お暇な方ーごゆるりと?

お暇な方ーごゆるりと?

鈴  2012-10-24 23:46:06 
通報
こちらのサイト?初心者ですが、
適当に雑談などできますたらば☆

コメントを投稿する

  • No.74 by 鈴  2012-10-25 00:51:51 

相手は未婚だから、子供もおらぬー

  • No.75 by けいぞう  2012-10-25 00:53:56 

そんな男はぜってぇーなんかある!やめとけよ~その年で未婚はないよねぇ~

  • No.76 by 鈴  2012-10-25 00:54:49 

付き合ってんのとほぼかわんないのになぁー
もっかい当たって砕けてたちさろーかなぁ(T^T)←そこまでの勇気無い

  • No.77 by けいぞう  2012-10-25 00:54:55 

子供、俺は前々気にならんムシロ居た方がいい

  • No.78 by けいぞう  2012-10-25 00:56:15 

当たって砕けるなよワラ強気で付き合ったらいいんじゃない?負けるな♪

  • No.79 by 鈴  2012-10-25 00:56:17 

なんかは、ありそ(笑)
事故とかで入院したら彼女と連絡とれないってのか数回あるらしいから(^-^;

  • No.80 by 鈴  2012-10-25 00:57:04 

そなの?いたほうがいいとは、なんか新鮮なご意見(*^▽^*)

  • No.81 by けいぞう  2012-10-25 00:57:41 

ん?どゆこと???

  • No.82 by 鈴  2012-10-25 00:57:57 

砕けず強気(°°;
強気かぁー ちょーだい?強気(笑)

  • No.83 by けいぞう  2012-10-25 00:59:11 

それはな!てきとーに考える事だ♪

  • No.84 by 鈴  2012-10-25 01:00:07 

付き合ってました(恐らく)
事故で入院しました(男性)
入院したーと連絡→その連絡直後から可能が音信不通
×2回

ってか、付き合ってるって相手に認識合ったのか不明…

  • No.85 by 鈴  2012-10-25 01:01:00 

適当Σ( ̄□ ̄)!
それは是非とも入手したい能力(>_<)

  • No.86 by けいぞう  2012-10-25 01:02:15 

ごめん!自分のトピ帰るね!この続きはまたかまん????

  • No.87 by 鈴  2012-10-25 01:02:53 

らじゃ(>_<)
またのぞいてみる(*^▽^*)

  • No.88 by 鈴  2012-10-25 01:03:31 

さぁー。ねやう、今日?もお仕事。

  • No.89 by けいぞう  2012-10-25 01:04:05 

また、来るよ!俺のトピにも遊びに来てね!

  • No.90 by 鈴  2012-10-25 01:04:42 

ありがとー(*^▽^*)
まったねぇー

  • No.91 by ジン  2012-10-25 16:38:42 

鈴さん

はじめまして
よかったら、けいぞうさんのトピック「けいぞう」を
最初から適当なところまで読んでみて下さい
コメ番号がとびとびのところは
くるみさんと言う方のコメが消されてしまっています。
なのでかなり分かりにくいかと思いますが…

ここのトピも初めから読みましたが
削除前のけいぞうさんトピも見ていた私には
口が上手くて女性の気を引こうとするのがお好きな方のように感じられました。

鈴さんがけいぞうさんの素性を知った上でお付き合いするなら
私は構わないですが

人を見る目が大事なのは
現実でもここでも同じことです…

鈴さんがここでもリアルでも
良い人に出逢えるといいなと思います♪

  • No.92 by けいぞう  2012-10-25 19:33:11 

そうなん?俺の暴言消されてんだワラ
いちいち、このトピ来て迷惑かけんなや~文句あんなら俺のトピ荒らせ
鈴ごめんな~

  • No.93 by ジン  2012-10-25 21:37:29 

私が知っているのは
くるみさんのコメが削除されていることだけです

私はけいぞうさんになにを言うつもりもありませんでしたから

私は鈴さんに少し忠告しておきたかっただけです
荒らしに来たのではないですよ 笑
鈴さん、迷惑でしたらすいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック