適当にまったり。

適当にまったり。

鈴  2012-10-29 22:12:09 
通報
なーんとなしにトピ作成っ
お気軽にどーぞー☆

コメントを投稿する

  • No.9666 by 鈴  2014-10-17 21:41:50 

ただし 

友達がいる状態

が、補足で必要だなぁ。
うん。

  • No.9667 by 鈴  2014-10-17 21:46:52 

あれ???
そいえばどーやってあそんでたっけ??


うーんと
走り回ったり
草とったり
虫捕まえたり
かえる捕まえたり
ザリガニ捕まえたり
がけのぼったり
つくしとかふきのとうとったり
ヨモギとってきて団子作ったり
走り回ったり走り回ったり走り回ったり
ゲームしたり
本読んだり双六したり
トランプしたり?
人形でもあそんだし、
空想の世界でいっょに遊んだり…

ありゃ?結構外遊びしてるな(笑)
ってかもしや恵まれてる環境?(笑)

でも、ほっとんど大人居なかったなー
兄弟とか親戚と毎日あそんでたよーな?

  • No.9668 by 夜の騎士   2014-10-18 10:02:12 

おは‼︎
そうそう‼︎それそれ‼︎その遊びは自分らの世代の遊びでさ‼︎自分らでやり方やら、ルールを、決めたりしてたんよね‼︎今の子たちはそこの創意工夫をする 機会 を昔に比べて失ってしまう環境に置かれてしまってるような気がするよ〜(^_^;)
遊び方を決めたのは…大人じゃない……笑)そんな遊びが出来る事ってそれが、後々大人になった時にだよ?その人をつくっていく気がする…笑)

なんつって…そんな風に思ったよ〜‼︎笑)
きょーも1日を鈴ちゃんが元気に過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.9669 by 鈴  2014-10-19 01:56:59 

くぁくぁ(_ _).oO

一仕事おわた。

なかなか大変なお仕事だ。

  • No.9670 by 鈴  2014-10-19 13:34:25 

遊び

遊びはさ大人が与えるものではないけれど… 


安全だけは
与えたいよね。


子供だけで駆け回れる

そんな空間と安全
用意したいよね。

  • No.9671 by 鈴  2014-10-20 12:50:53 

くぅっ
今回の目標体型達成できず…

あと、後少しだったのに…(;_;)(;_;)(;_;)

  • No.9672 by 鈴  2014-10-22 16:59:37 

だれだっけ?
とあるお笑い芸人さんよりは
痩せたらしいのよ

  • No.9673 by 鈴  2014-10-22 17:10:33 

だれだっけ?
いとーさん??

  • No.9674 by 夜の騎士   2014-10-23 07:49:33 

おは‼︎(^-^)/
いとーさん…
いとーあさこ氏?(・・?)
とりま‼︎笑)
きょーもお仕事頑張ってな‼︎(^-^)/

  • No.9675 by 鈴  2014-10-23 11:08:01 

うん、いとーあさこ史!
やっとそこまできたよ(T-T)(T-T)

  • No.9676 by 夜の騎士   2014-10-23 11:38:48 

鈴ちゃん‼︎
…史…笑)
そこまでって?笑)

  • No.9677 by 鈴  2014-10-23 16:13:18 

あさこさんより
太ってたから(T-T)

目標はまだ先だから(T-T)

  • No.9678 by 夜の騎士   2014-10-24 07:49:10 

鈴ちゃん
おは…ヨーグルト‼︎
朝から腸の働き活発化‼︎笑)
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

  • No.9679 by 鈴  2014-10-24 13:56:09 

腸内環境大丈夫かしら(笑)


がんばーるわー(>_<)

  • No.9680 by 鈴  2014-10-26 08:09:38 

(_ _).oO
うーーん、私の腸内よーー
どーしたー??


年か!年なのか!

  • No.9681 by 鈴  2014-10-28 21:00:59 

運動できてないから。たゆんたゆん…

  • No.9682 by 鈴  2014-11-01 14:26:08 

ハロウィンに
メイドさん的な仮装は
だめでした(x_x)

  • No.9683 by 鈴  2014-11-05 09:51:06 

んじゃそゆこと?で。

ここはまた
休憩(笑)

  • No.9684 by 鈴  2014-11-11 21:16:23 

僕に用事があったら書き込んどいてね☆
3日以内には反応できるとおもう(笑)

  • No.9685 by けいぞう  2015-01-01 01:39:30 

鈴❤
明けましておめでとう❗❗
今年も宜しくお願いしますm(__)m✨
また昔みてーに鈴と絡めたら最高に嬉しいな…せやけど色々 忙しんよな?
こんな俺ですが今年も仲良くして下さいm(__)m✨宜しくっす❗❗
僕っ子の鈴にメロメロな俺けーぞーより

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック