みかんへ

みかんへ

仁  2012-10-30 19:23:50 
通報
ゆっくり話そうか

コメントを投稿する

  • No.1 by みかん  2012-10-30 19:51:27 

ほんまに作ったし・・・
そのまんまの トピ名やし… (笑)

  • No.2 by 仁  2012-10-30 19:55:24 

来てくれたんや
みかんも謎が多い人やな。確か芸能人で言うと誰似てるとかあったね。

ホンマに仲良くなったらバーにおいでよ

  • No.3 by みかん  2012-10-30 20:06:30 

謎なんてないよ…
仁さんの方が 謎だらけやろ(笑)

芸能人? あれはたまに言われる
仁さん ウチの事なんて 放っとけば良かったのに・・・

  • No.4 by 仁  2012-10-30 20:19:30 

みかんはチャトを辞めたいの?
前の隼人さんトビックは隼人さんともしかしたらと思ったよ。彼が大阪人だったら遊んでいたよね

  • No.5 by みかん  2012-10-30 20:26:24 

辞めたくないよ

隼人君とウチは 多分性格とか 合わないと思う…

  • No.6 by 仁  2012-10-30 20:43:40 

俺とは性格会うかもね!
隼人と性格合えば遊びたかったかな

  • No.7 by みかん  2012-10-30 20:56:11 

仁さんの事 まだ何も知らないよ (笑)


てか ほんまにウチ このチャットに彼氏 探しに来たんやないし (・。・;

ココ そんな雰囲気の トピ多いから びっくりやゎ!

  • No.8 by 仁  2012-10-30 21:18:42 

彼女探しはしてないし。客は女性いっぱいいるから!

みかんといろんな話したいね。

  • No.9 by みかん  2012-10-30 21:32:28 

女性いっぱいで ハーレムやね♪

楽しく話したいね^^
改めまして よろしく
m(._.)m

  • No.10 by 仁  2012-10-30 21:44:31 

ハーレムやで!
みかんは一人暮らしは長いの?実家から通わへんの?

  • No.11 by みかん  2012-10-30 22:02:08 

独り暮らしは 専門入ってからだから 2年目!
実家は 関西やけど ちょっと遠いから 通えません(><)

仁さん 今 仕事中やろ?

  • No.12 by 仁  2012-10-30 22:08:59 

今日は暇なんや!
スタッフに任せるよ。

11時ぐらいから客くるよ

  • No.13 by みかん  2012-10-30 22:15:07 

仕事サボって チャットしてたら あかんやろ?

仕事しなさい!
働きなさい!
老後の為に! (笑)

  • No.14 by 仁  2012-10-30 22:45:27 

たまにはええやろ!
みかんは一人暮らしは寂しくないかい?

バーにおいでね。20歳になったら

  • No.15 by みかん  2012-10-30 23:00:55 

学生マンションやし 色んな学校の友達 出来て楽しいよ♪
たま~に 寂しくなるけど…気楽やし


だから もうすぐ20たよ! (笑)

そろそろ 仕事忙しくなるね

  • No.16 by 仁  2012-10-30 23:06:01 

学生の友達皆でおいでよ
そろそろ仕事するか!飲むだけどね。客の付き合い。そしてがっぽりやで
明日、朝ね!みかんちゃんへ

  • No.17 by みかん  2012-10-30 23:12:32 

飲み過ぎ 要注意!
身体壊さない様に 程々にね…
仕事 頑張れ~♪

ほな 又 明日 ^^

  • No.18 by 仁  2012-10-31 07:09:01 

おはよう
今日は大阪に行きます。みかんの学校はどのへん?

  • No.19 by みかん  2012-10-31 07:22:50 

おはよー

それ聞く? (笑)
北!

  • No.20 by 仁  2012-10-31 07:44:21 

北!
方向音痴だからな〜
たこ焼き食べて帰るか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック