→銀魂←(なりきり)

→銀魂←(なりきり)

神楽  2012-10-23 21:03:15 
通報

……(欠伸

銀魂のなりきりトピアル~……トピ名どおりナ(酢昆布食べ

←ルール→
・荒らし、なりすまし駄目アルヨ?(手袋はめ(ゴキを投げようとし

・キャラ被り注意ヨロシ?(傘持ち

・オリキャラはありアルヨ!!
たまにオリキャラで荒らす奴が居るからやめてほしいアル(酢昆布食べ
《名前》

《性別》

《姿》

《性格》
オリキャラは自分のキャラにちゃんとなりきるアル!!

守れない奴は…何がいいカナ~…コンクr……何もないアル!!


長続きすると嬉しいネ!!
目指せ5000コメアルヨ!!


じゃあ、Let`sパーリィー♪(また、言ってるよ…こいつ(笑)←

コメントを投稿する

  • No.336 by 江口桃  2012-11-04 18:34:19 

んまい棒の酢コンブ味!
(くつくつ笑いながら

  • No.337 by 神楽  2012-11-04 18:36:14 

そうアルカ…

んじゃ!!いただきくネ~♪(んまい棒食べ

  • No.338 by 江口桃  2012-11-04 18:38:53 

…大丈夫?
神楽ちゃん…(物凄く心配になってきたようで、覗き込む

  • No.339 by 神楽  2012-11-04 18:40:19 

……うぷっ(口を抑え

  • No.340 by 江口桃  2012-11-04 18:43:23 

おーぅ…
水飲む?(水差しだしながら、食べなくて良かったと思う

  • No.341 by 神楽  2012-11-04 18:47:13 

オブぇぇぇぇ~……(吐き出しw

  • No.342 by 江口桃  2012-11-04 18:52:48 

うっわぁぁああ!!
誰かヘルスミーーっ!!

  • No.343 by 神楽  2012-11-04 18:54:12 

オブォロロロロ…(吐きw←汚いw

  • No.344 by 江口桃  2012-11-04 18:57:42 

ぎゃぁぁああ!!
しょうがない、出すものだして!(背中さする

  • No.345 by 神楽  2012-11-04 18:59:11 

ぶぅェェェェ(吐き続け(さすられ

  • No.346 by 江口桃  2012-11-04 19:00:14 

うーん…全部でた?(心配そうに

  • No.347 by 神楽  2012-11-04 19:03:18 

もう大丈夫ネ…(真っ青w

  • No.348 by 江口桃  2012-11-04 19:08:16 

うーん…口直しに普通の酢コンブ食べる?

  • No.349 by 神楽  2012-11-04 19:10:02 

今は要らないネ…(苦笑

  • No.350 by 江口桃  2012-11-04 19:14:19 

だよね。(きゃは、と笑って
取り敢えずお詫びに酢コンブとペロキャンあげるよ。
(はい、と渡して

  • No.351 by 神楽  2012-11-04 19:16:13 

……ペロキャンはスケダンだろ!?(驚き
酢昆布は貰うヨロシ(酢昆布だけ受け取り

  • No.352 by 江口桃  2012-11-04 19:18:59 

ふ、気づかれたか…(目を細めて笑って
カリカリ梅ちゃんあげる?

  • No.353 by 神楽  2012-11-04 19:20:30 

分かるヨ…ヒメコ使った事あるからナw

  • No.354 by 江口桃  2012-11-04 19:23:47 

そうなんだ。
(ぱく、と飴を口に含む

  • No.355 by 神楽  2012-11-04 19:25:20 

そうアルヨ~…周りからヒメコの印象が強いってよく言われるヨ(酢昆布食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック