テニスの王子様 姫と執事で恋愛!

テニスの王子様 姫と執事で恋愛!

越前リョーマ  2012-10-29 18:06:17 
通報
回覧サンキュ。

此処は簡単に言うと姫(オリキャラ)と執事(テニプリキャラ)で恋愛をするところ。

此処では裏は無しだけどキスとかOKだから…。そこまでいけるか知らないけどね。

まあ、恋愛はできるけど執事は丁寧に、ね?

…ってことでルール説明。

1、闇落ち禁止
2、裏禁止
3、1人1役

って所かな。

じゃあ、姫希望の人はプロフ書いて。

名前/(振り仮名有り)
容姿/(詳しく)
性格/(詳しく)

この2つ書いてくれたら勝手に参加してくれて構わないから。

執事はキャラが被らなければ勝手にやってていいよ。

でも、一定の人としか話さないのは無し。必ず入るときは挨拶とかしっかりして。

荒らしが来てもスルーして。構ったら駄目。

それじゃ、始めようか。

コメントを投稿する

  • No.35 by 娃於  2012-10-30 17:26:26 

侑士君>どーしよっかなー♪

  • No.36 by 忍足侑士  2012-10-30 17:27:13 

娃於>
誰かねらっとる人でも居るん?

  • No.37 by 娃於  2012-10-30 17:31:30 

侑士君>いないよー?
  テニプリあんまり知らないしw

  • No.38 by 忍足侑士  2012-10-30 17:33:26 

娃於>
ならええわ。
あんま知るらへんのに此処来とるん?

  • No.39 by 娃於  2012-10-30 17:35:57 

侑士君>そうだよーw
  声優さんくらいしか知らないw
  ここに来たのは、テニプリの勉強の一環と、おもしろそうだったからかな?

  • No.40 by 忍足侑士  2012-10-30 17:40:04 

娃於>
声優さんか…。誰が好きなん?
確かに面白そうなトピやけど人居らへんし…。勉強はDVD見や?w

  • No.41 by 娃於  2012-10-30 17:47:51 

侑士君>下野紘さんが一番好きだけど、テニプリに出てる人だと諏訪部順一さんや鳥海浩輔さん?
  これからに期待!wもちろんアニメも見るよー!

  • No.42 by 忍足侑士  2012-10-30 17:52:18 

娃於>
わからへん、その人…。鳥海さんは俺も好きやな。
せやなwでも、アニメ新は終わってまっとるし…;;

  • No.43 by 娃於  2012-10-30 17:54:42 

侑士君>残念…(苦笑い
  動画サイトで見る!

  • No.44 by 忍足侑士  2012-10-30 17:59:44 

娃於>
大丈夫やて。来年くらいに始まるわ。
その手があるな。頑張りや。

  • No.45 by 忍足侑士  2012-10-30 18:10:47 

すまん、落ちるわ。

  • No.46 by 娃於  2012-10-30 18:15:24 

侑士君>わかったー。

  • No.47 by 繭羅  2012-10-30 18:22:45 

名前 神谷 繭羅 (かみや まゆら)
容姿 黒髪ゆるふわ・155cm・華奢
性格 明るい・照れ屋

よろしくです♪

  • No.48 by 娃於  2012-10-30 18:26:07 

繭羅>よろしくー。

  • No.49 by 娃於  2012-10-30 19:59:46 

上げるー。

  • No.50 by 繭羅  2012-10-30 21:44:23 

誰か来ないかな~。

  • No.51 by 娃於  2012-10-31 17:37:16 

上げてみまーす。

  • No.52 by 娃於  2012-10-31 17:59:57 

誰か来ないかな~。

  • No.53 by 娃於  2012-10-31 22:00:08 

誰も来ないなぁ……

  • No.54 by 娃於  2012-11-01 19:18:43 

上げてみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック