イナズマやイナGOなどなり(腐りwww)

イナズマやイナGOなどなり(腐りwww)

風雷 神羅  2012-10-22 23:01:24 
通報
タイトル通りで基本ルール守るのと恋愛ありwwwだが腐りの為男子のみ
オリジナルありで自己紹介必須

おれのは…
名前…風雷神羅(ふうらいしんら)
歳…14
性格…一生懸命?
見た目…朱(オレンジの濃いめ)に近い髪に赤黒い目
化身…地縛神アスラピス(ナスカの地上絵が実際化)

シュート
スカイライナー
(高く蹴り自分も飛びメテオ形のボレーシュートを打つ)
ドリブル
失速波
(わざとスピードを落とし騙し一気にあげて抜ける)
ディフェンス
デットサンド
(地面を殴ると砂塵が現れ砂の竜巻が上がり相手を妨害)
化身時
シュート
アラウンド
(ボールを蹴りあげ空中で連続蹴り最後は自分事踵落としでゴールにシュート)
ドリブル
神速のスピードで走り抜けて抜けた後には疾風が走る
ディフェンス
バックタイフーン
(高く飛び足裏から逆さの竜巻を起こし妨害)
化身アーム
背中に六つの翼に真っ黒の姿でオレンジのライン等が目だつ

コメントを投稿する

  • No.1 by 風雷 神羅  2012-10-23 00:51:40 

以外に来ないね~

  • No.2 by 風雷 神羅  2012-10-23 19:37:29 

俺の自己紹介が可笑しいのかなぁ…(悩み

  • No.3 by 風雷 神羅  2012-10-23 22:51:46 

……(サッカー自主レン

  • No.4 by 神童拓人  2012-11-01 02:32:10 

あれ、もしかして私が一番?
よろしく

  • No.5 by 風雷 神羅  2012-11-01 06:13:21 

やっと来てくれた♪良かった良かった♪うん

皆来なかったから焦ったよ::

宜しくね♪

  • No.6 by 奈緒  2012-11-01 07:58:04 

名前
奈緒
性格
運動神経抜群
少し俺様
多重人格
部活
サッカー部
容姿
銀髪で
ピアスをしている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピーも
シュート技
ホワイトローズアトラクション

ブラックローズアトラクション
この2つの技は伝説なため誰でも真似出来ない
とめることも出来ない技
よろしく

  • No.7 by 風雷 神羅  2012-11-01 08:01:05 

奈緒

ごめんね?そうゆう最強設定は困るなぁ::

  • No.8 by 風雷 神羅  2012-11-01 21:11:00 

あげるね♪

  • No.9 by 奈緒  2012-11-01 22:50:42 

お願いします

  • No.10 by 風雷 神羅  2012-11-01 22:52:28 

奈緒君?だから最強設定はダメだって::

  • No.11 by 奈緒  2012-11-01 22:55:48 

そこおどうにか
お願いします

  • No.12 by 風雷 神羅  2012-11-01 22:59:03 

無理だよ::

伝説の技でも破られたりするし…ゴットハンドとかさ…

  • No.13 by 奈緒  2012-11-01 23:04:05 

でも強くなりますやん

  • No.14 by 松風天馬  2012-11-01 23:10:22 

入っていいですか?

  • No.15 by 風雷 神羅  2012-11-01 23:33:56 

奈緒

強くなるけど絶対じゃないから::

天馬

いいよ♪むしろ来てよ♪

  • No.16 by 松風天馬  2012-11-02 06:22:25 

ありがとう(ニコッ

  • No.17 by 風雷 神羅  2012-11-02 07:41:11 

天馬君ちょっといい?
おれ実は最近化身を使えるようになったからよくわかんなくて::

教えてくれるかな?(ニコニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック