お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.101 by みゆう  2012-10-24 07:16:35 

レオン
レオンだってまだまだいけるよ(^^)/
え、でもレオンて一番いい年頃ぢゃない?

  • No.102 by ユウ  2012-10-24 07:17:18 

東京都に住んでいる

  • No.103 by レオン  2012-10-24 07:17:25 

ユウ

なんか、気にさしてゴメンね(´`;)
でも、気にしないでいいから、話つまんない。とか思うかもやけど、これからも来てね||ョД`*)チラッ

  • No.104 by みゆう  2012-10-24 07:19:50 

レオン

嬉しいわぁぁー(*^^*)!
ありがとうぅう\(^^)/

レオンだいすきーっ!

三重県なんだ(^-^)
三重県って東日本?西日本?(笑)
うちは神奈川だよー(^-^)/

  • No.105 by レオン  2012-10-24 07:19:57 

え、そうなのな?(・_・;?
まだまだイケる?(*≧-≦)ノ
みゆうみたいな若い方に、ゆってもらえたら、リアルに嬉しいんやけど★(*´д`*)

  • No.106 by みゆう  2012-10-24 07:21:48 

ユウ
大丈夫かー?
いつでもおいで☆

東京かぁ、都会だね♪
ずるいぞ( ̄^ ̄)笑

  • No.107 by ユウ  2012-10-24 07:21:52 

レオン、、またくるよ、

二人とも、若くて綺麗なお姉さんだ!

  • No.108 by ユウ  2012-10-24 07:22:15 

みゆう、、(⌒-⌒; )

  • No.109 by みゆう  2012-10-24 07:23:36 

レオン

まだまだだよ♪
時代に乗ってるよー(*^^*)
レオンくらいの年になりたい(^-^)/

  • No.110 by レオン  2012-10-24 07:24:02 

みゆう大好きやでー(*>ω<*)
って、なんや、ハズカシィ…(*pωq*)な笑


あー、西日本かな?笑

ちゅか、微妙な所に有りすぎやんな‥;
三重県とか説明とかしにくいよな笑

神奈川遠いなー(^^)
でも、トモダチには距離なんか関係ないからなッ(*´∀`)

  • No.111 by みゆう  2012-10-24 07:24:28 

ユウ
どうかした?

  • No.112 by レオン  2012-10-24 07:26:37 

ユウ
口うまいな(*・-・*)
ユウも、吹奏楽、大変な事あるやろうけど、ガンバo(`・ω・´)o

  • No.113 by レオン  2012-10-24 07:29:13 

みゆう

20過ぎたら、急に、「あれ…」みたいな体の老いを感じたりする笑

ぎゃくに、うちは、みゆうみたいに、10代に戻りたいよー;;
ビェ─・゚・(pдq)・゚・─ン

  • No.114 by ユウ  2012-10-24 07:29:21 

レオン、、ありがとう!


偶に女の人に言うと、褒められる(20〜25ぐらいの人に

  • No.115 by みゆう  2012-10-24 07:29:38 

レオン
ありがとう(*^^*)

嬉しいよおおぉぉ♪

西日本かぁ!
微妙な位置にいるよね(笑)

遠いね(;o;)
距離なんか関係ないよね!
うん、レオンいいこと言った!w

ごめんだけど、私仕事行ってくるね(;o;)
また絡んでください\(^^)/
今日はありがとう♪
じゃぁ、またね(^-^)/

  • No.116 by ユウ  2012-10-24 07:30:42 

そろそろ、おれも、落ちる!
また、午後6時にくる!
皆来てね、お姉さん達♪

  • No.117 by レオン  2012-10-24 07:33:44 

みゆう

微妙やんな笑

ありがとーな(*´∀`)
仕事ガンo(`・ω・´)oバレ★
いつでも待ってるからねッ||ョД`*)チラッ

おん♪距離は関係ないもんなー(*´艸`)
みゆうは、もうトモダチやからなッ(*´‐`)ノ

ありがとー
また、来てね★フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • No.118 by レオン  2012-10-24 07:34:57 

ユウ

('ー')/~~バイバーイ

  • No.119 by レオン  2012-10-24 07:46:57 

また一人だぁ…f--;)
あーぁ…

(´ω`)人(´ω`)

  • No.120 by レオン  2012-10-24 18:26:33 

みゆう達こやんかなぁ?|・ω・。)

また、夜中来るかなー(*≧-≦*)
その時は(’-’*)♪ヨロロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック