不倫!

不倫!

匿名さん  2012-10-22 15:47:39 
通報
千葉県民33歳主婦です!

最近大きな悩みを抱えることになってしまいました…。

以前働いてた会社で自分の担当エリアのお客さんと恋に落ち、結果不倫の関係になってしまいました…。
相手は私と20くらい離れていて独身!
その人は自分で仕事を持っている人なので忙しさからちょくちょく会えるわけではなく月に3回ほど…。

ただ、今はダンナより不倫相手の方が好きな気持ちが強いのでどうしたら良いのかわかりません。。。
子供の顔を見ると、早く断ち切らなきゃいけないと思うのですが、どうしても忘れることができない…。

私と似た経験を持ってる方と是非話がしたいです。

コメントを投稿する

  • No.27 by 秘密のアッコ  2012-10-22 18:16:16 



あなたはいい人ですね
話をしてると益々意見交換したくなります
頭のいい人は好きですしね

  • No.28 by 秘密のアッコ  2012-10-22 18:19:32 

No26匿名さん

あなたはトピ主でいいですか?

  • No.29 by 匿名さん  2012-10-22 18:22:49 

はい。

  • No.30 by 秘密のアッコ  2012-10-22 18:28:13 

彼はあなたに気があるといったのですか?
何か行動で示してきたの?

  • No.31 by R  2012-10-22 18:28:33 

なんだ焦らされて悦んでんのかドMだなこりゃまた

まぁよくある話だわな。
とりあえず体目当ての線が濃くなってきたわけですが。


まぁ なんだ。
焦らすのにも、相手にもっと好きになってもらうため、押してダメなら引いてみろ的思考で焦らす可能性もあるし
ただ純粋に体目当てで、それ以上の関係を望んでないだけかもしれない

考えられるのは
「もっと深い関係になりたくて、今は距離を置いて焦らしている」ってことと
「ただ単純に体目当てで、それ以上、情をかけるつもりはないので連絡も余分には取らない」ってこと

あとまぁ
「正直やりすぎた、今は反省している」
ってことで距離を置いているのかもわからんね。

まぁさっきも言ったけど、他人の思考なんざ知ったこっちゃないから何とも言えないんだけど
正直、すでに旦那がいるっていうなら、それ以上の愛を望まない、わがままを言わないことだね。

こんな綺麗事はあまり好きじゃないけども
欲をもち過ぎると身を滅ぼすなんていうしねぇ。

俺としては楽しめればいいじゃないかと思うが
メリットよりもデメリットの方が大きいからね。
そして信憑性の問題でもある。

結婚している旦那さんと
ちょっと前にあっただけで、連絡もまともに取り合ってくれないような年上のおっさん

仮に好きだとしたところで、信頼という名の天秤にかけた時、どちらに傾くか、じゃなかろうか。

まぁ好きにすればいいとも思うが。

  • No.32 by R  2012-10-22 18:28:59 

>>27
照れるからやめなさいよ

  • No.33 by 秘密のアッコ  2012-10-22 18:34:55 



照れる?
本当の事だから照れないで(笑)



No31

>ちょっと前にあっただけで、連絡もまともに取り合ってくれないような年上のおっさん

私もそこに引っかかった
やはりたまに来る営業の女性にいい顔してるオヤジだね

  • No.34 by 匿名さん  2012-10-22 18:40:28 

何度か仕事で訪問していたら、変える際にいきなりキスしようとしてきました。

正直その時は全身で拒否しましたが、その後も訪問するたびに、、、
結局4回目くらいで私も許してしまい。。。

恥ずかしい話ですが、身体関係はすでにしています。キスを許してからその後。
今も月3回(会えた時は)必ず!!

最後までしてしまったのに相手の行動や私に対する接し方は最初の頃と変わりません。
だから余計相手の事がわからなくて・・・

  • No.35 by R  2012-10-22 18:42:15 

とりあえず、俺としては危険性の高いおっさんよりも
信憑性の高い旦那さんに付き添っていたほうが安全だとおもうんで
旦那さんとの関係を継続しておっさんを断ち切る方向で話を進めさせてもらうけど





旦那さんと出会ったころやら、この人といて良かったと思うような思いでやら
喧嘩した思い出でもいいから、なんか思い出にふけってみるといい。

「私が結婚して、一生を誓ったこの人は、これだけの人だったんだなぁ」なんて思えればベストかね。
まぁろくでもない思い出ばかりなら話は別ですけどね(´^ω^`)

  • No.36 by R  2012-10-22 18:44:21 

>>34
体目的や



普通なら、最初のキスの時点でもう2度とそこにはいかないはず。
それにもかかわらず来た時点で相手は「あぁなんだこいつあとちょっとねばったら股開くな」と考えるわな。
俺でも考えるわ。

たまたま女の子と二人きりになって、なんとなくキスをして、その時は全力で拒んだにも関わらず
また二人きりになるような状況をその女の子から作ってきたら、そりゃもうヤらせてくれるのかって思うわ。


俺の中でこれはもう体目的だと確定したわけだけど、まだ続けますかね。

  • No.37 by 匿名さん  2012-10-22 18:44:43 

すみません、変える際←字が違ってました!!

帰り際にキス…です(笑)

  • No.38 by 秘密のアッコ  2012-10-22 18:46:07 

トピ主さん

どうやらあなたは彼に遣られてしまったね
心も身体も奪われたね
でも
彼は危険だわ
あなたは都合のいい女になってる気がするね

  • No.39 by R  2012-10-22 18:46:24 

まぁ体の関係をもってることはなんとなく予想してたからいいとして




女って皆似たような生き物なのかね(´・ω・`)こんな簡単に股開くの?超怖いんだけど。

こんなので一途気取るからたまったもんじゃない。旦那さんカワイソス



といってもまぁ、旦那さんにバレてないなら問題ないわな。
嘘なんてばれなきゃそれが真実なんだから。
旦那さんにそのことがばれなければ「今日も俺だけの最愛の妻」ってことなんだろうし。

実際旦那さんが浮気してる可能性もあるんだしね。

まぁ、とりあえずバレないようにすることと
さっさとケジメつけること。

開き直るのか、断ち切るのか。断ち切るなら、バレないようにがんばんないとね、

  • No.40 by 匿名さん  2012-10-22 18:51:45 

NO36

なるほど。

冷静に考えたらそうですよね…。

これまで何度も何度も自分の過ちを自覚してきたのに、どうしてこうなってしまったのか本当に情けなく思います。
しかも好きになったら一途なところの自分の性格、押されたら流されてしまうところ、今更後悔しても遅いですが、正直しばらく断ち切るのに時間がかかりそうです。。。

  • No.42 by 匿名さん  2012-10-22 19:02:52 

NO38

私も自分が都合のいい女?って何度も振り返りました!!
それでも彼に会うたび、関係をもつ度に『ま、いいか』って思ってしまうのです。

ま、普通に考えたら50前後の独身のオジサンが、これまで1度も関係を持ってないわけないですからね(笑)

ちなみにですが、私はダンナとは最初で最後の相手です→正直それまで付き合った経験がなく、旦那と知り合う前は男の人が嫌いなくらい自分から遠ざかっていました!!
私が自分でも予想がつかない行動(今回のような)至ったのは男性経験が少ないという理由でもあるのでしょうか。。。

  • No.43 by 名無しさん  2012-10-22 19:03:11 

不倫なんてしちゃダメですよ~
しかも子供がいるのならなおさらです
学校で子供がいじめられるかもしれませんよ

  • No.44 by 匿名さん  2012-10-22 19:11:36 

NO40

その通りです。。。

自分がい1番悪い!!

もう相手に身体を許してしまったからにはそれなりに白黒つけるべきですね。。。

  • No.45 by R  2012-10-22 19:12:32 

>>44

せやね。

とりあえずあとは自分で考えればいいよ。
落ち。

  • No.46 by 秘密のアッコ  2012-10-22 19:22:03 

男性経験がすくないから
やさしく求められたら惹かれるんでしょうね
彼は大人です
あなたのようなの人は赤子の手を捻る様に簡単ですね
止めときなさい
彼は楽しく女性と付き合える人でしょう
あなたは彼に溺れてダメになりそうです

  • No.47 by 匿名さん  2012-10-22 19:41:17 

NO46

はい。

ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック