中学生来てね

中学生来てね

KOHAKU  2012-10-21 23:11:08 
通報
皆でなかよくしようね
ただし荒らしはいらないよ
それじゃよろしくね

コメントを投稿する

  • No.182 by 哩聖  2012-10-24 00:12:44 

昨日来るって言ってたのになぁ

ところで、今日は何時まで大丈夫?

  • No.183 by 音久  2012-10-24 00:15:24 

基本的に12半~1時までだけど今日1時ちょっと前かな

  • No.184 by 五月  2012-10-24 00:16:22 

ごめん・・

おそくなった・・・

ちょっと今日は少ししかできない・・・・

ごめんね

  • No.185 by 哩聖  2012-10-24 00:16:55 

了解(^^)/
じゃあそれまで話しますか!
んー、なにはなす?w

  • No.186 by 哩聖  2012-10-24 00:17:34 

あっさつき!

いいよ、はなそう(^^)/

  • No.187 by 音久  2012-10-24 00:17:44 

皆のタイプとか

  • No.188 by 哩聖  2012-10-24 00:19:16 

音久
いいね!じゃあ音久から、どうぞ!

  • No.189 by 五月  2012-10-24 00:19:59 

たしかにいいねw

  • No.190 by 音久  2012-10-24 00:27:15 

いきなりですか(汗

俺は、基本的にシンプルな人かな
性格は、強気も大人しい系もツンデレも元気な子も好きだよ
あとブサイクは、ちょっとアレだけどそこまで顔にこだわらない
あと髪型は似合ってればそれでいいけどショートがダントツに好き
ショート最高ヒャッホゥゥ
あと適当にいうなら足は、キレイな人がいい
身長とかは、しょうみどうでもいい それとチャラいのと肌が白すぎ無理

うわぁ細かくかいたなぁ~(^。^;)

  • No.191 by 哩聖  2012-10-24 00:30:28 

わぁーおw
なるほど・・・
なんて言えばいいのかな・・・
顔にこだわらないのはいいことだねw

  • No.192 by 音久  2012-10-24 00:32:54 

哩聖<ありがとう

  • No.193 by さすらいの旅人さん  2012-10-24 00:33:37 

すごいな・・・・

でも顔にこだわんないのはいいと思う

  • No.194 by 哩聖  2012-10-24 00:34:01 

音久
いえいえw

てかさつきいるのか?w

  • No.195 by 哩聖  2012-10-24 00:34:47 

さつきいたw
次さつき言って(^^)/

  • No.196 by 五月  2012-10-24 00:36:26 

うん いるよ

ごめんね
リア友がこいこい言ってくるから・・

うん 分かった

  • No.197 by 音久  2012-10-24 00:37:01 

ききたいな♪

  • No.198 by 五月  2012-10-24 00:45:38 

えっと

まず髪は長い人がいいな「肩よりもちょっと下ぐらい」
次は性格かな・・・あんまり元気があるのはちょっとね・・静かな人がいいな
容姿はなんか可愛いよりも美しい人がいいなぁ・・・
身長は自分が165ぐらいだから160ぐらいがいいです。
足もできれば綺麗な人で
最後にチャライ女子、うるさい女子はどんなによくても絶対にいやだな・・

まぁこんな感じです

  • No.199 by 哩聖  2012-10-24 00:47:28 

なるほど・・・
だいぶレベルが高いw
でも、うるさい女子は私も嫌い

  • No.200 by 音久  2012-10-24 00:47:41 

五月は、年上好き?

  • No.201 by 五月  2012-10-24 00:50:18 

うーん  

髪が長くて美しい女性+静かなら年上もいいかも

でも+1がぐらい・・・・

じゃ最後にリサのすきなタイプをw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック