人妻から発信

人妻から発信

とも  2012-10-30 22:37:15 
通報
通報されるトピにならない程度に
際どく楽しくお話ししましょう?

コメントを投稿する

  • No.82 by みさみさ  2012-10-31 21:57:12 

豆腐のみを一丁半食べました( ´ ▽ ` )ノ

野菜は…明日食べます!

必ず!

  • No.83 by とも  2012-10-31 22:04:52 

みさ2?

なんでそんな夕飯なの?
ダイエットでもしてる?
ダメだよ?
子供産めない身体になるよ?

  • No.84 by みさみさ  2012-10-31 22:10:41 

ダイエットではないんですが、湯豆腐が食べたくて食べたくて…
豆腐買って…

ポン酢すら買い忘れたのです(ーー;)


しょうがないので

ドレッシング湯豆腐( ´ ▽ ` )ノ

メモが必要です…
_| ̄|○

  • No.85 by あきと  2012-10-31 22:10:54 

みさ、ダイエットしてるの

  • No.86 by みさみさ  2012-10-31 22:14:23 

あきとさんまで!


ダイエット…してるといえばー

禁酒3日目( ´ ▽ ` )ノ

  • No.87 by とも  2012-10-31 22:14:37 

みさ2

ダイエットじゃないのね?
そっかぁ湯豆腐ね~
そちらは寒いっていってたもんね?
美味しそう♪ドレッシング湯豆腐(笑
今度やってみるらん♪


あきと

おかえり~

  • No.88 by みさみさ  2012-10-31 22:17:51 

ともさん、

心配してくれてありがとう(>_<)

ちなみに紫芋て何に使えます?

  • No.89 by とも  2012-10-31 22:18:32 

禁酒??(笑

大酒のみか?(笑

  • No.90 by とも  2012-10-31 22:20:23 

紫イモは料理用(お菓子)かな?

タルトとかあるしね~~
蒸かしてすぃーとポテトにしてみたら?
後はシンプルにてんぷら!
美味しそう♪

  • No.91 by みさみさ  2012-10-31 22:23:49 

あきとさん

みさみさはザル♪( ´▽`)
でも今は自主的禁酒( ´ ▽ ` )ノ
なんとなくw

ともさん

お菓子にならよさそうですね!
この間お味噌汁に入れたらホラーな色になりました((((;゚Д゚)))))))

  • No.92 by とも  2012-10-31 22:27:03 

ざるかぁ~
羨ましいね( ̄▽ ̄;)
何が好きなんだろ?
日本酒?ビール??


味噌汁に紫イモは あうと!だろ~~~(笑
お菓子系がいいよ(*^_^*)

  • No.93 by みさみさ  2012-10-31 22:30:31 

ビールが1番♪( ´▽`)

でも甘いお酒以外ならなんでも飲めます!


紫芋を知り合いからいただいて冷蔵庫でキンキンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.94 by とも  2012-10-31 22:38:42 

冷蔵庫にキンキンになってる紫イモ?(笑
芋は冷蔵庫に入れなくていいんだよ?
夏場はダメだけど・・

ビールかぁ
お腹膨らまないの?
甘いお酒は私が大好きですね~(笑
桃のサワーとか大好き(*≧∀≦)b

  • No.95 by みさみさ  2012-10-31 22:39:19 

あ、早めに寝ます!
またお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
ではでは

  • No.96 by とも  2012-10-31 22:41:48 

みさ2

おやすみ~ぃ☆
良い夢を~

今日もありがとぅ(*^_^*)

  • No.97 by あきと  2012-10-31 22:45:05 

風呂入る、そして寝るわ!

  • No.98 by とも  2012-10-31 22:46:42 

あきと

今日もありがと(*^_^*)
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してね?
湯冷めしないように・・・

おやすみなさい☆

  • No.99 by あきと  2012-11-01 07:10:16 

おはよう

  • No.100 by とも  2012-11-01 09:16:09 

あきと おはよ(*^_^*)

今日も一日頑張ろうね~

  • No.101 by みさみさ  2012-11-01 11:48:51 

(・ω・)ノこんにちわ

お昼なに食べましか?


野菜買わなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック