学校いってない人話そうよ(^w^)

学校いってない人話そうよ(^w^)

やー  2012-10-30 22:45:45 
通報
学校いってないと昼間ひまだから、話そうよ(^w^)

コメントを投稿する

  • No.23 by くびなが  2012-10-31 02:45:10 

あー音楽やりながら生活してるからな

  • No.24 by 13番ヤロー  2012-10-31 05:02:55 

始めまして 皆さん

  • No.25 by 13番ヤロー  2012-10-31 05:06:29 

皆さん っあ オバケっに 取り付かれ った とある 少年っの 話し してるっん ですっね。

  • No.26 by 13番ヤロー  2012-10-31 05:13:34 

皆さん とある オバケっに 取り付かれった 少年 っの お話 ポッイ 話し っか 何っか 知り合い っか 、友達なん






ですっか その お話っの 少年 っの 人

  • No.27 by 13番ヤロー  2012-10-31 06:41:47 

良く 読んだら 話しっの 内容 感知がい だった ごめん っなん でも なかった。

  • No.28 by やー  2012-10-31 10:40:21 

誰かいないかな
ひますぎる~

  • No.29 by 龍也  2012-10-31 12:34:59 

入っていい?

  • No.30 by やー  2012-10-31 13:19:46 

龍也
いいよー

  • No.31 by 野鳥  2012-10-31 13:21:09 

私は中1の女子だze♪

  • No.32 by やー  2012-10-31 13:22:23 

あー野鳥だ
何で昨日いきなり落ちたん

  • No.33 by 野鳥  2012-10-31 13:28:31 

ごめん
お母さんに「まだパソコンやってたの!?早く寝なさい」
って電源切られた&怒られたorz

  • No.34 by やー  2012-10-31 13:32:11 

野鳥
そうなんだ
いや、いきなり落ちたんでびっくりしたからさ

  • No.35 by 野鳥  2012-10-31 13:37:19 

ごめんorz

何か話そう
好きなアイドルっている?

  • No.36 by やー  2012-10-31 13:46:34 

野鳥
うーん…SKE48

  • No.37 by 野鳥  2012-10-31 13:57:22 

私はSexy Zoneかな♪

  • No.38 by やー  2012-10-31 13:58:21 

野鳥

やっぱ、ジャニーズですか

  • No.39 by 龍也  2012-10-31 14:11:51 

俺はアイドル興味ないw

  • No.40 by やー  2012-10-31 14:16:22 

おう、龍也どこ行ってたんだよ。

  • No.41 by 野鳥  2012-10-31 14:27:45 

前まで興味なかったけど最近好きになった

  • No.42 by 野鳥  2012-10-31 14:29:38 

コメント投稿するとエラーになる
どうすればいいんだろう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック