ボーカロイドでなりきり恋愛しましょ♪

ボーカロイドでなりきり恋愛しましょ♪

初音ミク  2012-10-24 18:08:31 
通報
初音ミクです!!
トピ見てくれてありがとう(笑顔

ボーカロイドなりきりで 恋愛をしてみましょう
ということですwww

~ルール~

1. 荒らし なりきらない人は入らないで

2. オリジナルキャラは 後から入った人が分からなくなるから
   駄目ねwww

3.被ったら 先にいる人に渡しましょう

守れない人は 今すぐまわれ右っ! (*`・ω・´*)キリッ

公式も亜種も来ちゃえ来ちゃえー☆



コメントを投稿する

  • No.401 by テト  2012-11-01 20:40:47 


フランスパンもっと食べたいぉ(涙

  • No.402 by 鏡音レン  2012-11-01 20:41:54 

じゃあ…あそこ…(厨房指差し

風呂落ち~

  • No.403 by 初音ミク  2012-11-01 20:43:01 

おちていたぁぁぁ!!!w


レン君   私もレン君のいろいろな顔見られるの期待してるよっ


テト   はい フランスパン(差出

  • No.404 by 鏡音レン  2012-11-03 07:11:25 

あげるよ

  • No.405 by 初音ミク  2012-11-03 07:12:44 

おはようっ  レン君ー!  (抱き着き

  • No.406 by 鏡音レン  2012-11-03 07:14:52 

おはようミク姉!(抱き返し

  • No.407 by 初音ミク  2012-11-03 07:16:04 

わっ!ww  まさかの抱き返しとはっww

手が寒い…

  • No.408 by 鏡音レン  2012-11-03 07:17:19 

え?ダメだった?

手が寒いならこうしよう!(手を繋ぐ

  • No.409 by 初音ミク  2012-11-03 07:19:38 

いあいあ  そんなこと全然ないよ!

実は 手 つないでほしいために言ったりしてww

  • No.410 by 鏡音レン  2012-11-03 07:21:55 

なら良かった♪


ミク姉策士だね…まんまとハマった訳か…(嬉しそうに

  • No.411 by 初音ミク  2012-11-03 07:23:43 

まんま とハマってもらえて良かった♪(ニコニコ

  • No.412 by 鏡音レン  2012-11-03 07:25:32 

じゃあ…こうする…(ぎゅーっと抱きしめ

  • No.413 by 初音ミク  2012-11-03 07:30:03 

あったかい♪(ニコニコ

  • No.414 by 鏡音レン  2012-11-03 07:30:58 

だね…♪

それにドキドキしてきた…

  • No.415 by 初音ミク  2012-11-03 07:33:30 

ドキドキなんて いつもしてるよ

今日はレン君と話せるかなって…

  • No.416 by 鏡音レン  2012-11-03 07:34:56 

嬉しいこと言うよね…(笑顔

時間が許す限り話せるよ…?

  • No.417 by 初音ミク  2012-11-03 07:36:45 

そうなんだよね  時間が問題なんだよねー

私 パソコンから来てるからさ   おまけに家族みんなで使うパソコンだし

まぁ  もうすぐPSP 買うけど… 

  • No.418 by 鏡音レン  2012-11-03 07:39:55 

じゃああっちいったん落ちる?

そうなんだ…俺はスマホから来てるw
パソもあるけど壊れたんだよね…

  • No.419 by 初音ミク  2012-11-03 07:42:06 

え  いや 平気だよ― 

スマホかぁ…  携帯ほしいな…

おとうさんが 高校生になるまではダメって!

ありきたりな感じw

  • No.420 by 鏡音レン  2012-11-03 07:44:03 

分かったよー♪

あぁ…確かにww
俺も頼み込んだしな…(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック