どーもー

どーもー

誠  2012-10-24 20:40:37 
通報
暇なんでどなたか雑談しません?ww

コメントを投稿する

  • No.157 by あや  2013-05-04 00:59:02 

私のは全部言い訳、誤魔化し

自分の気持ちも認められない。




くそだなwwwww

  • No.158 by あや  2013-05-05 00:13:01 

私このままだとほんと結婚できなそーw
合コンいこーかなw

いや無理だわwこの顔で、この性格じゃ誰も寄ってこんわww


  • No.159 by あや  2013-05-05 00:18:27 

自虐自分でいって落ち込むぱてぃーーーん



あれだw顔隠して話せばいいんじゃない?w
声は可愛いらしいから…(´-ェ-`)w


はぁ、嬉しくない。
言っとくけどガチで。

  • No.160 by あや  2013-05-05 00:22:58 

コレ言うとイヤミじゃんとかいわれるさ。
冗談じゃないよ。

  • No.161 by あや  2013-05-08 01:19:10 

みんな何かしら辛いことがあるさね。
リスカかぁ…

自分を傷つけない方法で解決できたららくなのにね。
それができたらしてるだろーけどさ、、

  • No.162 by あや  2013-05-10 00:37:08 

すごいのう〜照れるなぁ

でも、元気づけるプロやなぁ
羨ましいぞ!笑

私も欲しいその能力…ww

  • No.163 by あや  2013-05-10 00:48:14 

てゆーか、強制とかさ
なんなんだろーね。


辛いだろーな、、
や、辛いにきまってるよね。

でも、どーしよーもなければ
励ます言葉すらうまくみつからないし、、

文章は苦手だな
伝えるのが難しすぎるよね。


無理しないで、、
本当の気持ち伝えたのかな、、

きっと自分の身体心配してやってくれてる
親の気持ちを無下にできなかったんじゃないかな、、、

  • No.164 by あや  2013-05-10 00:58:27 

私が心配したところで、だろーけどさ、、


  • No.165 by あや  2013-05-10 01:03:13 

ここだと自分ネガティブすぎて、、、

いっか…w
ここだからできることだもんね。

  • No.166 by あや  2013-05-11 11:48:24 

なにがおきてるんだろ。
嫌な予感がするよ。

…そーじゃないといい、、

  • No.167 by あや  2013-05-11 11:53:58 

嫌な予感に限ってあたるからな、


1番最悪なのは、全部自作自演…
や、信じてないんじゃないけど。。

裏切られたくないな、って
思っちゃったり、、

ちっちゃいね。笑

  • No.168 by あや  2013-05-11 23:32:32 

君を想ったこの唄だって君には重荷かもしれない
頼まれだって望まれだってしてないのに
だけど笑って隠れて泣いて 歌うことしか僕はできない
だから笑って 笑って 僕の声よ届いてよ

僕が生きている意味って?
ただ歌って 求めて泣いて
必要とされてるかって?
君が言ってよ「必要だって」

絶望と不安を喰らって生きてる僕は この唄で命を刻むんだ

君を想ったこの唄だって君には重荷かもしれない
頼まれだって望まれだってしてないのに
だけど笑って隠れて泣いて 歌うことしか僕はできない
だから笑って 笑って 僕の声よ届いてよ

僕が生きているうちに
伝えたいこと見せたい顔 たくさんあって
そのどれも切なすぎて
明るい唄になんて 出来ないよ

自分では自分を認めてやれない僕を 君の声で救い出して

君に向かって微笑んだって 君は気づかないかもしれない
時間が経って 僕はまるで空気のように
だけど笑って一緒に泣いた この唄は残るかもしれない
だから歌って 歌って 僕の声が途絶えても…

忘れないよ 君と居たこと
星になっても 忘れない

君を想ったこの唄だって君には重荷かもしれない
頼まれだって望まれだってしてないのに
だけど笑って 隠れて泣いて 歌うことしか僕はできない
だから笑って笑って 僕の声よ届いてよ

僕が生きている意味って?
君が与えて 救い出して

  • No.169 by あや  2013-05-12 19:24:12 

好きならすきって言えばいいのに、
正直じゃないにも程がある、

私はあれが本音なんだと思う。
独り占めしたかったんでしょ?

好きだから、別れたのに繋がってることが嫌だったんでしょ?

だから、わざわざあんな手の混んだことして
離れさせよーとしたんでしょ?

  • No.170 by あや  2013-05-12 19:26:34 

でも、、どれも全部裏目

当たり前

そんな卑怯な方法で上手く行くわけない。
ボロがでる。

そーゆーもんなんだよ?

  • No.171 by あや  2013-05-12 19:29:56 

私のリアルは充実してるよ?
毎日楽しいし

男なんていないさ。
彼氏なんて出来る環境じゃない。

でも楽しい。

男しか心の拠り所がないの?
それが1番の問題じゃないの?

  • No.172 by あや  2013-05-12 19:32:12 

友達も寄り付かない人に

恋人なんてできるの?

無理に決まってるよ。
そこが欠けてる人に魅力なんてないよ。

  • No.173 by あや  2013-05-13 00:31:47 

母さん凄い、、
なんかこう、抱擁力が違うよね。

私もそんな風になれるかな?
どーかな、、私自身まだまだ青いから

でも
いつか私もあーなりたい
あんな人でありたい

そう思ったよw

  • No.174 by あや  2013-05-27 02:28:59 

このままでいいなんて思ってないよ、
でも、踏み出す勇気は、ない。

  • No.175 by あや  2013-06-03 21:40:50 

久々にきたなーw

昨日はカラオケオールした!
楽し過ぎたしw

んで土曜日は嬉しい事に原宿行ったら三回も声かけられた♡
一個は友達と!アンケートして写真とってドトール無料券もらったw

二回目はモデルに興味ないですか〜w
三回目は靴屋のモデル探してるんですけどw


いや、素直に嬉しいでしょこれは!w
でもみんなに言ったらウザい人なるからなw

ここで言っちゃう♡

  • No.176 by あや  2013-07-03 01:08:32 

ツートンカラーしたい。マーメイドアッシュと暗めの色、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック