けいぞう

けいぞう

けいぞう  2012-10-23 08:32:11 
通報
誰か話そう?

コメントを投稿する

  • No.51372 by けいぞう  2015-04-10 07:17:56 

おはようさん✋☔ ゆう✨

  • No.51373 by けいぞう  2015-04-10 07:19:05 

さっむいな~⛄☔

  • No.51374 by ゆう  2015-04-11 06:35:46 

けいぞう
おはようさん

  • No.51375 by けいぞう  2015-04-11 07:24:46 

ただいま✋

おはよーさん✨ゆう✨

  • No.51376 by けいぞう  2015-04-11 07:28:30 

疲れた⤵⤵

  • No.51377 by けいぞう  2015-04-12 08:06:39 

崇子からMAILが意味不明なMAILが来る
もう俺はシカトした
次の日 俺の仕事上がり待ち伏せてた崇子
振り切れず 少し一緒に居た
飲みじゃなく 飯を食いに行った
その後も一緒に居たそうな崇子を
振り切って俺は帰宅した

  • No.51378 by けいぞう  2015-04-12 08:09:49 

帰宅した俺は崇子の事を
考え込んでたら
電気付けっぱで寝てて
崇子の夢を見た
スゴく悲しい夢だった
悲しくて目が覚めた
電気も付けっぱ

  • No.51379 by けいぞう  2015-04-12 08:19:26 

「もう、これが最後もう会わないよ」
崇子に俺はサヨナラを言った
帰宅して崇子から電話が掛かってきた
俺は、もう出なかった 苦しかった。
夢の中で崇子にサヨナラを言われた
現実では俺が言って帰ったのにね
スゴく悲しい夢だった
崇子も悲しかったのかな…

  • No.51380 by けいぞう  2015-04-12 08:22:12 

キスをしてくる崇子を拒めなかった
「彼女とはどうなん?」
俺は嘘を付いてしまった
「彼女?なんやねんそれ?
俺の彼女は お前やったやん」
…何を考えてるんだ 俺は

  • No.51381 by けいぞう  2015-04-12 08:22:42 

どんだけ矛盾してる

  • No.51382 by けいぞう  2015-04-12 08:26:09 

つい、この前
みーちゃんの誕生日パーティーで
皆に俺達の事も祝福されて
パーティー後は二人で過ごして
愛を確かめ合ったばかりなのに
「浮気しないって信じてる」
そう言ってくれたのに

…また俺は裏切ったね

  • No.51383 by けいぞう  2015-04-12 08:28:08 

よし。少し仮眠しよう
朝から弁当 作ったねん✨
料理人の業を振るったったわ✨
チビ男 全部 食ってくれるかなぁ
旨いって言うてくれるかなぁ✨
むふふ…

  • No.51384 by けいぞう  2015-04-12 08:29:36 

昼から参観日やねん✨
楽しみやねん✨
少し仮眠して行こう
参観日✨ドキドキ…わくわく…

  • No.51385 by 迷子犬ストレ  2015-04-12 23:08:13 

けーぞ兄はん◎
明日☆わくわく☆なのん??
楽しみだねん♪♪

ぼっくん◑は爆睡⊿◦して
眠れなくて♨困ってる(ワ~ン
わうう。゚(゚´Д`゚)゚。わうう⊿◦爆⊿◦睡

  • No.51386 by ゆう  2015-04-13 10:35:51 

けいぞう
おはようさん

  • No.51387 by さくら  2015-04-13 16:42:15 

けいぞーーーう!!!






















生きてる?(・・?)


(笑)

  • No.51388 by ときお  2015-04-17 20:10:38 

こんばんわん\⍩⃝/

俺も娘が幼稚園に行ってる勇姿をまだ見てないわ
参観日が楽しみだな(〃艸〃)ムフッ
来週からお弁当も始まるし
新しいお弁と箱で!

けいぞう
あまり無理しないよーに!

  • No.51389 by ゆう  2015-04-20 08:06:38 

けいぞう
おはようさん
元気かぁー?

  • No.51390 by 夜の騎士   2015-04-23 08:16:38 ID:33286ccf7

けいぞうちゃん
おは‼︎
元気にしてるん?(・・?)
きょーはお天気いいよ〜‼︎
お仕事頑張って行こか‼︎(^-^)/

  • No.51393 by ときお  2015-04-29 11:47:11 

おはおはおは(*^^)v
こんちは!

今日は娘とデートしてきます!!

けいぞうも毎日忙しいけど・・・
(ง `ω´)ง グッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック