銀魂 なりきり

銀魂 なりきり

沖田 総悟  2012-10-31 18:34:46 
通報

荒らし、なりすましUターンしてくだせェ(バズーカ構え

キャラ被りは注意でさァ


オリキャラは……まぁ、ありとしましょう(欠伸
自己紹介しなせェ、んで絶対荒らすんじゃねぇぜ

恋愛は何でも自由にしてろィ


こんなもんですかねィ?


ま、よろしくでさァ

コメントを投稿する

  • No.161 by 銀時  2012-10-31 23:33:30 

新八

おかあさーんお菓子ー・・・(手出し

だって風邪ひいたら仕事とか休めそうじゃん!?(目輝かせ

  • No.162 by 新八  2012-10-31 23:36:28 

銀さん>

だから‼何回お母さんじゃないって言わせりゃ気がすむんですか‼

いつも仕事来ないんだから、毎日休みのようなもんだろーが‼なんでそこで目輝かせてんだよ‼



あ、寝るから落ちますね…お休みなさい…

  • No.163 by 沖田 総悟  2012-10-31 23:36:58 

>旦那
ちっ…

はいw気をつけまさァw
……(反応なしw

公務執行妨害で逮捕~←

  • No.164 by ザキ  2012-10-31 23:37:15 

ってむしかよおぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
いまおもしろいこといったよ?え?沖田さんばっかめだちすぎでしょ!!え?え?え?
ガバディもやってたよ!!!
ってぼくよりしんぱち君のほうがめだってるじゃないか!!!
ぼくたちはなかまじゃないのか!?
シュッシュッシュッシュ・・・・ほら今ミントンしてるよ?ヤマザキミントンしてるよ?
「w」のひともじでいいからぁぁぁぁぁ!!!

  • No.165 by 沖田 総悟  2012-10-31 23:39:20 

>新八位
父ちゃんけちだからくれやせん(真顔

了解でさァ
悪夢でも見なせィ

  • No.166 by 銀時  2012-10-31 23:39:36 

新八

8回(キリッ☆

一回仕事ずる休みしてみたかっただけなんだよ・・・(嘘泣きw

お休みー♪


総一郎君

舌打ちすんなやー!!!(さっきのゴキ投げw

おうw
・・・・まさかの図星!?!?w

いやいやいやいやいあがっ・・・舌噛んだ・・・ってかいやだからね!?(蹴り

  • No.167 by 銀時  2012-10-31 23:41:38 

山崎

・・・・・・(ため息

よし・・・これ取ってこーい(マヨ投げ

  • No.168 by 沖田 総悟  2012-10-31 23:42:30 

>旦那
はい!!(グローブでキャッチ(投げ返し

図星でさァ…仕返ししましたけどねィ(黒笑

諦めてくだせェ(避け

  • No.169 by ザキ  2012-10-31 23:45:42 

よおしマヨとってくるぞおお!!
・・・
っておれのあつかいざつくね?

  • No.170 by 銀時  2012-10-31 23:45:47 

総一郎君

いやいらねー!!!(バットで打ち
ホームラン!!!(w

・・・・初勘当たり・・・・。(ボソッ
大丈夫かー・・・?って仕返ししたのか・・・(汗

いやいやい・・・よし逃げよう☆(ダッシュ☆w

  • No.171 by 銀時  2012-10-31 23:46:23 

山崎

大丈夫だ。取ってこーい(団子食べ

  • No.172 by 沖田 総悟  2012-10-31 23:48:13 

>旦那
ぶっ飛びやしたねィ(眺め

大丈夫じゃないでさァ(イライラ
同じくねんざさせやしたァ(微笑み

……(バズーカ撃ち

  • No.173 by 銀時  2012-10-31 23:51:18 

総一郎君

さすが俺だな(ドヤ顔しながらジャンプ読み

わー・・・痛そうだねー・・・・(汗
倍返しされちゃうじゃん!!(汗

うはーっ!!!??こわっ!!(避け

  • No.174 by ザキ  2012-10-31 23:52:39 

いやもうマヨ出ちゃってるよ?
もうアレをマヨとよんでいいのかわからないよ?

  • No.175 by 銀時  2012-10-31 23:54:12 

山崎

・・・じゃあこれ取ってこーい(ゴキ投げ←酷い!!!

  • No.176 by 沖田 総悟  2012-10-31 23:55:05 

>旦那
そうですねィ(ケーキ取りだし

痛いですぜィ…昨日なんか特にねィ(遠い目
もう、されてまさァwお互いねんざしたとこを狙ってますぜィw


ちっ…(大砲撃ちw

  • No.177 by 銀時  2012-10-31 23:57:02 

総一郎君

・・・・・(気付かずw

・・・・・それはそれは災難な・・・(目逸らし
えっww痛いw悪化してほねおれちゃうよ?w

大砲!?どっから!?(避けw

  • No.178 by ザキ  2012-10-31 23:58:01 

それもゴキといっていいのかい?もうえぐれてるよ?ミントンラケットとでうちかえそうか?(チラ見










おもしろいこといったよ??

  • No.179 by ザキ  2012-11-01 00:00:49 

うごおおおお!!!なんだこれ!大砲のたま!?あれ?当たったのに死なない・・・
ああコレギャグまんがだわ

  • No.180 by 銀時  2012-11-01 00:02:29 

山崎

大丈夫だー・・・お前ならできる!!(松岡さん風にw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック