ジャンプキャラなりチャ!

ジャンプキャラなりチャ!

沢田綱吉。・+  2012-10-22 22:40:53 
通報
ジャンプキャラでなりチャしましょう!

☆ルール☆
入るときに作品名とキャラを書くこと
キャラ被りなし
キャラ崩壊あり
オリキャラなし
掛け持ちなし
荒らし、成りすまし禁止
BL,GL,恋愛あり
微裏あり
(裏は苦手な方もいる可能性があるので無しでおねがいします)


※2週間以上顔を出さない場合はキャラをリセット

主が来なくなるかもしれませんが…(´Д`;)
ちなみに主は
沢田 綱吉 / 家庭教師ヒットマンREBORN!
でやりたいと思います


それではレッツなりチャ!

コメントを投稿する

  • No.2276 by 紫原敦  2013-06-05 22:51:54 

青森山田って、スポーツ名門の?

野球とか卓球ちょーつえーじゃん。

  • No.2277 by フラン  2013-06-05 22:55:09 

うーんそうそれ。
あそこにね、行こうかなーなんてリルカと二人して話してる訳なんだけど。
いや、スポーツ科にはいかないよ?いけないよ。
ホントは公立に行けたらいいんだけどね。俺やリルカの頭じゃどうにも無理そうで。
っていうかそれ以外にもいろいろ公立行けなさそうな理由はあるんだけど。

やっぱさ、行くなら公立の方がいいよねぇ。

  • No.2278 by 紫原敦  2013-06-05 22:57:49 

へぇー、進路の一つとしてはアリなんじゃない?
でも行くなら公立だよねー…、俺の場合はさ。落ちたら押し込んで貰う←

推薦で行くから問題ないかもだけど。

  • No.2279 by フラン  2013-06-05 23:07:05 

www

ああ俺は別にいいんだよ私立でも。親が金払ってくれるし。
でもなーリルカんちはそうじゃないからほっとけないというか←ただのおせっかいと言うか←
まあ何度も言うけど、普通に公立入れたらいいんだけど。

推薦…どこか推薦してくれないかな←

  • No.2280 by 紫原敦  2013-06-06 06:28:38 

ぐあ寝落tt((

金持t((←

それはやっぱりねー、金銭が絡むとどうしようもねーんだよね。
ふむー、フラちん優しーんじゃん、リルちんほっとけねーとか。
公立かぁー、全く進路考えて無かったなー。

今更スポーツ((←

  • No.2281 by フラン  2013-06-06 16:40:58 

いや、別に普通www

そうそう。
いやー、見てみぬふりはできんよマジであの家庭。
全く?それはヤバいでしょw

今更w

  • No.2282 by 紫原敦  2013-06-06 16:55:31 

俺ん家金ない←

マジで……?そんなヤバイんだ、聞かんけどさ。
てか聞けないわw
やー、だって12月くらいにテキトーに決めてテキトーに推薦取って行く的な構想が。

県予選負けたら推薦無くなるw

  • No.2283 by フラン  2013-06-06 17:03:17 

そうなのかw

ヤバいかどうかはわからないけど普通じゃないね。
母親&叔父さんマジキチィ
えー、聞きたいなら多分聞いてもいいんじゃn((ry←←
えー、学校の教員たちとかがせかしてこないの?

わあw
いつ予選?

  • No.2284 by 紫原敦  2013-06-06 17:06:08 

そーなんだよー、だからちょっとしたバイトしたりねー。
新聞配達何だけどさw

うは、でたキチガイ奴←
辞めとくー、なんか気まz((
してるんだろーけどさー、なんか俺の場合は安置だからなんとも。

来月ー、だったはず。
多分、きっとそう。恐らく。

  • No.2285 by フラン  2013-06-06 17:13:32 

マジ?それっていろいろいいの?法律的に←

うん。
うん、ああいった直後にあれだけど聞かない方がいいよ←←
へえ。うちの学校は多分他のとこよりも教員がぴゃーぴゃー煩い。

勝てそうなの?
あやふやだね。

  • No.2286 by 紫原敦  2013-06-06 17:20:32 

いいと思う、知らんけど←

うちの親は放任主義ーwww
うん、聞かない聞かない。
教師必死だなー、こっちなんかそんなんでいいのかーだなーw

勝てるんじゃねーかなー?
だって日程気にしてたら緊張する←

とと、一旦落ちー、待たねーリルちんに宜しくーw

  • No.2287 by フラン  2013-06-06 17:27:22 

へええw

そうなのかwまあ下手にこっちの全てに入り込んでくるよりはいいんじゃないw
俺らの学校に入ってるってだけで高校の教師からしたらイメージガタ落ちだかららしいよ。点数と内申点が全く一緒の、俺らの中学の人と他の中学の人がいたら、まず俺らの学校にいる方が落とされるんだってw

おー、がんば!
うちの学校もバスケそこそこ有名だからお互い勝ったら東北大会で会えるんじゃねw
そうなのかw

またねーリルカには怖いから言わないでおくけどーw

  • No.2288 by 奥村燐  2013-06-07 16:44:07 

やっべ闇落ちスマン

ねえリルカからメールの返信来ないんだけどどうなってんのこれ俺無視られてる感じ?

  • No.2289 by 参加希望  2013-06-07 17:08:37 

ジャンプSQのキャラとかはダメですか?
プロフ書いておきます
宜野座伸元/監視官常守朱

  • No.2290 by フラン  2013-07-26 21:17:30 

おーおー久しぶりですね。←

>>2289

大丈夫だと思いますよー

  • No.2291 by 高木かや  2013-07-31 18:27:16 

もう八月になるんですけどーリルカはー!?(腰に手を当て鬼のような形相で叫び←

  • No.2292 by 事情があって来れないツンデレツインテ←  2013-08-09 19:05:48 

……あんたの本体さ、秋田だよね…確か。
雨、大丈夫なの?

結構、ツンデレなりに心配してるんだけど←
でも、このトピ以外にアンタと繋がりないしさ、いや、見てるかはわかんないけど
秋田で雨凄いって聞いて、その、
ちょっと心配になって。

  • No.2293 by 奥村燐  2013-10-10 22:30:55 

おひさしあげー

  • No.2294 by 毒ヶ峰リルカ  2013-12-14 14:20:56 

パソコン触るの久しぶりすぎてはげそう

とりあえずロルを投下して様子見でもします

  • No.2295 by 毒ヶ峰リルカ  2014-03-13 00:46:05 

んー、思いであるトピだから廃れてほしくないんだけどなー、人が来ない事にはどうしようもない
ロル投下宣言しといてしてないしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック