だれか構って構って(>_<)

だれか構って構って(>_<)

ゆか  2012-10-26 01:23:01 
通報
だれかゆかの相手してくれないかな?

コメントを投稿する

  • No.163 by ゆか  2012-10-27 06:59:21 

雷なってる(>_<)

やだぁ~(ρ_;)

  • No.164 by ゆか  2012-10-27 07:25:47 

ヤバいヤバいヤバい
今の絶対雷落ちた(>_<)

もうやだ(ρ_;)

  • No.166 by ゆか  2012-10-27 07:32:52 

見れないよ(>_<)

  • No.167 by ゆか  2012-10-27 07:36:55 

雷怖すぎるから落ち

  • No.168 by 罪歌  2012-10-27 09:18:40 

こんにちはー

  • No.169 by ぽこ  2012-10-27 12:48:14 

知らないうちにめちゃくちゃ盛り上がってる(;´Д`) 
僕もまざりたかった~・゚・(ノД`)・゚・ 

  • No.170 by ゆか  2012-10-27 18:48:27 

罪歌ただいまぁ~(≧∇≦)

ぽこっちも来たらよかったのに(-^〇^-)

  • No.171 by ゆか  2012-10-27 18:54:34 

だれか…いる?

  • No.172 by ぽこ  2012-10-27 22:39:12 

むこうのトピすごいね(^ω^;)
みんな本気で心配してくれてる(*゚Д゚)

  • No.173 by ゆか  2012-10-27 22:52:43 

うん…みんなすっごい優しい(>_<)

  • No.174 by ぽこ  2012-10-27 22:58:31 

ゆかちん良かったよね。。。
それが欲しかったんだもんね(*´ー`*)

  • No.175 by ゆか  2012-10-27 23:25:01 

それが欲しかった?

  • No.176 by ぽこ  2012-10-27 23:26:03 

話し相手や優しさのことだよ(*´ー`*)

  • No.177 by ゆか  2012-10-27 23:36:23 

そんなんじゃないのに…

  • No.178 by ぽこ  2012-10-27 23:41:44 

ゆかちんはさ、正直言って僕のこと最初よりは嫌いかな・・・?
当然、本当の僕はリアルで「僕」だなんて言ってないし、
ゆかちんの想像よりもずっと悪だと思うんだよね( ;´Д`)

それでもイヤじゃなければ、僕はゆかちんと話したいんだ(´・ω・`)
癒されるんだよほんと(´;ω;`)

  • No.179 by ゆか  2012-10-27 23:48:54 

嫌いになるわけない
それに、ぽこっちは絶対悪なんかじゃないよ(o^∀^o)きっと

ゆかと話して癒される?

まさか

  • No.180 by ぽこ  2012-10-28 00:00:05 

僕は悪い奴だよ本当に。

でもね、ここでゆかちんと初めて絡んで夜、
なんか胸が踊ってなかなか眠れなかったんだ。
中学の時の恋心のような。。。久しぶりにこんな感触を味わったんだよ。
それからは毎日名前を見るだけでも癒されたし、
自分でも分からないんだけど顔も知らないゆかちんが、
僕の中で大きくなっていった。

ほんと、ネットって不思議だね。
だから特別なゆかちんには嫌われたくなかったんだ(´・Д・`)

  • No.181 by ぽこ  2012-10-28 00:29:50 

でもきっと目線が違うんだろうね。
わざわざ言うことじゃないのはわかってるけど、
とりあえずもうトピには来ないよ(´ー`)
自分のとこにはいるだろうから、
何かあったらそこに書き込みしておいてね(*´ー`*)

ゆかちん!青春楽しんでくれ!
会えて良かったよ~~~~!(^Д^)ノ

  • No.182 by ゆか  2012-10-28 02:12:36 

やっぱり…ゆかだったからだ…

ゆかじゃなければ…ぽこっちも本当に癒されることが出来たのに…

  • No.183 by 罪歌  2012-10-28 02:14:48 

こんにちはー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック