BL

BL

波田宗司  2012-10-24 21:13:46 
通報
創作のBLというかMLというか、レス遅めなので4名くらいでのんびりお話できればなと。だらだらとロルを回して下さると嬉しいなと。

見た目の設定だけ出して頂いて他は会話の中でお互い察する感じで。なんか夜の公園で偶然会ったみたいな感じで。


波田宗司(ハダ ソウシ)
180cmくらい26歳くらい
スポーツ狩りが伸びた風な黒短髪
やや色黒やや垂れ目
TシャツGパンパーカースニーカー


お相手宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.26 by 香山風太  2012-10-24 23:01:57 

神野
もうすぐ成人だからいーんだよっ(頷き
俺は帰らねーもんっ
(ベーッと舌だし

波田
だろ?俺のお供にしてやろーか?(ニィッ
わー、クソガキって言われたー(嘘泣き←

…精神年齢低いね(哀れむ目で←サイテー

  • No.27 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:03:20 

氷室
…くす、なんかさっきからこういうやりとりばかりだな((くすくすと笑い返し))そうだな…なんだか慰められてしまった気分だ…あぁ、一応自己紹介はまだだったな、神野だ((微笑んでから握手する為に手を差し出し

波田
…あんたが何歳か知りませんが、俺はそんなに年いってないですからね?((相手の羨望の眼差しにチラッと対応しながら、コーヒーを買い))だな、挙げ句の果てにこっちの年を逆手にセクハラまでしてきやがる…((気持ち悪そうな顔をした後、『ありがとな』と相手に微笑み

  • No.28 by 冬夜(横結び)  2012-10-24 23:07:50 

神野
言われて見れば、そうですねぇ…(小さく笑って言い
…私は氷室と申します。(微笑みながら手を握り、握手をし

  • No.29 by 氷室 遊離  2012-10-24 23:09:15 

(あ、No28ミスです!; by本体)

  • No.30 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:14:40 

香山
もうすぐ成人でも未成年は未成年だ、お巡りさんに補導されたかないだろう?((くすくす笑いながらぽんぽんと撫で続け))ほら、そういうのがガキだっつってんだ((軽くデコピンし、コーヒーを一口飲み

氷室
だろう?まぁ、お互い無しにしとくか…((穏やかに笑い))あぁ、まぁこれも何かの縁だからな…あぁそうだ、名刺でも渡しておくか…俺としてもあんたはいい人だと分かったからな((と言うと自分のポケットから名刺を取り出し、それを相手に渡し

  • No.31 by 波田宗司  2012-10-24 23:15:54 

>氷室
ちっ、違ったか。(残念!と大袈裟に指を鳴らし。)ん、へ?何?るし?(耳の後ろに手を翳しながら相手が逸らした視線を追う様に顔を覗き込み。)


>香山
ほほぅ、きびだんごをくれたら考えてやろう。(腕組みをして重々しく頷き。)んだよ、泣くなよ。汚い言葉使って悪かったな。…**ども、で良いか?(よーしよし、と猫撫で声を出しながらぐしゃぐしゃと髪を撫で。)まぁな、俺ぁ何歳になっても少年の心を忘れねぇんだよ。(顎に手を当ててフフンと笑い。)


>神野
え、何歳っすか?(パチパチと瞬きをして首を傾げ。)は?セクハラ!?…おいおいおいおい、誰だそんなことすんの。オヤジか?オバハンか?(ぎょっとしたように肩を竦めてまじまじと相手を眺め。)

  • No.32 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:23:58 

波田
あぁ、一応25だ…よくそれより年上に見られるが、この身長も考えると微妙なところだ…((眉間にシワを寄せ、不満げに呟きながらため息をつき))あ?あぁ、一応年配の女の方だ…まぁオヤジにやられた事がないとは言えないが…((相手の勢いに驚くが気持ち悪そうに呟き、気まずそうに目を逸らし

  • No.33 by 氷室 遊離  2012-10-24 23:30:12 

神野
えぇ、そうしましょう。(にこ
…おや、それは光栄な事で。(くすくす
名刺ですか……どうぞ。(胸ポケットから名刺を取り出し、受け取ると同時に渡し

波田
……ですから、何でもありませんよ?;(くるっ、と回って背を向け空を見上げ

  • No.34 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:33:28 

氷室
そうか?俺は真実を言っただけだぞ?((クスッと撫で続け笑い、もう一度背伸びし頭を撫でてやり))あぁ、ありがとう…随分久しぶりに同僚以外の人間と仲良く出来た((穏やかに笑いながら相手を見

  • No.35 by 波田宗司  2012-10-24 23:41:00 

>神野
…え、…え、歳下!?嘘だろ、落ち着き過ぎだろお前!(一瞬固まり、動揺で声を大きくして思わず相手を指差し。)オバハンか。アレか、若いエキスを吸いたいってやつだな。…セクハラなんてする方が100パー悪ぃんだよ、神野さんが気に病むこた無ぇからな。(ココアを飲み干し、相手の表情を見て憤った様に舌打ちをし。どこともなしに街の明かりの方を睨みつけ。)


>氷室
えー、そうか?…そっか。ならいいや。(暫し気になる様にじーっと相手を見続けるも、やがて諦めて肩を竦め。)

  • No.36 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:46:52 

波田
こんな夜更けになんて声を出してるんですか…!((慌てて相手の口元に人差し指をつきたて、『静かに…』と言い))まぁ俺もそこまで気に病んでるって訳じゃないですがね…俺の為に怒ってくれて、ありがとな((相手の表情を見て落ち着いたように笑い、ぽんぽんと頭を撫で))

  • No.37 by 氷室 遊離  2012-10-24 23:49:13 

神野
そうですか…貴方は撫でるのが好きですねぇ。(くすくす笑って撫で受け
…そうでしたか…それは良かったです。(人間ではありませんがね、と思いつつも表情には出さずに微笑み

波田
……ルシファー、と言う悪魔をご存知ですか?(空を見上げながら、静かに呟き
…いえ、正式には魔王、ですかね…(苦笑

  • No.38 by 神野柚鶴  2012-10-24 23:53:22 

氷室
…あぁ、どうも身近にそういう奴がいるので癖でな…気分を害したか((心配そうに見ながら謝り))氷室こそ、そんな調子なら話せる奴はいっぱい居るだろ?((気づかずに少し微笑みながら言い

  • No.39 by 波田宗司  2012-10-24 23:59:24 

>神野
お、おう、悪ぃ…。…いや、しかし、なぁ。25…。(声を潜めつつも表情は驚いたままでじっと相手を見詰め。)…まぁ、俺が怒ったってしょうがねぇけど。(肩を竦め、撫でる手に視線を遣りながら「ほんとしっかりしてんなぁ」と呟き。)


>氷室
んー?あー、なんかちょくちょく聞くな。エルシャダイとかよんアザとか、あとハウルとか。(首を捻って思い出す様に指折り数え。)


>ALL
…っと、やべ、もうこんな時間か。そろそろ帰らねぇと明日起きれねぇ。(ふっと携帯取り出して時間を確認し、慌てて空き缶をゴミ箱に放り。)悪い、お先。また会ったら宜しくな!(片手を顔の前に立てて謝意を表し、それからパタパタと振って公園の出口の方へ足を向け。)




((すいませんそろそろ退席します。遅くまでお相手ありがとうございましたm(_ _)m))

  • No.40 by 神野柚鶴  2012-10-25 00:04:18 

波田
…その言い方は俺をもう少し年上に思ってたのか…((わざとらしくため息をつき、くす、と笑い))まぁ、その気持ちだけ受け取っておきます((相手の呟きに微笑みながら答え

あぁ、確かにもうこんな時間か…また今度ゆっくり話そう((自分の腕時計を確認してから微笑みつつ片手を軽く振り

(おやすみなさい、また今度っ!)

  • No.41 by 氷室 遊離  2012-10-25 00:17:09 

神野
成る程……。(納得した様に頷き
…いえ、大丈夫ですよ。(にこ
あー…売る程居ますねぇ……(苦笑

波田
私はその中でも…いや、悪魔全体の中で一番上の、ルシファーです。(空を見上げたまま小さく笑って

…またお会いしましょう。(微笑んで、小さく手を振り

(おやすみなさい! by本体)

  • No.42 by 神野柚鶴  2012-10-25 00:22:38 

氷室
そうか…まぁ少なくともお前よりは背が小さいから撫でやすいんだがな((仕方なさそうに溜息をつくが目はジロッと相手を見))くす、そんな話し相手を売るほど、なんて言わない方がいいだろうがな…((苦笑しながら肩を竦め

悪いがそろそろ俺も帰った方が良さそうだ、時間的にもな…ではまた会えたらな、あぁ、名刺のアドレスに連絡くれても大丈夫だからな…((腕時計を確認して、手を振りながら前を向き歩きはじめ

(お先に失礼します、おやすみなさいっ)

  • No.43 by 氷室 遊離  2012-10-25 00:40:19 

神野
……何か申し訳ありません…;(苦笑して少し頭を下げ
要らない程居ますので…;(思い出してため息を吐き

…えぇ、了解しました。(にこ
……さて、私も帰りますか…。(言って、病院の方向へ向かい

(おやすみなさい!同じく落ちますね; by本体)

  • No.44 by 波田宗司  2012-10-27 21:49:45 

あー…あー、肩凝った。(両手をジーパンのポケットに突っ込んでぶらぶらと公園に現れ、街灯に照らされたベンチにドサッと腰を下ろし。)…お、凄ぇ星。(のんびりとベンチに凭れ、空を見上げて薄らと白い息を零し。)



((お相手して下さる方募集中です。))

  • No.45 by 神野柚鶴  2012-10-27 22:12:59 

はぁ…随分とまた遅くなったな…。
…寄っていくか((仕事帰りにスタスタと歩きながらチラリと公園を見、そのまま公園へ行き

((遅くなったけどいるでしょうか…))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック