旦那に飽きたら・・

旦那に飽きたら・・

女  2012-10-28 17:47:59 
通報
結婚してから旦那に不満はありません
でも
刺激が欲しいこの頃(笑)
なんでもいいからお話しましょう?

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2012-10-30 23:11:25 

女さん
とっしーと仲良くしてください。

最後にとっしー絡んでくれてありがとう。

そしてごめんなさい。

  • No.162 by 女  2012-10-30 23:13:18 

TOSHI??

匿名さんとちゃんと話したら?

  • No.163 by TOSHI  2012-10-30 23:17:21 

別に避けているわけじゃないよ。たくさんの人とやり取りするより女さんとやり取りする方が楽しいからここで話をしているんだよ。暇な人は話しましょうというトピをみればわかるよ。

  • No.164 by 女  2012-10-30 23:26:17 

TOSHI?

私もTOSHIと話してるのが楽しいよ?
じゃぁ気にしなくていいのね?

  • No.165 by TOSHI  2012-10-30 23:29:16 

うん。だから早くマル秘トークがしたい。スカイプはわかったかな(笑)

  • No.166 by 女  2012-10-30 23:34:48 

すかいぷ
明日ゆっくり使い方を学ぶよ
今日は仕事で帰宅も遅かったんだ
ごめんね?

TOSHIはすかいぷできるの?

  • No.167 by TOSHI  2012-10-30 23:38:54 

やったことないからよくわからないけど(笑)一応登録したよ☆じゃあ、マル秘トークは難しいかな。

  • No.168 by TOSHI  2012-10-30 23:45:08 

忙しいかな。そろそろ寝ようかな。

  • No.169 by 女  2012-10-30 23:45:19 

明日、学んどくよ?
TOSHI明日は仕事忙しい?
メールしてよ?

  • No.170 by TOSHI  2012-10-30 23:48:56 

明日もきっと忙しいけど、努力するよ。

  • No.171 by 女  2012-10-30 23:51:23 

努力(笑

努力する男性って素敵よ♪

  • No.172 by 女  2012-10-30 23:59:26 

TOSHI
 
おやすみ~☆

  • No.173 by 匿名さん  2012-10-31 02:26:48 

こんばんは

  • No.174 by たか  2012-10-31 02:36:47 

こん

  • No.175 by TOSHI  2012-10-31 07:00:10 

女さんおはよう☆今日もがんばろうね!風邪ひいてしまったよ。

  • No.176 by 女  2012-10-31 08:29:22 

TOSHI~

風邪をひいたなんて
大丈夫ですか?
頭痛いの?咳がでるの?
心配だなぁ。
今日は早く寝てね(/_・、)

  • No.177 by 女  2012-10-31 12:28:16 

TOSHI

お昼の時間になりましたよ~
今日は何を食べるのかな?
風邪をひいちゃったから、温かい食べ物がいいわよ

  • No.178 by TOSHI  2012-10-31 13:32:29 

女さんお疲れ様。今日はパンを食べたよ。あとスープかな(笑)

  • No.179 by 女  2012-10-31 13:36:12 

toshi

体調の方は大丈夫?
すかいぷの登録の仕方がわからない(笑
何回登録してもできないな~

  • No.180 by 女  2012-10-31 17:09:59 

toshi

今から帰宅するね
今日は晩御飯何にしようかな?
お買いものして・・・
toshiは何が食べたいかな?
温かい物にしてあげたいな、私なら^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック