最強戦闘専門学院

最強戦闘専門学院

珀榎 忍  2012-10-21 21:30:09 
通報
ん?誰だ?
何?入学希望だって?
そうか。
なら、ここの説明をしておかなければな。
ここはその名の通り最強の戦闘専門の奴らが集う学院だ。どいつもこいつも強い奴らばかりだ。
戦闘スタイルは人によってそれぞれ違う。
力でねじ伏せる者、技で倒す者・・・という風にな。
そこで、この学院はそれぞれのスタイルに合わせた学科が存在する。
・怪力学科
・技術学科
・速度学科
まぁ、学科の名前でどういう事か分かるだろう。怪力学科は力、技術学科は技、速度学科はスピードを生かして戦闘する。
どいつも例外なく「一人一つの学科」にしか入れないから注意しろ。
あと、恋愛・戦闘自由。寮つきで7階まで。
パーティーは3人まで組めるからな。
因みに服装は自由だ。
それでは、私の自己紹介だ。

名前 珀榎 忍(ひゃっか しのぶ)
性別 女
学年 3年
学科 技術学科
武器 クナイ・刀
性格 男っぽい しっかり者 クール
容姿 緋色の髪でポニーテイル 目の色は赤
蝶と花のような柄の入った黒色の着物を着ている。
備考 寮は7階 戦闘の技術は本物で学院内でとても有名 恋愛には疎い 「死蝶神(しちょうしん)」という異名を持っている

これくらいか?追加設定はアリだ。
それでは、沢山の生徒が来てくれる事を願っている。

コメントを投稿する

  • No.23 by 珀榎 忍  2012-10-24 18:29:09 

うむ・・・こいつは消えているように見えるように仕掛けるか。
・・・これでよし。

  • No.25 by 影  2012-10-24 18:30:19 

ハバラ
よろしく・・・

  • No.26 by 珀榎 忍  2012-10-24 18:30:45 

・・・・((クナイを駆使してダミーを次々と倒していき

  • No.27 by 珀榎 忍  2012-10-24 18:36:33 

一旦落ちる
またな。

  • No.30 by 影  2012-10-24 18:55:33 


遅くなったけどまたね・・・・

  • No.31 by 影  2012-10-24 18:59:06 

暇だし仕事でも行こうかな・・・・

  • No.34 by 影  2012-10-24 19:05:22 

ハバラ
ちがうよ・・・・

  • No.36 by 影  2012-10-24 19:12:40 

ハバラ
ん~?(目を擦りながら
暗殺・・・・

  • No.38 by 影  2012-10-24 19:18:09 

ハバラ
ハバラも暗殺者なの?(首傾げ

  • No.40 by 影  2012-10-24 19:21:51 

ハバラ
殺し屋か・・・
殺し屋って疲れる?

  • No.42 by 影  2012-10-24 19:27:39 

ハバラ
楽しいんだ・・・

ん~?楽しいのもあれば楽しくないのもある

  • No.44 by 影  2012-10-24 19:44:46 

来ないね・・・

  • No.46 by 影  2012-10-24 19:50:40 

うちの1日のノルマ100だけど出来る?(首傾げ

  • No.48 by 影  2012-10-24 19:55:02 

ふーん
じゃぁよろしくね(消える

  • No.50 by 影  2012-10-24 20:04:05 

・・・・・(無言で標的に斬りかかり
50完了・・・・

  • No.52 by 影  2012-10-24 20:12:01 

終わった?(ヒョコッと顔をだし

  • No.53 by 紫苑  2012-10-24 20:26:00 

自己紹介
名前:入江 紫苑 (いりえ しおん)
性別:男
学年:2年生
学科:速度学科
武器:銃・ナイフ
性格:フレンドリー・チャラくはない
容姿:茶色の短髪・目も茶色・いつもパーカーを着ている
   銃、ナイフは常備・
備考:いつもふざけているが、本気にさせたり怒らせたりすると強い(校内でも上位)
   寮は4階
     ・・・こんなもんかな誰にでもタメで話しかけるよ~w
                          まぁ、よろしくな^^

  • No.54 by 影  2012-10-24 20:38:49 

紫宛
よろしく・・・

  • No.56 by 影  2012-10-24 20:49:36 

ハバラ
ふーん
まぁありがと(血だらけ

  • No.57 by 珀榎 忍  2012-10-25 14:02:13 

>入江
返事が遅くなった。
よろしく頼む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック