家族ごっこ←ww

家族ごっこ←ww

真由  2012-10-22 21:10:00 
通報
家族ごっこ‥みたいな感じ‥←

るーる
荒らしは止めて

自己紹介はすること
2つだけ‥‥

あ、あと恋愛ありね‥‥

自己紹介
名前 真由(まゆ 性別 女
年齢 15(中3)
性格 静か マイペース 意外と甘えん坊
容姿 茶髪で腰くらいまである髪を緩く巻いてる 瞳はクリクリしている 色白
身長 145
備考 料理が得意 甘いものが大好き

こんな感じて‥‥よろしく‥です

コメントを投稿する

  • No.221 by 玲奈  2012-10-22 23:32:19 

ギン
ん‥‥適当‥(頷き

あぁ‥‥短くなった‥‥

美優
す、すごいね‥‥

  • No.222 by 玲奈  2012-10-22 23:32:56 

美優

引いてないけど‥凄いなぁと思った‥

  • No.223 by ギン  2012-10-22 23:34:43 

美優
ひいてないよ
むしろ尊敬ってかんじ
真由姉ちゃん
へぇ~
いや~やっぱり真由姉ちゃん
ショートも似合うわ

  • No.224 by 美優  2012-10-22 23:35:24 

ははは・・・
こんど料理の本みて、勉強しとくね(^_^;)
(っといってると、野菜炒めができ、味は普通で見た目がダメな野菜炒めができた)

  • No.225 by 玲奈  2012-10-22 23:36:01 

ギン

ありがと‥‥

でも癖っ毛だから‥緩く巻いたみたいになってる‥‥

  • No.226 by 美優  2012-10-22 23:36:33 

((ごめん、風呂はいってくるんだけど、待っててくれる?))

  • No.227 by 玲奈  2012-10-22 23:36:41 

美優

できたの‥‥?(首を傾げ

  • No.228 by ギン  2012-10-22 23:36:57 

美優
すげぇワイルドな料理だね

  • No.229 by 真由  2012-10-22 23:38:13 

ごめん‥名前ミス‥No.227私‥

美優
(いってらっしゃい‥待ってるよ)

  • No.230 by 美優  2012-10-22 23:38:18 

今度作るときは、あ、やっぱり、危ないからつくんないやあ(^_^;)

  • No.231 by ギン  2012-10-22 23:38:26 

真由姉ちゃん
俺も癖っ毛だよ
美優
まってるよ

  • No.232 by 美優  2012-10-22 23:38:59 

((はーい、いってきまーす))

  • No.233 by 真由  2012-10-22 23:39:01 

あ~No.225も私だ~‥ごめん

  • No.234 by 真由  2012-10-22 23:40:32 

ギン
そーなの‥?(首を傾げ

癖っ毛やだ‥‥(アイロンでストレートにし

  • No.235 by ギン  2012-10-22 23:43:17 

真由姉ちゃん
今はワックスついてないけどいつもつけてる
からあまり目立たないようにしてる

  • No.236 by 真由  2012-10-22 23:45:00 

ギン
そーなんだぁ‥‥

(ストレートにし終わり/前髪を分けてピンでとめる

  • No.237 by ギン  2012-10-22 23:47:28 

真由姉ちゃん
うん毎朝30分かかるけど
むっちゃ似合うじゃん

  • No.238 by 真由  2012-10-22 23:51:10 

ギン

そんなにかかるんだ‥‥

んー…ありがと‥

暇だし‥散歩行ってくる‥(パーカーを着/携帯と財布を持ち

  • No.239 by ギン  2012-10-22 23:53:10 

行ってらっしゃーい
おれもベース練習しよ(部屋に行く

  • No.240 by 真由  2012-10-22 23:55:45 

ギン

いってきます‥‥(外に出る

~外~
さむっ‥‥(歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック