黒バスキャラとしゃべりたいです

黒バスキャラとしゃべりたいです

笹咲 娃於  2012-10-21 02:31:22 
通報
オリキャラは私だけで、べつにしゃべってあげてもいいよー。っていう人は、
「黒子・黄瀬・緑間・紫原・赤司・青峰」の中の、誰か1人をやってください。キャラ被りはなしです。
恋愛は、私との恋愛も他のキャラ同士の恋愛もありです。
できるだけ毎日来れる人がいいです。
荒らし、なりすましはなしです。
それじゃ、あとは適当にやっといてください。

コメントを投稿する

  • No.895 by 娃於  2012-11-05 00:25:31 

その方がいいもしれないけど、
初めては誰とやっても思い出に残っちゃうもんだよー(撫で受け

all伽羅blってトピー。

  • No.896 by 娃於  2012-11-05 00:26:29 

間違えたw
all伽羅でbl

  • No.897 by 紫原敦  2012-11-05 00:35:51 


オレはフツーに忘れちゃう
けどなー(ムスッ/撫で

あー、あの黄瀬ちんは
オレに間違えるかもねー(クスッ

  • No.898 by 娃於  2012-11-05 00:38:27 

それはちょっと酷いよー。こっちとしても複雑ー。(撫で受け

時間的にねーw
そういえば、私の小説の続き、もう読んだ?

  • No.899 by 紫原敦  2012-11-05 00:47:15 


え、忘れないでほしー?
忘れた方が気が楽じゃなーい?(撫で

遅くてごめんね?
読んでないー(読みに行き←

  • No.900 by 娃於  2012-11-05 00:50:25 

だってDキスは小説の中でもしたことなかったんだもん(むぅ/撫で受け

あ、読みに行くんだw(苦笑い
いってらー♪

  • No.901 by 紫原敦  2012-11-05 01:04:19 


あー、初めてが官能的だと
忘れられないって本当なんだー(クスッ/抱きつき

読んできたー♪
ミドチンと峰ちんが笑える要素ありすぎ(笑い堪え

  • No.902 by 娃於  2012-11-05 01:08:02 

あぁ、ああいうのを官能的っていうのか……(抱きつかれつつ考え

なんかありがとーw

  • No.903 by 紫原敦  2012-11-05 01:13:45 


Dキスは一応官能だよー♪(ぎゅう

いえいえー?
峰ちんはやっぱりヘンタイだねー
あと、黄瀬ちんと黒ちんとさっちんとオレが
出てないのかー

  • No.904 by 娃於  2012-11-05 01:17:35 

あー、そうだったんだー。ありがとー。
って、あれ?私抱きしめられてた!??//(←反応遅っw

あたり~。
でも、桃井ちゃんは出るかなぁ……?

  • No.905 by 紫原敦  2012-11-05 01:23:14 


んー?どーいたしましてー♪
あはは、今 気づいたのー?(クスクス/ぎゅっ

さっちん出ないかも?(キョトン

  • No.906 by 娃於  2012-11-05 01:27:53 

わっ!!//(ぎゅっとされ/頷き

頑張れば出せるけど、あの人のことはよくわかんないし……。
銀魂の無人島パロで思いっきり歌ってたけど……。

  • No.907 by 紫原敦  2012-11-05 01:34:51 


もう、あんなことしないから
安心してー?(ぎゅっ/撫で

黄瀬ちんとミドチンが裸のやつかー
黄瀬ちん=新八 ミドチン=長谷川
峰ちん=銀時 さっちん=お妙
オレ=九兵衛 黒ちん=神楽 赤ちん=桂
だったよねー♪

  • No.908 by 娃於  2012-11-05 01:38:39 

あ、あぁ……///(思い出し恥らい

それそれー。
もう何回もみたw

  • No.909 by 紫原敦  2012-11-05 01:45:59 


んー?真っ赤だよー?(クス

峰ちんの落ち込みと
さっちんへの励ましと
赤ちんのキャラ崩壊が笑いすぎて苦しい

  • No.910 by 娃於  2012-11-05 01:51:06 

うん……//
昨日のこと思い出しちゃうと…動悸がなぁ……//(少し困ったように

わかるー。
ラストもやってくれればよかったのにー。

  • No.911 by 紫原敦  2012-11-05 01:56:51 


あはは、そんなに印象的だった?(撫で

うん、ラスト見たかった(笑い堪え
あと、オレが黒ちん撫でてるとこを
もっと拡大してほしい…

  • No.912 by 娃於  2012-11-05 02:01:20 

もうなんというか…印象的っていう次元超えてるよー……///(撫で受け

あ、確かにもっとよく見てみたいねーww

じゃあ、明日も帝光中(←嘘w)があるから、もう寝るね。
今日はありがとう。おやすみー。(にこっ

  • No.913 by 紫原敦  2012-11-05 02:05:21 


そっか、なんか嬉しー(クスッ/撫で

黒ちんの泣き方かわいーし♪

うん、こちらこそー
おやすみー(へら

  • No.914 by 娃於  2012-11-05 16:20:36 

黒バスキャラとしゃべりたいです にっ!
っていうトピ作ったから、次からそっちに来てねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック