ゆあの呟き?

ゆあの呟き?

ゆあ  2012-10-30 02:57:19 
通報
ゆあの呟き
辛いときとか暇なとき来る

だからあんま入ってこないで
入るんだったら空気読んで(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆあ  2012-10-30 02:58:16 

うーん、ひま

  • No.2 by ゆあ  2012-10-30 02:59:57 

つーか、疲れちまった

まぢで怖いし辛いー

  • No.3 by ゆあ  2012-10-30 03:03:39 

すごいもん残していったな

でもこれが辛すぎたんだよね?

だからあなたはいなくなったのよね

でもこれがまさかうちに回ってくるとは

  • No.4 by ゆあ  2012-10-30 03:08:45 


あなたと出会ったのは
あたしが15歳、中学3年の7月上旬だったね

  • No.5 by ゆあ  2012-10-30 03:18:41 

出会いは最悪だったね

でもあれがなかったら出会ってない

から、チャラにしてください

  • No.6 by ゆあ  2012-10-30 03:22:30 

出会ってからまだ1ヶ月もたってないころ

自分の馬鹿さにやっと気がついた

親に申し訳ないと思った

たくさん泣いた

  • No.7 by ゆあ  2012-10-30 03:26:44 

そして、あなたにも申し訳ないと思った

深夜2時頃メールで『会いたい』と伝えたら
遠いのにわざわざこっちまで来てくれたよね

車で話したけど、あなたは何も言わず聞いてくれてた
ありがとう

  • No.8 by ゆあ  2012-10-30 03:31:00 

その翌日、学校にいるあたしにメールが来た

全部は覚えてないけど1つだけ覚えてる
『車で話した時、愛してると思った。俺と付き合ってくれないかな』

この時のあたしもまだ馬鹿だったね

メールきて、引きました。
え、なにこれって(笑)

本当にごめんなさい

  • No.9 by ゆあ  2012-10-30 03:36:43 

そして返信は..

『考えさせてください』

  • No.10 by ゆあ  2012-10-30 03:40:45 

いま思うとあたし最低だったな

まだ中3で軽いとか、ノリでとかしか
付き合ったことがなかったから

メールを見た瞬間に重いと感じました

軽い関係でいいやーや、付き合わなくてもいいよね
程度でしか考えてませんでした

それからあたしから連絡することはありませんでした

  • No.11 by ゆあ  2012-10-30 03:47:24 

その日から2日後だったかな?

しびれをきらしたあなたからメールが。

『返事まだ決まってないかな?』

思い出せば出すほどあたし最低だったなー

この時、正直そんなに好きじゃなかったです

またどうぜすぐ別れるんだろうなーとか
まぁ、いっかって思ってました

返事は『お願いします』
口ではうちも好きとか言ってたけど、実際そうでもなかったです

  • No.12 by ゆあ  2012-10-30 03:51:34 


あ、違ったわ

返事は
『うちは駅をパトロールしないと行けない。
着ぐるみ着たりしてまだまだ遊びたい。あなたと付き合うことによって
それらができなくなるのは嫌だ』

こう返したみたいです。

  • No.13 by ゆあ  2012-10-30 03:56:01 


あたしは馬鹿でしたね、生意気(笑)

でもあなたは
『それでもいい、お前はお前のままでいいから付き合おう』
って言ってくれました。
後々聞いたら、内心はぜってーそんなことさせねーよ
って思ってたみたいだけど

それであたしの返事は
『お願いします』

  • No.14 by ゆあ  2012-10-30 04:03:18 

付き合ってからも、生活は荒れてました

髪は金髪や銀(アッシュ?)に染めまくり

学校は決まって遅刻や欠席

夜は着ぐるみを着て駅を徘徊

踊って歌って?暴れて疲れたら帰宅モード

帰りに単車も乗せてもらったな

それで帰宅っていうリズム

  • No.15 by ゆあ  2012-10-30 04:04:09 

日サロで肌もこんがり焼いてたな(笑)

  • No.16 by ゆあ  2012-10-30 04:07:46 

夏休みに入って、あなたとよく会ってたね

毎日、どこかでかけて外食して毎晩ホテルで泊まってたね

あたしの親友と3人で遊ぶようになってからは
あなたの家に親友と居候してたよね

迷惑だったよね、ごめん(笑)

  • No.17 by ゆあ  2012-10-30 05:18:08 

待った、頭がぼーっとする

やばいぞ

  • No.18 by さくら  2012-10-30 06:55:01 

焦る必要も 無理に忘れる必要もないさ…

時間と 新しい出逢いが
解決してくれるしな^^
ひとりで溜め込まないで少しずつ 吐き出していきなよ!

  • No.19 by ゆあ  2012-10-30 09:14:30 

さくらさん
ありがとうございます(*^^*)

そろそろ限界です
辛いです

  • No.20 by ゆあ  2012-10-30 12:00:06 


まじ辛いわ

こんなんどうしろっていうの

あたしがどうにかできる問題じゃない

もうやだよー、つかれた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック