歌の力で世界を救え~フォーチュンソング~

歌の力で世界を救え~フォーチュンソング~

神斗  2012-10-28 10:03:32 
通報
今この世界は魔物の脅威に侵されています
そんな世界を救うことできる唯一の方法 魔法の歌「フォーチュンソング」
フォーチュンソングは「歌姫」と呼ばれる女性によって歌われる歌です
この歌は魔物を消したりなど歌う人によってさまざまな効果があります
そして、その歌姫の護衛をする騎士
この学園は、全国から集められた騎士と歌姫を育成する学園です
騎士と歌姫はお互いパートナーとして組むことができます
パートナーはいつでも破棄できます
もちろんずっとパートナーでいることも可能です

歌姫は女子だけです
騎士は男女どちらでも構いません

名前:
性別:
学年:
役職:(騎士、歌姫のどちらかを書いてください)
性格:
容姿:
歌: (歌姫の人は自分の歌がどんな効果があるのかを書いてください)
武器: (歌姫の人は武器なしです)
備考:

このように自己紹介してください
歌姫の人は自動的に魔法使いとなります

名前:十堂 神斗 (とうどう かみと)
性別:男
学年:3年
役職:騎士
性格:そこそこ明るくて面倒事が嫌い
容姿:漆黒の髪に赤い瞳
武器:二丁拳銃だが先に刃がついていて双剣としても使える
備考:集中力と瞬発力に優れている
   射撃の腕は一流

じゃあ、よろしく~!



コメントを投稿する

  • No.81 by 紫炎 迦楼羅  2012-10-28 18:27:43 

ヴァイオリンとはいかねえが、三線、
もらってから一回もさわってねえんだよな・・・

  • No.82 by 歌兎  2012-10-28 18:37:48 

…っ…おぉ………三味線だ~…(弦を止め目を輝かせ

  • No.83 by 紫炎 迦楼羅  2012-10-28 18:40:12 

「三味線」ちゃう、「三線」(苦笑

  • No.84 by 歌兎  2012-10-28 18:48:11 

……ほぇ?三線?(キョトンッ

  • No.85 by 歌兎  2012-10-28 19:19:30 

誰も来ないね…?(苦笑しながら木と話し←

  • No.86 by 歌兎  2012-10-30 13:16:29 

あげま~す(ニコッ

  • No.87 by 朝桜春矢  2012-10-30 13:33:19 

名前、朝桜春矢(あさくらはるや
性別、男、2年
役職、騎士
性格、天然、歌が好き、特にアニソン、いつもマイペース
容姿、ボカロの鏡音レンを意識している
武器、長刀(桜吹雪)
備考、ギターや楽器が得意、ストリートでライブなどをしている

こんな感じでいいっすかー?

  • No.88 by 歌兎  2012-10-30 13:39:56 

春矢
良いと思うよ~
よろしくね(ニコッ

  • No.89 by 朝桜春矢  2012-10-30 13:43:59 

歌兎

ありがとーっす…
よろしくーっす(ペコり

  • No.90 by 歌兎  2012-10-31 09:04:32 

あげ~っ

…暇だな~…(ため息

  • No.91 by 歌兎  2012-11-05 07:18:47 

……~♪~~♪(ボーッとなりながら小さく歌い

  • No.92 by 朝桜春矢  2012-11-05 07:21:15 

おは…

いい歌だな…

  • No.93 by 歌兎  2012-11-05 07:25:36 

ビクッ?!(驚き

…へへっ…ありがとうっ(ニシシッ

  • No.94 by 朝桜春矢  2012-11-05 07:29:05 

驚かせたか?

いい声してるよな…(微笑み

  • No.95 by 歌兎  2012-11-05 07:34:04 

ん、僕一人と思ってたから…(苦笑

そっ、そんな事ないよっ?(照れ笑い

  • No.96 by 美羽屡  2012-11-05 07:37:13 

名前:美羽屡(ミユル)(性別: ♀(学年:三年(役職:歌姫 (性格:人間不信.臆病者.加害妄想(容姿:157cm.Cカップ.銀髪.頬に傷.黒い服を愛用している(歌:人を不幸や幸福を司る歌と病気治療の司る歌(備考:昔に内戦があった国の唯一の生存者でかなりの人間不信と臆病者である

  • No.97 by 朝桜春矢  2012-11-05 07:40:28 

歌兎

最近来れなかったからな…
いや、ホントにいい声してるよ!

ミユル

よろしくな…

  • No.98 by 美羽屡  2012-11-05 07:42:18 

春矢)ひぃっ………(突然の挨拶に驚き物陰に隠れ)

  • No.99 by 朝桜春矢  2012-11-05 07:43:43 

あー…悪りぃ…ビビったか…?
ビビる必要ねぇよ…(微笑み

  • No.100 by 歌兎  2012-11-05 07:44:54 

春矢
ん~…そだね(苦笑

ほ、本当?…それなら嬉しいな…(クスクスッ

ミユル
よろしくね?(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック