ひぐらし・うみねこなりちゃ

ひぐらし・うみねこなりちゃ

前原圭一  2012-10-25 13:38:05 
通報
ようこそ!!
ここはひぐらしとうみねこのなりきりだ!!
いつもの部活メンバーやうみねこのなく頃にのメンバーを募集する!!!
荒らしはNGなりすましもやめてくれ!
恋愛はNLのみだ!
以上の事を守れるやつが来てくれ!!

じゃあなりきりスタート!!!


コメントを投稿する

  • No.92 by 鷹野三四  2012-11-07 15:50:35 

所で、前原くん達は……何をやっているのかしら?
それって…部活?

  • No.93 by さくたろ  2012-11-08 00:10:05 

入ってもいい?

  • No.94 by 園崎魅音  2012-11-08 09:02:53 

はい。鷹野さんどーうぞ
部活なんですが、今は、ババ抜き中です。

  • No.95 by 北条悟史  2012-11-08 09:55:12 

鷹野さん僕も大歓迎です。<<鷹野さん
ババ抜きだけどさっきから人の見てるよね…むぅ<<魅音

  • No.96 by 古手梨花  2012-11-08 13:07:42 

みー、ボクも部活やりたいのです♪

  • No.97 by さくたろ  2012-11-08 15:48:23 

あの~……ここって、うみねこも良いんだよね?

もしかして、ボク使われてたり………

  • No.98 by 鷹野三四  2012-11-08 18:18:59 

魅音ちゃん>
…ババ抜き?
あらあら、とっても楽しそうね……負けたら、罰ゲームは在るのかしら?

悟史くん>
くすくす、悟史くんも居たのね?
大歓迎だなんて、嬉しいわ。ありがとう。

梨花ちゃん>
…梨花ちゃんも部活をやりたいの?
今はババ抜きみたいよ、頑張ってね……くすくす。

さくたろ>
あら~、小さくて可愛いわね……何だか、お人形みたい。
うみねこも大丈夫だと思うわよ、タイトルにも書いてあるし。

くす…大丈夫、さくたろくんは使われてないと思うわ。

  • No.99 by さくたろ  2012-11-08 21:38:30 

鷹野〉
うりゅ~!
ありがとう!(ニコッ)

  • No.100 by 鷹野三四  2012-11-09 02:51:24 

さくたろくん>
いえいえ、御礼なんて良いのよ。
…前原くんからは、まだ許可を貰えてないみたいだけど……此れから、仲良くして頂戴ね?

  • No.101 by 園崎魅音  2012-11-09 13:45:15 

鷹野さん今は、ババ抜きで。
罰ゲームは、猫耳つけて村を徘徊してメイド服つける。罰ゲームです。

  • No.102 by さすらいの旅人さん  2012-11-09 15:40:01 

後何が空いてますか
ひぐらしの方で

  • No.103 by 前原圭一  2012-11-09 15:41:57 

さくたろ

入っていいぜ!!

大石さんとかじゃないか?
後は…入江さんとか

  • No.104 by 葛西  2012-11-09 15:45:00 

入ります

  • No.105 by 鷹野三四  2012-11-09 20:06:02 

魅音ちゃん>
くす、くすくす……えげつない罰ゲームねぇ。
…その罰ゲームは、魅音ちゃんが考えたの?

さすらいの旅人さん>
女の人だったら、園崎茜さんや、外伝に行っちゃうけど……夏美ちゃんが空いてるんじゃない?

葛西さん>
あらあら、葛西さんじゃない……私のこと、覚えてらっしゃるかしら?くすくす。

  • No.106 by 園崎 お魎  2012-11-09 20:11:18 

ワシも仲間に入れとくれー!
ぼたもちをたくさん持っとるぞ

  • No.107 by 役受け持ち希望  2012-11-09 21:57:07 

現在やってる役が、北条悟史なんですが、DS外伝の北井巴とかの受け持ちはダメですか?

  • No.108 by さくたろ  2012-11-09 21:58:27 

圭一〉
ありがとう!
よろしくね!(ニコッ)


鷹野〉
うりゅ~!
本当にありがとう!
よろしくね!(ニコッ)

  • No.109 by 前原圭一  2012-11-09 21:59:24 

あ、いいですよ!

俺は落ちます

  • No.110 by 役受け持ち希望  2012-11-09 22:03:30 

ありがとうございます。ところで誰かいます?

  • No.111 by ベアトリーチェ  2012-11-12 10:06:43 

七人の家具たちよ。
ふふふ‥
さあさあ思い出して御覧なさい
圭一君私も参加してもいい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック