アニメ  漫画そのほか等々なんでもなりきり

アニメ  漫画そのほか等々なんでもなりきり

沖田 総悟  2012-10-23 16:19:21 
通報
あー・・・いらっしゃいでさァー(欠伸

じゃあ軽ーーーーく説明しますねィ・・・

荒らし&なりすましは八つ裂きの刑でィ(微笑み←

恋愛はー・・・あー俺の前ではやらないで下せェb(見せつけちゃってくださいb

キャラ被りは無しでお願いしますねィ

オリキャラはー・・・ありー?けど軽く自己紹介はして下せェ

あとなんのアニメかとか教えてくれるとありがたいーなー((

おー・・・あとボカロとか歌い手とかほんとに何でもおKですからねーby本体


荒らしとかがなければもうそれでいいでさァーw


じゃあよろしくお願いしますねィw





コメントを投稿する

  • No.85 by 姪  2012-10-23 18:26:17 

あ、しばらく落ちますね




8時すぎに来ます

  • No.86 by 沖田 総悟  2012-10-23 18:28:15 



りょーかいでさァー(手振り

  • No.87 by ちび神楽  2012-10-23 18:30:28 

サド

ブサイクな顔ネ~(笑)イケメンがだいなしアル!!(サラッw(指差し、爆笑
お前なにさらっと言ってるアルカ!?(驚き

返すネ~(受け取り(アイマスク返し
……(目薬さし

まじアルカ~……(引き

  • No.88 by 沖田 総悟  2012-10-23 18:33:40 

チャイナちゃん

うっさいww(軽く殴り←
何か言いましたっけ?(微笑み

どーも(受け取り
それ辛子・・・(ボソッ

嘘に決まってるだろィ(蹴りw

  • No.89 by ちび神楽  2012-10-23 18:37:54 

サド

いた…(さすり
何も言ってないアルヨ(真顔

いっっったいアルーーー!!!!!w(目抑えながら、走り周り

あ、嘘アルカ~(避け

  • No.90 by 沖田 総悟  2012-10-23 18:42:25 

チャイナちゃん

さーせん(欠伸←適当に言ってます
そ、ならいいやー(欠伸

ぶふっwwざまーみろィw(爆笑

・・・・(冷たい目線←

  • No.91 by ちび神楽  2012-10-23 18:46:35 

サド

謝る気ないだろ…(ジト

なにアルカ!?
めっちゃ痛いアルーーー!!!!(涙目w(目抑えながら、走り

何アルカ~?w

  • No.92 by 沖田 総悟  2012-10-23 18:50:16 

チャイナちゃん

ないでさァ(キリッ

・・・・(水かけ
これで大丈夫ですねィw

何でもないアルー(棒読み

  • No.93 by ちび神楽  2012-10-23 18:54:17 

サド

スパッと言ったアルナ!?w

……なんで水アルカ…ビチョビチョアル…(離れ

そうアルカ~……何で私の真似アルカ!?

  • No.94 by 沖田 総悟  2012-10-23 18:58:03 

チャイナちゃん

うん(頷き←ww

目が痛いんだろィ?(タオル渡し

なんとなくアルー(裏声←ww

  • No.95 by ちび神楽  2012-10-23 19:29:35 

サド

うんってw

確かに痛いアル…つかこのタオル……普通のタオルだよナ?(受け取り(警戒
なんとなくアルカ…無断な事を…(哀れな目


返信遅れたネ、ごめんアルw

携帯が悲鳴をあげてたから急いで充電器とりにいったけど間に合わず…(遠い目

  • No.96 by ちび神楽  2012-10-23 20:14:50 

まさかのこのトピ今日で潮時アルカ?
ふっ…(鼻で笑い(何気に酷い←

  • No.97 by 沖田 総悟  2012-10-23 20:16:39 

そのつもりですぜィ?ww

  • No.98 by 沖田 総悟  2012-10-23 20:17:50 

チャイナ

普通のタオルでさァー多分w
そんな目で見ないで下せェw


あ、全然気にしてないですぜィww

  • No.99 by 沖田 総悟  2012-10-23 20:18:07 

風呂落ちでさァーw

  • No.100 by ちび神楽  2012-10-23 20:18:21 

わぁ…居たアルカ…じゃあせめて元の姿に戻してほしいアル…(見上げ

  • No.101 by ちび神楽  2012-10-23 20:20:23 

多分アルカ!?じゃあ、使わないアル~……

見てないアル。


了解アル~

私も一旦落ちるヨ。

  • No.102 by 姪  2012-10-23 20:47:21 

こんばんは

  • No.103 by 神童拓人  2012-11-01 20:18:29 

えっと、私はイナイレGOの神童拓人でやります。
あと、一応言っておきますけど私はー女です!

  • No.104 by 沖田 総悟  2012-11-01 20:21:00 

お、ヨロシクでさァー(手振り


あげときますぜィー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック