妻とのセックスレスについて

妻とのセックスレスについて

さむらいブルー  2012-10-30 00:20:48 
通報
東京に住む31歳既婚男性です。
実は妻と結婚して3年になるのですが、
月に一回、二回しか性生活がありません。
私は週に二、三回はしたいのですが、
妻は月に一回してあげれば十分という考えです。
キスもしてくれませんし、
大好きなクンニもさせてくれません。。。
どうしたら妻が積極的になってくれるのでしょうか。

コメントを投稿する

  • No.12 by 梅ちゃん  2012-12-15 21:22:52 

匿名さん、あたしもsexは嫌いだけどキスはいいよ(。≧∇≦。)愛されてる〜って思うし、挨拶みたいなもんだしね(^_-)
キスにもいろいろな場所あるがん。ほっぺとかね。

  • No.13 by 462  2012-12-15 21:44:26 

失言だが邪はありません
「欲望」は生命エネルギーだ
これなくして、何が楽しくて生きている?>匿名

  • No.14 by 彼女  2012-12-15 22:03:59 

彼氏とSEXしたくないなんて どうして?
愛して貰ってないの?
それともあなたが彼を愛してないの?
KISSしてればSEXしたくなるけどな?

今日も大好きな彼とTEL SEXしちゃった
遠距離の二人だから・・・

  • No.15 by 常連さん  2012-12-15 22:10:56 

℡セックスってどうやってするの?

わたしは最近彼氏できたばっかで、キスまでしかw
それにらDキスもまだ、

  • No.16 by 梅ちゃん  2012-12-15 22:24:35 

あたしも聞いてみたい
今後の為に(´ψψ`)
どうやってするだ?
常連さん、彼もまだ様子を伺ってるんじゃないですかね?焦らずにですよ(^_-)でもDしたいなら常連さんからしかけてみてわ(´ψψ`)

  • No.17 by 常連さん  2012-12-15 22:31:51 


梅ちゃん

あ、あのっ、したいってわけじゃないんだけど…
友達がしてるものでwやってみたいなとw

  • No.18 by 匿名  2012-12-15 22:36:51 



あたしわ人生で一度も
sexを楽しいとか
喜びとして感じたこと
一切ありません


恥ずかしい話しですが


初体験が小5で
下校中にいきなり
知らないおじさんに
手を掴まれ
無理矢理キスされ
犯されました


手をいきなり
握られようとすると
思わず引っ込めてしまい
手も繋げず
裸を見られるのも
極端に嫌です
キスも顔が近づくと
嫌悪感しかありません

最近はまだ
ましになってきましたが
一瞬のトラウマなので
好きにわなりきれません

彼氏のことわ
今までの人生で
一番愛しています

でも無理です

  • No.19 by R  2012-12-15 22:39:57 

あのさ、ここって


トピ主の奥さんが、どうやったらトピ主とセックスをしてくれるようになるか、セックスレスを解消できるか、を考えるスレだよね。
勝手に「私は○○」とか語りだしてる人って何なの?すれ違いもいいとこじゃないだろうか。





とりあえず、プレイ内容に変化をつけるべきだと思う。
ソフトSMなんかはベタなセックスレス解消法だね。

  • No.20 by R  2012-12-15 22:42:50 

不幸自慢始め出してる人までいるわけだけど
ここはそういうスレでも、経験談を語るスレでもないよね。


トピ主の要望に答えるような内容じゃないコメントするくらいなら
自分でトピ建ててでも勝手にやれって感じなんだけども。

  • No.21 by 常連さん  2012-12-15 22:45:47 

Rさん
ごめんなさい、

匿名

かわいそう…

  • No.22 by 匿名  2012-12-15 22:46:04 

じゃー君の
2番目のコメントも
無意味でしょww

奥さんになんで
セックスしたくないか
聞いてみたらー?


  • No.23 by 匿名  2012-12-15 22:47:48 

ていうかセックスレスって
最近では離婚の前兆らしいよ?

  • No.24 by 462  2012-12-15 22:53:57 

匿名さん、辛い過去をぶり返すような話をしてすみません
なんと・・・言葉にできぬ
そりゃ「匿名」ですわな
人生とは「戦い」だ
「自分」ともな
がんばりな>匿名



心苦しい肝に堪えるものよ
貴重な話だった
ありがとう

  • No.25 by 梅ちゃん  2012-12-15 22:57:50 

あたしは、常連さんから
やったら彼氏さん喜ぶんじゃないかな〜。まだ付き合ったばかりだけん、彼氏さんもいきなりDとかしたら嫌われる。って思ってるかもしれんし(^_-)まーでも焦る気持ちもわかるけどな周りがしてると。でも、常連さんのそー言う所が彼氏さんも好きになったんじゃないかな?



匿名さん。それ親とかにも彼氏さんにもきちんと話ししたん?そんなんあったらあたしでもトラウマになるわい(ToT)そんなことも知らずに言ってごめんよ(ToT)



Rさんの言う通りかも
皆の話しになってるかもしれないけど、皆の体験談からでもヒント見つかるんじゃないかな(^_-)
生意気な事言ってごめんよ(ToT)

  • No.26 by 常連さん  2012-12-15 23:12:03 

梅ちゃん

そうかなぁ?
ありがとですっ(> <♫)

  • No.27 by 梅ちゃん  2012-12-15 23:53:03 

焦って空回りするのもな
もう少し様子見てみな(^_-)いつでも相談のるぜぇ(^-^)v

  • No.28 by 達人  2012-12-16 00:13:39 

性欲は人それぞれ なんで なんとも しょうがない部分があるかもね

  • No.29 by 梅ちゃん  2012-12-16 00:42:20 

達人さんナイス締め。確かに人それぞれだもんな

  • No.30 by 匿名さん  2013-01-14 23:44:44 

変態野郎が

  • No.31 by 匿名さん  2013-01-14 23:49:13 

気持ち悪いです。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック