望  2012-11-05 00:13:46 

>天くん
うん…♪

>典くん
うむ、許す!!
教えないからお仕置きだよー?w
うん、はやく教えて?

>みーくん先輩
わっ!?///みーくううぅん///((だきつき
ぜんぜんいいよっ///

  • No.138 by 倉間典人  2012-11-05 00:14:43 

南沢さん>
いいと思いますよ?
よろしくお願いします((微笑

  • No.139 by 倉間典人  2012-11-05 00:19:00 

茜咲>
へへ、ありがと((にこ
だからってキスすんなぁ!!///
675555521133 687744499973

  • No.140 by 南沢篤志  2012-11-05 00:20:43 

茜咲≫ありがと…(くすっ

倉間≫よろしくなチビ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック