天才てれびくん&大!天才てれびくん

天才てれびくん&大!天才てれびくん

小6地味女子N.Fw  2012-10-27 21:28:27 
通報
大!天才てれびくんファンorたまに見てるよという方来てください!!
天才てれびくんor大!天才てれびくん知ってる人なら誰でもOKです!!

コメントを投稿する

  • No.3 by ゆいゆい#♪  2012-10-27 23:45:11 

わたしも、
小6地味女子N.Fwと夏イベ2012行ったぜ!!

  • No.4 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-28 18:57:31 

ニコプチ買った?

  • No.5 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-28 21:34:35 

リア友のゆいゆい#以外だれも来ないww
さびしーーー!
てか作った意味がない!!
だったら学校で話した方がいいwけど続ける!!

  • No.6 by ゆいゆい#♪  2012-10-28 21:44:51 

ニコ☆プチ買ったよぉ~♪

  • No.7 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-28 22:09:47 

みなさん苦手な子から告白されたらこう答えましょう!!
「I LOVE 文房具」(鎮西寿々歌ブログ 参照)
もしくは、「もう少し待って。あと半年ぐらい…」(長谷川ニイナ 参照)
あとは…「う、うん!」(長江崚行 参照)
あとは、将軍みたいに座って答える!(ソーズビー航洋 参照)
では次は逆に告白の仕方
「○○(金子)!私…○○(金子)が好き!!○○(金子)私と付き合え!!」(小坂大魔王 参照)
それにたいしてこう答えが帰ってくるでしょう!
「えっ…こんな強い女の子(女子)いるんですか??」(金子隼也 参照)
ちなみに私的に好きなコーナーは「小坂大魔王のマル秘ダメトーク」ですね!!

  • No.8 by 匿名  2012-10-28 22:14:47 

りょーきかっこょくなぃですかっ!?

  • No.9 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-28 22:54:45 

No.8さん(名前が読めなくてごめんなさい…)
そーなんです!!かっこいいんです!!!!2009年の時かわいくて!!2011年までりょうきだったんですけど今年に入ってれおに変わりました(おしへん)
はっきりいうと2011年全くといっていいほど見てませんでした!!
すいまてん

  • No.10 by 匿名  2012-10-28 22:58:51 


私も自分の名よめまてん(笑)

私もあんま見てないです(^-^;

りょーきかっこいいなーと。何となくああゆう顔好きでww


でもこの前の告白の断り方ゎみてました☆(気が向いたんだかww)

  • No.11 by 匿名  2012-10-28 23:25:47 


匿名←とくめいって読むんだよ…

  • No.12 by 匿名  2012-10-28 23:28:43 


あっ☆
ありがと**(☆▽☆ )


匿名…おーでてきた(≧∀≦)

  • No.13 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-29 07:31:19 

りょうき…かっこいい!!!
昔マックのハッピーセットのCMやっていたらしいですよ♪♪
れおは、積水ハウス(あったかハイム)のCM出てたらしい!!
ズビは、ピラメキに出たことがあって(なんのコーナーかわしりませんが…)
しゅんやは、ピラメキの恋の奴なんだっけ??(ゆいゆい#わかる?)
陸は、20世紀少年1~2章(ゆいゆい#によると3章も!とか)とハッピーセット!!陸のは多すぎてこの2つしか覚えていません!!
全部見たかった!!!

  • No.14 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-29 07:33:15 

しゆゅんやの「子役恋物語」だ!!

  • No.15 by 小6地味女子N.Fw  2012-10-30 19:55:51 

今まで(大!天才てれびくん2011~2012)のMTKなんの曲がいい??
私的にはやっぱりれおの「世界のからくりと僕の指先」と、さびあとあんなの「StartLine」←PV見たことないけど!!!ww
MAXでは(2005~2010)なにがいい?
私的には、「冬のアゲハ」と、「二人授業」と、「ダンドン」と、「世界カラーLove」ぐらいかな!!
あと、なんでもいいからMTKフルver.わかる人かいてくださいな!!

  • No.16 by 小6地味女子N.Fw  2012-11-01 21:27:00 

みんなーひまだよーーきてくださいーー!!!
れおのブログみてあげて!!あとしゅんやも!!!

  • No.17 by 梨舞  2012-11-01 21:38:30 

はじめまして。
私、天てれMAXのときが好きっっ!

  • No.18 by 梨舞  2012-11-01 21:41:29 

MAXのMTKではM-istの曲が好き!

  • No.19 by SHUN  2012-11-03 12:56:58 

変態てれびさん しってる?









































































  • No.20 by ゆいゆい#♪  2012-11-12 10:44:19 

NHK文化祭 てれびちゃん『公共電波に乗っかって』生歌ヤバス!!隼也の初カテゴリングダメダメだったけどかわいかったぁ~♪

  • No.21 by 南  2012-11-12 20:53:15 

みなさん、りょうきとすずかお似合いだと思いません?

この二人ゎ最強コンビだし好きヽ(^o^)丿

  • No.22 by 小6地味女子N.Fw  2012-11-13 07:35:20 

最近これなくてすいませーん!
ミストの曲かっこいいですよね!
でも歌うのがむずかしい(だってすべてがラップみたいな感じで…k)
  
りょうきとすずか良いですよね!
最強コンビってかんじ!!
いろいろうわさありますもんねw!
でもすずかは色々な人と噂がっていうのがちょっと嫉妬(?)しますねw正確にいえば?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック