ー嵐也BLー

ー嵐也BLー

相葉雅紀*  2012-10-24 19:49:25 
通報
嵐也なら誰でも。
あ、俺以外でね!
恋愛OKです!!
出来れば攻めry←
女性の方、女性也の方は来ないでください(にこ


コメントを投稿する

  • No.281 by 二宮和也☆  2012-10-29 22:50:27 

(着替え終わり扉を少し開け

ドSですね(ボソッと小声で呟き

  • No.282 by 櫻井翔♪  2012-10-29 22:57:13 

相葉ちゃん
じゃ、寝れないように攻めてよ?(上目遣いし

ニノ
あーっかわいぃー(写真を撮り

え?なんか言ったー?

  • No.283 by 二宮和也☆  2012-10-29 22:58:44 

本当は着たくなかったんですからね(拗

いえ、何も(微笑/ごまかし

  • No.284 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:02:34 

えーいーじゃんwwかわいーよ?ww

そ?ならいいやww

  • No.285 by 相葉雅紀*  2012-10-29 23:04:33 

うおっ…積極的だなあ//(頬染め

  • No.286 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:05:48 

いーい?
暇なんだもーんww

  • No.287 by 二宮和也☆  2012-10-29 23:06:09 

・・・っ//(顔赤くし/下向き

ドS(ボソッ

  • No.288 by 相葉雅紀、  2012-10-29 23:10:12 

翔ちゃんなってみなよ←WW

  • No.289 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:11:18 

かわいー(頬をつつき
そろそろ脱いでいいよ?

なんか言ったー!
なんていったの?(上目遣い

  • No.290 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:12:13 

相葉ちゃん
え?どーゆーこと?

  • No.291 by 相葉雅紀*  2012-10-29 23:13:49 

えっとね…
翔ちゃんが攻めてみなよWWって意味…//←(頬赤くなり/目反らし

  • No.292 by 二宮和也☆  2012-10-29 23:14:03 

面白がってません?(更に顔赤くし
あっ、はい(空き部屋に行き私服に着替え

ドSって言いました(目逸らし

  • No.293 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:19:04 

え?そんなことないよーw


ドSかぁー俺基本的にMなんだけどなぁー

相葉ちゃん
俺攻め苦手だしw受けの方がいいw
ねぇーいいでしょ?攻めで?(上目遣い

  • No.294 by 相葉雅紀*  2012-10-29 23:21:40 

うっ…俺も…苦手だし、第一上手いかどうか知らないけどさあ…そんなに上目遣いしたら…//(相手をベッドに押し倒し/頬染め

  • No.295 by 二宮和也☆  2012-10-29 23:22:31 

写真撮って面白がってません?

(私服に着替え終わり/呆れた顔し

そうなんですか
さっきの翔ちゃんドSでしたけどね(クスッと笑い

  • No.296 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:26:46 

え?可愛いからーw
待ちうけっ(携帯を見せ

たまーになるww

相葉ちゃん
え?うまいんじゃない?
うわっ!!(押し倒され

  • No.297 by 二宮和也☆  2012-10-29 23:29:16 

可愛くないです
待受にしないでください(顔赤くし

へぇーw

  • No.298 by 相葉雅紀*  2012-10-29 23:30:41 

上手くないよ…今日じゃなくてもさ、たまには翔ちゃんも攻めてね!(相手の手を握り締めながら唇重ね/舌を入れW←

  • No.299 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:31:48 

んーんかわいーw
じゃ、ニノの幼少時代の頃の写真を待ち受けに・・・(携帯いじり

酒飲んだ日はSになるw
あとは面白いときww

  • No.300 by 櫻井翔♪  2012-10-29 23:33:43 

相葉ちゃん
酒飲んで酔っ払った日ね!!ww

んんっ・・・(手を握り返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック