ゆ~じ  2012-10-23 22:58:03 
通報
ここで会ったも何かの縁

って感じでみなさん時間があるなら少しお話しませんか?

縁を感じる出会いがあるといいですね~(^ ^)

コメントを投稿する

  • No.258 by 楓  2012-10-29 22:01:06 


います(*^^*)

昨日はすみません(;_;)
そのまま仕事いきました(^-^;

  • No.259 by ゆう  2012-10-29 22:02:21 

お疲れ様です~(^-^)

いえいえ(^^♪ちょっと寂しかったですけどね~(#^.^#)
って徹夜ですか~?

  • No.260 by 楓  2012-10-29 22:06:43 

あありがとう(*^^*)!!

ごめんなさい!!
シャワー行ってきます(;o;)
帰ってきたら、よろしくお願いします

  • No.261 by ゆう  2012-10-29 22:11:02 

はい(^-^)待ってます。

てか覗きに行きます!!!
ほんで襲います!!

  • No.262 by 楓  2012-10-29 22:52:36 

ゆうさーん\(^o^)/

  • No.263 by ゆう  2012-10-29 22:54:51 

はいは~い(^^♪

待ってましたよ~(#^.^#)

  • No.264 by ゆう  2012-10-29 23:07:26 

あれ?

楓さん?どこ行ったんですか?(((‥ )( ‥)))

  • No.265 by 楓  2012-10-29 23:08:54 

いますよ(*^^*)

待たせてすみません(;_;)

  • No.266 by ゆう  2012-10-29 23:13:48 

女性には色々やる事があるでしょうから大丈夫ですよ(^_-)

  • No.267 by 楓  2012-10-29 23:17:50 

ありがとう\(^o^)/!

昨日は疲れたよ(^-^;w
ギャルはテンション高いよー(>_<)♪

  • No.268 by ゆう  2012-10-29 23:20:08 

お疲れ様です(^^♪

そうでしょうね~(^^)
なんか想像できますよ~(^.^)

じゃぁ僕がマッサージしてあげましょうか?(^-^)

  • No.269 by 楓  2012-10-29 23:24:03 


ほんとに?
ありがとう(*^^*)

してして\(^o^)/

  • No.270 by ゆう  2012-10-29 23:25:30 

いいですよ~(^^♪

じゃぁまずはうつ伏せになってください(^-^)
まずは腰から(#^.^#)

  • No.271 by 楓  2012-10-29 23:44:35 

あーいいですねo(^o^)o
気持ちいいです♪

  • No.272 by ゆう  2012-10-29 23:47:54 

お客さん凝ってますね~(笑)

じゃぁだんだん上に上がって行きますよ~(^^♪
背中を押して肩をモミモミモミモミ

ちょっとイタズラ心で耳をコチョコチョ(^o^)/

  • No.273 by ゆう  2012-10-30 00:42:02 

楓さんは寝てしまったんですかね~?

どうやら徹夜っぽかったから(^^♪

ゆっくり寝てください(^-^)
身体が大事ですからね~(^^)
またお話しましょう(#^.^#)

おやすみなさい(_ _)zzz

  • No.274 by ゆう  2012-10-30 22:15:30 

ゆうです(^-^)

今帰ってきました(^^♪

  • No.275 by ゆう  2012-10-30 23:42:17 

楓さんは今日はいそがしいんですかね~(^_^;

  • No.276 by ゆう  2012-11-01 22:18:10 

上げてみます

  • No.277 by ゆ~じ  2012-11-08 00:58:30 

トピ主です。

最近更新してないのでコメントしておきます。


誰かにまた縁があると良いのですが




というより俺にも縁が欲しいのですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック