-個性溢れる学園-【戦闘/恋愛推薦】

-個性溢れる学園-【戦闘/恋愛推薦】

リュディア  2012-10-22 18:13:54 
通報





クリックしてくれた事、感謝する。
この学園は特殊な超能力を持った者の集まりだ。
因みに私はこの学園の生徒会長を務めてる者だ、宜しく頼む。

タイトルだけでは理解しづらいだろう。
だから、私がこれから詳しく説明する。最後まで見てくれ



*校則*
一、荒らしは全て無視、成り済ましという行為も感心しないな。
二、ロルは頑張って回してくれ。(←)
三、戦闘は死者を出さない程度にやってくれ。
四、恋愛はNLのみ許可する。同性同士の恋愛をやりたい者は他をあたってくれ。
五、基本的置きレス推薦だ、皆もそのつもりで頼むぞ。


この五つだ。
校則を破った者は…私からのお仕置きだ。(←)



~プロフ~
名前(洋名推薦):
性別:
年齢(15~18まで):
学年/クラス:
性格:
容姿:
部活/委員会:
武器:
能力:
備考(あれば):



私のプロフも載せておく、良かったら見てくれ。

名前:リュディア
性別:女
年齢:18
学年/クラス:3-1
性格:何事にも冷静な判断をとるが、恋愛に関しては経験がない為鈍感で知識がない。“仲間”というのにこだわっており仲間や友を大切にする。
容姿:身長165cmでスタイル抜群。紫色の髪で長さは腰ぐらいまである。頭にはアホ毛が一本生えていて、瞳は濃い紫。色白で意外と細い。胸がデカく、いつも露出度が高い服を着ている。基本髪はおろしているが部活の時等はポニーテールをしている。
部活/委員会:剣道部部長/なし
武器:長剣
能力:炎を纏った剣を使える、治癒術も使える為便利
備考:この学園を何故か愛している。


こんな感じだ。
まぁ、私の自己紹介も兼ねてこれを皆の見本にしてほしい。

では、学園で会おう。







コメントを投稿する

  • No.1 by マナ  2012-10-22 18:17:32 

名前:桐野 マナ
性別:女/2年
性格:誰にでもよく喋りタメ口
容姿:黒髪のツインテール、瞳は青色

いいかなー?(ニィッ

  • No.2 by リュディア  2012-10-22 18:19:19 



>マナ
部活、委員会、武器、能力を決めてプロフを出してくれないか?

  • No.3 by マナ  2012-10-22 18:23:18 

部活→スイーツ部/部長
委員会→生徒会/会長
武器→折りたたみナイフ
能力→存在感を極力薄くできる

  • No.4 by カルラ  2012-10-22 18:25:31 

名前 カルラ
性別 男
年齢 17
学年/クラス 2学年の3クラス
性格 温厚で優しく話しかけれる
容姿 髪は肩までの青・目は金色
部活/委員会 部活は剣道部・生徒会・会計
武器 二刀流の剣・連結させる槍
能力 氷と水を操る事が出来る・弱点は炎には弱い
備考 友達と仲間という言葉にやけに反応する

こんなんでいいか?

  • No.5 by ガレイ  2012-10-22 18:32:34 

名前: ガレイ (漢字で書くと「喰霊」)
性別: 男
年齢:18
学年/クラス: 3-1
性格:クールな性格。隠し事が多い 
容姿:髪は漆黒で瞳は血のように真っ赤な赤
   常に黒い服装をしている
部活/委員会: 薙刀部の全国優勝者
武器: 薙刀部であるがデスサイズ(大鎌)を 使う
能力: 闇を扱うことができる 暗闇の中でも普通に目が見える
備考(あれば):  元々有名な殺し屋であり、ついた二つ名が「死の恐怖」
          今は引退している


  • No.6 by アレクサンドル=ブルーハート  2012-10-22 18:33:21 

~プロフ~
名前: アレクサンドル=ブルーハート
性別: 女
年齢:18
学年/クラス: 3-1
性格: 明るく男らしい、若干男口調で、気前がいい
容姿: 金髪で膝まであり、ポニーテールにしている。かなり美人でスタイルは超抜群
部活/委員会: バスケ部のエース
武器: 氷を纏うレイピアで、氷雪系最強
能力: 全ての属性を自在に操り、攻撃や結界として使える
備考: 人魚姫の末裔で、脚を人魚のようにでき、自らに水を纏うことで空を泳ぐことが可能
人魚姫の時は、レイピアに水を纏う

レイピアの名前は、瑠璃天妖

よろしくな!

  • No.7 by マナ  2012-10-22 18:35:16 

皆よろしくねぇ!!!(ニッ

  • No.8 by アレクサンドル=ブルーハート  2012-10-22 18:35:54 

ニックネームはアレックス

追記だ。

  • No.9 by カルラ  2012-10-22 18:37:20 

おっと・・遅れた・・(苦笑い

みんなよろしく頼むぞ(頭下げ

  • No.10 by リュディア  2012-10-22 18:40:10 



>マナ、カルラ、ガレイ、アレックス
お、少し見ない間に増えているな。(嬉しそうに笑みを浮かべ)
皆不備はないので参加許可する。これから宜しく頼むぞ。

  • No.11 by アレクサンドル=ブルーハート  2012-10-22 18:41:05 

リュディア

ああ、よろしく!(ニッ

  • No.12 by カルラ  2012-10-22 18:42:03 

リュディア部長
こちらこそよろしく頼みます(頭下げ

  • No.13 by リュディア  2012-10-22 18:43:29 



>アレックス
ああ。
それより、君の名前はやけに長いな…省略して呼んでいいか?(ゆるりと首を傾げながら問い)

  • No.14 by リュディア  2012-10-22 18:45:01 



>カルラ
ああ。
礼儀正しいな。律儀な奴は好きだぞ(感心したように笑みを浮かべ)

  • No.15 by アレクサンドル=ブルーハート  2012-10-22 18:45:47 

リュディア

ああ。みんなからもそう呼ばれるしな!

  • No.16 by リュディア  2012-10-22 18:48:36 


>アレックス
ありがとう。
では、アレックスと呼ばせてもらうな。その方が呼びやすくていい(一人納得したように頷き)

  • No.17 by リン  2012-10-22 18:48:59 

名前 リン
性別 女
年齢 15
学年/クラス 1-2
性格 明るいが、あまり人を呼び捨てにしない
容姿 黒髪 長さは胸まで
部活 合唱部
武器 日本刀
能力 人の心を読むことができる

 えっと…入っていいですか?

  • No.18 by リュディア  2012-10-22 18:51:38 



>リン
ああ、参加許可する。
私の事は…知っているか?(首を傾げ)
それより、君は随分と可愛らしいな、一年生か?(思った事をストレートに言えば問い掛け)

  • No.19 by カルラ  2012-10-22 18:53:32 

リュディア部長
お褒めにあずかり嬉しいかぎりでございます(にこりと微笑

リンs
よろしくお願いします(ニコ

  • No.20 by ガレイ  2012-10-22 18:54:42 

挨拶遅れたな

よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック