~恋愛学園~寮付き

~恋愛学園~寮付き

羽野みもり  2012-10-27 16:11:04 
通報
皆さん、こんにちは。
羽野みもりです。


~ルール~
1・ここは、恋愛をする学園です。
喧嘩や、荒らし、なりすましは、
退学となります。
2・寮は、部屋を選べます。
桜、雪、闇、火、水などです。
私は、ちなみに、桜部屋の、101号室
3・授業は、必ず参加。
では、自己紹介
名前:羽野みもり
学年:高等部、1年C
性格:明るくて、やさしく、天然
髪型:髪の色は、茶色で、ツインテール。
しかも、胸はFカップ
備考:計画委員

コメントを投稿する

  • No.22938 by 夜  2012-12-25 21:08:12 

莉乃
・・・結婚・・・成立・・・だね・・・。

  • No.22939 by 莉乃  2012-12-25 21:09:35 



…うん…あれ…(ポロポロ涙が流れ

  • No.22940 by 美月   2012-12-25 21:11:03 

おめでとう…………そして、さようなら。。。

  • No.22941 by 夜  2012-12-25 21:11:24 

莉乃
(ハンカチを出す)

  • No.22942 by ヴァロ&ヴァル  2012-12-25 21:16:46 

ヴァロ『空気読まなくてごめんな~』
ヴァル『空気読まなくてごめんね~』

  • No.22943 by ネク  2012-12-25 21:18:39 

おめでとう莉乃と夜(パチパチ

塾の休憩終わりそうなので落ち

  • No.22944 by 莉乃  2012-12-25 21:19:01 



…ありがとう…(涙拭き

(すみません。風呂落ちと明日補習なんで今日は落ちます。)

  • No.22945 by 夜  2012-12-25 21:19:50 

莉乃
分かった。ありがとう。

みんな・・・ありがとう。

  • No.22946 by ヴァロ&ヴァル  2012-12-25 21:23:15 



ヴァロ『来て早々悪いけど…よかったな~』
ヴァル『これからもお幸せに~』

  • No.22947 by 夜  2012-12-25 21:29:50 

ヴァル ヴァロ
うん・・・。

  • No.22948 by 美月   2012-12-25 21:32:56 

夜。。。久しぶり←ショートカットになってる

  • No.22949 by 夜  2012-12-25 21:34:58 

美月
久しぶり

  • No.22950 by 美月   2012-12-25 21:37:33 

ユウ来ないってさ。今日…………だから、結婚式あげられなかった
私さ。。もうだめかも。。あの人ともう、付き合えないし
それに。。←といって、ナイフが出てくる

私、もう、回りがなにも見えないの。。
死にたいの。。

  • No.22951 by 夜  2012-12-25 21:38:20 

ユウさんは・・・いつから来てないの?

  • No.22952 by 美月   2012-12-25 21:40:35 

いいえ、自分から、逃げたの。。
バカだよね。。私
あの人がどう思ってるかわからないからって逃げるなんて。。
はは………((涙が落ちて

それに、彼は、もう来ないかもしれないと
手紙でかいてあったの。。
だから、もう。。。私たちの恋は終わったんだって。。

  • No.22953 by ヴァロ&ヴァル  2012-12-25 21:41:21 



ヴァロ『悪い落ちてた~』
ヴァル『ごめん落ちてた~』

  • No.22954 by 夜  2012-12-25 21:42:16 

ユウさんは・・・来るよ・・・。
美月が今度は絶対に逃げないって決心すれば・・・。

  • No.22955 by 美月   2012-12-25 21:44:11 

逃げたくないよ。。だけど………もう、2日以上いないの。。
…………痛いの。辛いの。もう、わからないの。。。
私は………私は。。。((崩れ落ちる

  • No.22956 by 夜  2012-12-25 21:45:38 

美月・・・。

  • No.22957 by 美月   2012-12-25 21:48:09 

私は…………ユウのこと忘れられない。。辛くてあの。。ぬくもりも忘れられない。。
あの人に心を奪われたように。。好きなのに。。来ない。。
今までずっといたのに、、こんなに消えて。。
会いたいよ。。ユウ……………((涙を流して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック