こんな事やめないと・・

こんな事やめないと・・

沙耶  2012-10-30 22:59:17 
通報
どうしましょ~

コメントを投稿する

  • No.54 by 沙耶  2012-10-31 01:00:51 


恐ろしいってもんじゃないですよ((((;゜Д゜)))
なんせ、先輩達からの笑みが…(*´∇`*怒)こんなんだと思うと(`ロ´;)

私のやるべき事は
彼の仕事のカバー役になりきること!w
どんなに、メモ書き貼られても、スキンシップがあろうと!心に線をつけるわ!

  • No.55 by こびー  2012-10-31 01:06:15 

そうですね
なんか私も背中に寒気が......

心のラインをしっかり決めて!

afterとwarkingを混同しないように
しましょう!

明日も仕事ですよね
お時間は大丈夫?

  • No.56 by 沙耶  2012-10-31 01:12:50 

やめて!w(`ロ´;)
くしゃみ( ゜д゜)、;'.・ と同様、悪寒とか…((((;゜Д゜)))

明日は大丈夫さっ!
そちらは?眠っていいぞ(^o^)v

彼に、私は堅物だと、それが居心地良いみたいと。言われた意味がわからん、誉められた感じもしないし。不思議だ(`ロ´;)

  • No.57 by 沙耶  2012-10-31 01:14:11 

こびーの言う通り!
あくまで、こちらが大人の対応を怠らなければ大丈夫(^o^)v

  • No.58 by こびー  2012-10-31 01:21:28 

確かに
褒め?かな
堅物?初めて聞く評価ですね


ちなみに私は夜行性
二時半ごろにいつもねます。

  • No.59 by 沙耶  2012-10-31 01:30:10 


全くだよ(`Δ´)
何でか聞いたけど、
ヘラヘラずっと笑っておもしろッて!、
失礼すぎよね。( ̄^ ̄)ムカ

調子狂うんだ。話してると。

2時はけっこう!起きてるほうだよね、
私もだけど(*´∇`*)

  • No.60 by こびー  2012-10-31 01:38:35 

夜更かし仲間だ!(*^^*)

変わった後輩ですね
以外に私と馬が合うかも!
あはは

沙耶さんと
じつはかなりお似合いかも!

沙耶さんは どんなお仕事?
私は外交営業です!

  • No.61 by 沙耶  2012-10-31 01:45:28 

変わったって者じゃないわよ~
疲れるわ(`ロ´;)
顔に似合わない生意気な口なのに!(`□´)

似合うなんて恐ろしや恐ろしや((((;゜Д゜)))
サラッと言ったわねw
悪寒がまた、(`ロ´;)

外交官かぁ。すばらしい!
私は…事務、OLさっ(*´∇`*)

  • No.62 by こびー  2012-10-31 01:54:24 

ちゃいまっせ
外交官no

外回りの営業マンです(^-^ゞ
沙耶さんの会社にもお伺いいたします!
何てね(>.<)y-~

  • No.63 by 沙耶  2012-10-31 01:58:36 

おっと!外交営業マンすね!
失敬(`ロ´;)
なんてお詫びしたら( →_→)w

なにを営業してるんすか?
危ない物じゃw(^q^)
それなら、こちらお受け出来かねますがw

  • No.64 by 沙耶  2012-10-31 02:03:56 


年下坊やからメールです(`□´)

先輩ご飯行きましょ!つか、予約した。
ついでに、その堅っ苦しい言動ほぐしましょ♪だと!

まだ、行くとは言ってないのにーー(`ロ´;)悪夢よ悪夢((((;゜Д゜)))…

  • No.65 by こびー  2012-10-31 02:05:53 

医療系です

危険物ではないですよ

毎日100kmほどドライブしてます。
ちなみに
地域は横浜です

  • No.66 by 沙耶  2012-10-31 02:09:52 


薬品って事ね(^q^)
ちなみに、質問。
眠れない日があったら、何をしたら寝れるかな?w
睡眠薬以外ねw
なんとなく聞いたまでなんだけど♪

100キロとは、長旅ですねぇ(^^)ご苦労様です

  • No.67 by こびー  2012-10-31 02:11:23 

年下坊やのペースですなー

意地でもおごっておやりなされ


ついでに他の同僚も道連れに連れて行っちゃえ!!
かなりびっくりするよー((*´ゝз・)ノ゙

  • No.68 by こびー  2012-10-31 02:14:23 

眠れない日ですか?

私はかなり寝つきがいいので
横になり目をつぶると

はっ

朝です
しかも寝相がかなり良い
寝返りもほとんどしないです。

あえて
寝れないときは
つまらない本を読みます。確実に落ちます

  • No.69 by 沙耶  2012-10-31 02:17:27 


グッ(`ロ´;)
何故かベジータの悔しがるような演技になりそうだ

同僚!その手があっったな!
正に神!うんうん。w
ありがと!

  • No.70 by 沙耶  2012-10-31 02:19:58 

おおおっ!

やはり、体力の問題よね!
お疲れなのが一番眠れる効果!

本もかぁ。まぁ、そんな所よね!ありがと!

  • No.71 by こびー  2012-10-31 02:31:00 

一日がんばれば
やっぱりよく寝れますね!

このあいだテレビで4時間ほど寝れば十分と言ってました
ホントですかね?

でも
私は大体そのぐらいしか寝てません

健康そのものです!

沙耶も健康そうですね!

私の体型は
167Cm
58kgです。
痩せ型の健康優良児です。

  • No.72 by 沙耶  2012-10-31 02:35:36 

健康第一です!

四時間
人によりけりですな!w
まぁ、分析な事になれば充分なのかもねー。
さて、私は寝ましょう!
明日は悲劇にならなければいいが,w
おやすみ~

  • No.73 by こびー  2012-10-31 02:40:17 

おやすみー(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

明日も沙耶さんがんばってね

今日はありがとうね!!
またお会いできるといいですね

それでは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック