~新世界を作りあげろ【オリキャラ】~

~新世界を作りあげろ【オリキャラ】~

プロローグ  2012-10-21 22:48:46 
通報

____5×世紀。

地球に隕石が衝突。
大半の人類は消滅、地球は住める場所ではなくなった…

しかし、ごく少数の子供が生き残った。
生まれつき持っている『特殊能力』のおかげで…

「生存者」たちは、どうやって生きていくのか__?



規則。

:オリキャラ限
:恋愛は基本NL
:特殊能力、戦闘アリ
:荒らし禁


自己紹介用。

:名前
:性別
:年齢←20歳以下で
:性格
:容姿
:能力←特殊能力系で
:武器
:備考

※幼馴染、兄弟設定アリ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 千鶴  2012-10-21 22:54:25 

名前:巫 千鶴(かんなぎ ちづる)
性別:女
年齢:15
性格:男っぽい。優しい..?
容姿:黒髪で、長さは肩くらいまである
  いつも和服を着ている
能力:特になし
武器:クナイと小刀。
  懐には拳銃がある
備考:一人称は『俺』

こんなもんでいいのか・・?
よろしくな・・

  • No.2 by 千鶴  2012-10-21 22:55:43 

訂正
能力:周りの水を自由自在に操る

  • No.3 by シェルド  2012-10-21 22:57:01 

名前 シェルド・ファニアス
性別 男
年齢 18
性格 陽気 馬鹿 脱力系
容姿 金髪で前髪はヘアピンでとめてる 目の色は青
能力 幻覚を作りだせる
武器 剣(剣に名前をつけていて「死楼魔」という)
備考 実は右目を失っていて義眼をしている。


よろしくー だけど今日は落ち

  • No.4 by 千鶴  2012-10-21 22:59:13 

シェルド
・・よろしくな
ん、またな

  • No.5 by 美月  2012-10-21 23:00:17 

名前:草梛木 美月(くさなぎ みつき
性別:女
年齢:14歳
性格:何かとうるさい娘
容姿:金髪の長髪にキレイな緑の目
能力:物を動かす
武器:拳銃

よろしく~♪

  • No.6 by 千鶴  2012-10-21 23:01:39 

美月
よろしくな・・

  • No.7 by 琉樹  2012-10-21 23:04:10 

:名前 水無月 琉樹
:性別 男
:年齢 17
:性格 マイペース、のんびり
:容姿 藍色の肩くらいまでのショート、紺色の目
何時もゆったりとした服をきてる、片目が髪で隠れている
:能力 カメレオンみたいに周りの風景と同化出来る
:武器 二対の短刀(二刀流)
:備考 何かと器用

よろしくなー(にへら

  • No.8 by 千鶴  2012-10-21 23:07:09 

琉樹
ん、よろしく・・

  • No.9 by 美月  2012-10-21 23:08:19 

千鶴ちゃん
うん♪よろしくね~

  • No.10 by 琉依  2012-10-21 23:10:02 

千鶴>
うんうん、よろしくな?(にぃ
君も生き残りかー、大変だよなぁ…(のんびりとした口調で

  • No.11 by 琉樹  2012-10-21 23:10:35 

ごめん、10は俺な?;;

  • No.12 by 美月  2012-10-21 23:11:38 

琉樹くん
よろしく~♪

  • No.13 by 千鶴  2012-10-21 23:13:50 

琉樹
ああ・・
よくそんなにのんびりとしていられるものだ(小刀取り出し

  • No.14 by 琉樹  2012-10-21 23:13:57 

美月>
あぁ、よろしくなー?(にかっ
そういえば美月の能力ってどんなのなんだー?(のんびり首を傾げ

  • No.15 by 琉樹  2012-10-21 23:18:19 

千鶴>
まぁまあ、そんなに焦ったってどうしようも無いだろ?(クス
この世界には数人の子供が残った、なら焦ってもしょうがないしさ(ニィ

  • No.16 by 美月  2012-10-21 23:18:47 

琉樹くん
私はね物を動かす事ができるんだっ!
ホラ見て~♪
(近くにあった小石を浮かして

  • No.17 by 涼汰  2012-10-21 23:21:20 

名前 峰 涼汰(みね りょうた)
性別 男
年齢 15
性格 基本無口 武器を持つと、もう一人の自分-淘汰が出てくる
淘汰 荒々しい性格 喧嘩っぱやい
容姿 常にフード付コート着用
中身 クリアブルーの髪の毛 目は真紅 身長162cm
能力 特になし
武器 大剣 しゃべる(性格はオネエ) 武器の名前は「ミラベナ」
備考 兄を捜している

  • No.18 by 涼汰  2012-10-21 23:23:39 

あそこにいるのって…「間違いないわね。あんたと同じ生き残りたちじゃない」

  • No.19 by 千鶴  2012-10-21 23:23:57 

琉樹
それもそうだな・・っ(琉樹の方に向かってクナイ投げ←
こういう状況で焦りは禁物だ・・(遠い目

  • No.20 by 琉樹  2012-10-21 23:23:58 

美月>
おぉー、凄いな、石が浮いてる(少し目を見開き、みつめ
へぇー…こんな風な能力なんてあるんだ(感心したように

涼汰>
うんうん、よろしくなー(にへら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック