デート

デート

名無し  2012-10-31 16:50:33 
通報
恋愛学園 寮付き の派生

コメントを投稿する

  • No.1618 by 莉乃  2012-12-20 20:49:41 

…少し寝ようかな…(ベッドに上がり横になり

  • No.1619 by 夜  2012-12-20 20:50:43 

(ベッドのそばにある椅子に座る)

  • No.1620 by 莉乃  2012-12-20 20:52:39 

……すぅ…(横になるとすぐ眠り

  • No.1621 by 夜  2012-12-20 20:53:17 

(莉乃の手をやさしく握る)
お休み・・・莉乃・・・

  • No.1622 by 莉乃  2012-12-20 20:56:31 


…すぅ……(気持ち良さそうに眠り


【風呂落ちします。また明日来ますね。】

  • No.1623 by 夜  2012-12-20 20:57:17 

(18:00)
うん・・・寝てたんだ・・・僕・・・

  • No.1624 by 夜  2012-12-20 20:57:33 

分かった。またね。

  • No.1625 by 夜  2012-12-22 10:31:44 

莉乃へ
今日は16時くらいに来るよ。

  • No.1626 by 夜  2012-12-23 03:28:23 

莉乃へ
12時に来るから

  • No.1627 by 夜  2012-12-24 12:05:52 

13時に来るから

  • No.1628 by 夜  2012-12-25 11:49:03 

莉乃
待ってるよ

  • No.1629 by 夜  2012-12-25 11:55:33 

今日は今からずっといるから。

  • No.1630 by 夜  2012-12-27 02:16:08 

今日は9時くらいに来るよ。

  • No.1631 by 夜  2012-12-27 10:50:37 

遅くなってごめん・・・。
今日はずっといるから・・・都合がよかったら来てね。

  • No.1632 by 夜  2012-12-28 04:07:30 

今日は19時くらいに来るよ。
用事があるから・・・。

  • No.1633 by 夜  2012-12-29 04:20:09 

莉乃へ
今日から一月二日まで用事があって多分来れないと思うよ・・・。
来れるとしたら二日の20時くらいになるかな・・・。
ごめんね。猫たちのことお願いね。
(頬にキスをする)

  • No.1634 by 莉乃  2012-12-29 07:13:26 

夜へ

最近、来る回数が減ってごめんなさい。
本体が来年受験で、今進路先を決めている真最中です。
なかなか自分に合う学校は見つかりません。汗
それに成績も落ちていく一方で、親にも
パソコンや携帯をすることを注意されまくる毎日です。
2月には全国模試があるので、またなかなか来れない日が
続くと思います。
そんななか、夜を待たせていると思うととても
申し訳ないです。
それに、あまり来れない私より毎日これから
来てくれる人とこれから仲良くしたほうが夜のために
なると思います。
私の勝手でいつも振り回してごめんなさい。
けど、夜と話したりできた時間はとても
楽しかったです。
こんな莉乃を相手にしてくれてありがとうございました。
また、どこかで会えるといいですね。
夜の本体さんへ
大学が忙しいなか、ほんとにありがとうございました。
これからも勉強など頑張ってください。

夜…ありがとう。

  • No.1635 by 莉乃  2012-12-29 07:15:11 


こんな私を好きになってくれて、ありがとう。

  • No.1636 by 夜  2013-01-02 01:04:55 

莉乃へ
君の伝言、読んだよ。
受験勉強頑張っているんだね。
でも、都合がいい時は来て。
その時は愚痴でもなんでも聞くから。
だって僕は君の恋人だから。
君の味方がここにいる。
その事を忘れないでね。

  • No.1637 by 夜  2014-02-17 21:31:43 

莉乃・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック