中学生話そう“ははは”

中学生話そう“ははは”

蓮  2012-10-30 22:32:01 
通報
レンでーす(^-^)

中学生、みんなではなそう☆
あ、ちなみに女子です

よろしくねー

コメントを投稿する

  • No.90 by 蓮  2012-10-31 01:06:11 

見苦しいか?w

眠いw

  • No.91 by 翠風  2012-10-31 01:06:48 

俺は、元気だぜ(笑)

  • No.92 by 蓮  2012-10-31 01:08:09 

それはよかったw
今勉強してるの、偉いでしょ?w

  • No.93 by 翠風  2012-10-31 01:09:54 

マジかすごいな
俺はいま、パソコンでインターネットを作っている練習now

  • No.94 by 蓮  2012-10-31 01:11:42 

受験生なんだからもう少し規則正しい生活しなよw
学校行きたくないわ、つまんないw

  • No.95 by 翠風  2012-10-31 01:13:40 

お前もな(笑)
まぁ、数学がない時はつまらないなホント
もう、数字根なんて簡単なのにできる人いないわ(笑笑)
数学目当てだもんな俺は

  • No.96 by 蓮  2012-10-31 01:16:21 

私受験ないからいいんだよw

数学目当てとか怖いわw
うまれてはじめて出会ったよ、数学が好きっていう人w

  • No.97 by 翠風  2012-10-31 01:20:04 

まぁ、受験がなくても生活習慣病がな(笑)

マジか、俺の場合小さい時からパソコンいじってナンボだったからな
パソコンをいじると、色々方式とか出てくるんだよ
たとえば一六進数とかはもう、パソコンの暗号に行っちゃうもんな(笑)

  • No.98 by 蓮  2012-10-31 01:22:27 

気をつけますw

小さいときからか!
すごいじゃん、その域に行くと将来は有望だねw

  • No.99 by 翠風  2012-10-31 01:24:06 

だけど、俺の場合国語と美術が死んでいるという結果になっている(笑)

  • No.100 by 蓮  2012-10-31 01:25:36 

そんなもん将来つかわないよw

理系に行けばいいんじゃない?
理科とかは?

  • No.101 by 翠風  2012-10-31 01:28:30 

理科は普通で3
まぁそのつもりだ(笑)
いまは、自主的に暇を見つけてシーザー暗号(英語の36音を3つずつずらして解いていく暗号)
をやっている
はっきり言って難しい

  • No.102 by 翠風  2012-10-31 01:29:26 

あ、25音だった(笑)

  • No.103 by 蓮  2012-10-31 01:31:17 

理系か、羨ましいなw

シーザー暗号?なんだそりゃw
難しいどころか意味すらわからないw

数学の研究者とかになれるんじゃない?w

  • No.104 by 翠風  2012-10-31 01:33:33 

こっちは文系が羨ましいです(笑)

結構簡単という分野の暗号(笑)
たぶんすぐにわかると思うよ

数学の科学者は、うん、難しそうだから遠慮していく(笑)

  • No.105 by 蓮  2012-10-31 01:36:37 

君は天才だねw
私理系も文系もダメだわw

ぜったい科学者いけるってw


あ、明日学校だからそろそろ寝なきゃ

  • No.106 by 翠風  2012-10-31 01:38:54 

でも、わかってないというのが現実www

お休みなさい(^^/~~

俺も、寝ようか

またなノシ~~~~~

  • No.107 by 蓮  2012-10-31 01:39:52 

おやすみねーー(^^)/

  • No.108 by 蓮  2012-11-01 22:45:56 

だれかいないかな~?

  • No.109 by  美咲  2012-11-02 19:56:55 

こんばんは。 
話ましょー!気軽に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック