紫原くーん

紫原くーん

昴  2012-10-30 18:05:54 
通報



紫原くん…なんで
あなたはこんなにカッコいいの?

コメントを投稿する

  • No.21 by 紫原敦  2012-10-30 22:41:34 


そっかー、よかったー♪(頬つねり←←

んぅー…撫ですぎだしー(それでも無抵抗

なんか、その変なアダ名って
赤いモジャモジャのキャラ思い出すー
えー、従ってれば楽なのにー

  • No.22 by さくや  2012-10-30 22:48:49 

す、すみましぇん...(笑顔引きつり←/訳:すみません

撫でるのが好きなんだおー。
むっくんみたいな男の子を見るとナデナデしたくなるのさッ!!(ドヤ

...気にしないでいこう、むっく隊長!!w
かわいいあだ名だよ。←
従うのは真ちゃんだけさ..(フッ

  • No.23 by 紫原敦  2012-10-30 22:59:26 


ん、謝ったしいーよー(手を離し
次ニヤけたらヒネリつぶすからー

オレみたいな?
デカい奴ってことー?←

かわいくはないー
ミドチン厨だねー、オヤコロだねー

  • No.24 by さくや  2012-10-30 23:06:10 

承知しました(ニッコリ。←

いや、ほのぼのとした青年をナデナデしたくなるんだ!!w
けど、背の高い人とかにはよくタックルするお。←


じゃあカッコイイ!(ニッ
ふふ、私に逆らう奴はむっくんでも泣かす((ぁ

  • No.25 by 紫原敦  2012-10-30 23:16:01 


はい、いい子ー(ナデナデ

オレってほのぼのー?
ミドチンにタックルしてたよね(クスッ

かっこよくもないー
なんでオレ?
つか、泣かねーしっ

  • No.26 by さくや  2012-10-30 23:23:14 

...は、恥ずかしいじゃないか。
撫でられるのは慣れないおッ!!(あわあわ

うむ、ほのぼの!
なんか餌をあげたくなりますな..(ジー
ふっ..真ちゃんには愛のタックルは効かなかったぜ...orz


カッコイイって認めなさい(ペシッ
ふーーーーん?
泣かないんだ~?(ニヤニヤ/うざ

  • No.27 by 紫原敦  2012-10-30 23:31:52 


あはは、おもしろーい♪(ナデナデ

ん?お菓子ちょーだい(へら
ミドチンはあー見えて結構頑丈だからねー
ツンデレも発揮するから難しーよ(笑

ヤダー…いったいなー、何すんのー(むすっ
うん、泣かないよー

  • No.28 by さくや  2012-10-30 23:39:09 

おおおおもしろくないおーッ!!(首ぶんぶん。←

うん、いいよー(ワサビ味まいう棒差し出し/ぇ
真ちゃんは頑丈なのか..
じゃあ次からは鎧つけてタックルだね。←
ツンデレスキルぱねぇ!!w

あー、ごめんよ?(ナデナデ
..いつかむっくんを泣かすぜ!!

  • No.29 by 紫原敦  2012-10-30 23:59:52 


おもしろいしー(クスクス

ワサビ味ー?辛ウマ系だねー(受け取り
鎧はさすがのミドチンも息絶えるねー←
ツンデレキャラだから(笑

…ん、別にいーよ(撫で受け
ムリムリー絶対にムリー

  • No.30 by さくや  2012-10-31 00:09:20 

...わ、笑うでない。(デレ/何。

なん、だと..?
((心:まさかワサビ味を受け取るとは..))
ふっふっふ..ww
鎧タックル&顔面に婚姻届貼ってやるぜ!!←
ツンデレさんって虐めたくなるのぅ。

むっくんかわいいから好きだー(ほのぼーの
!! 無理じゃないおッ!
くらえ..!(足を踏みつけ/オイ。

  • No.31 by 黄瀬涼太  2012-10-31 00:16:15 


こ、ここって、紫原っちを愛でるトピで合ってるっスか……??(超不安気

  • No.32 by さくや  2012-10-31 00:26:15 

おぉ、黄瀬くんではないか!(キラキラ←

んー...私もよく分からないで入ったからよく分からないんだお。←
此処のトピを立てた人もいないし..
とりあえず「黒バスキャラ愛でる会」ということでいいかと!!w

  • No.33 by さくや  2012-10-31 18:24:04 

やっと学校おわったー。

ってことで誰かきてくれないかな。←
暇だあああああ...orz

  • No.34 by さくや  2012-10-31 18:32:56 


というか此処のトピを作った人、
どうしたんだろう。

  • No.35 by さくや  2012-10-31 18:45:22 

よし...
新しく黒バスファンのトピでも作るか!w
そうと決まれば早速...(ゴソゴソ。

  • No.36 by 昴  2012-10-31 19:44:41 



おー


ちょっと来ない間に
みなさん盛り上がってる~w

  • No.37 by 紫原敦  2012-10-31 21:59:30 


さっき帰ってきたー
昨日は寝ちゃったね オレ

  • No.38 by 黒子  2012-10-31 22:00:53 



入ります…(こそこそ)

  • No.39 by 娃於  2012-10-31 22:02:21 

なんかトピ主さんも >36 って言ってるから来てみたw
よろしくー。

  • No.40 by 紫原敦  2012-10-31 22:06:49 


黒ちんとー…娃於ちん?
よろしくねー

そーいえば、>31の黄瀬ちんの
言い方がアレだねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック