守護者との禁断の恋? (♂だけ)

守護者との禁断の恋? (♂だけ)

優奈  2012-10-20 23:26:22 
通報
みてくれてありがとうございます

ここはある村  わたしは珠依姫の血を継いだ女の子

私を守ってくれる守護者は今どこに?

まず私の自己紹介

名前 森下 優奈
性別  女の子
性格 おっとり
容姿 腰下まである茶髪にこげ茶の瞳
白いチュニックに赤いスカート

みんな(男の子)よろしくおねがいします(微笑 


コメントを投稿する

  • No.1 by 音久  2012-10-20 23:31:49 

初めましてだな
桜庭 音久だ
性格は、いろいろと不器用だ
容易  ツンツン頭に、茶髪でヘッドホンかけてる
とても守護者とは、思えないけどいいかな?

  • No.2 by 優奈  2012-10-20 23:42:00 

ぜんぜんいいですよ

私を守ってくだされば(にこっ

  • No.3 by 音久  2012-10-20 23:44:21 

んじゃあらためてよろしく……
自分でも言うのなんだけど愛想たぶんない方だとおもう

  • No.4 by 優奈  2012-10-20 23:46:33 

そうですか....
誤解するときがありましたらごめんなさい
あと作った私ですけど土日しかこれません。
すみません

  • No.5 by 音久  2012-10-20 23:51:22 

わかった大丈夫だ

  • No.6 by 優奈  2012-10-20 23:54:18 

ありがとう(にこにこ♪

なにをはなしましょうか?

(というより守護者と恋愛はしてよいんでしたっけ?)

話題はありますか?(少し上目

  • No.7 by 音久  2012-10-20 23:57:17 

話題ですか!
え~とちょっと恥ずかしいですけど話しましょう
この前カラオケから帰る時交差点のど真ん中で思い切り転けたんですよ
そしたらバイクに引かれそうになったよ(笑)

  • No.8 by 優奈  2012-10-20 23:59:36 

だ 大丈夫だったんですか!!!???

痛くないですか?

もし音久さんに何かあったらわたしっ(涙ぽろぽろ...グスッ

  • No.9 by 音久  2012-10-21 00:03:15 

大丈夫だよ
守護者なんだからそれくらいで死なねぇよ!
だから泣かないでくれ(ハンカチを渡す(照)

  • No.10 by 優奈  2012-10-21 00:14:22 

す すみません(ハンカチをもらう////

でも心配で...

気をつけてね..(ギュッ///顔真っ赤

  • No.11 by 小鳥遊 浬  2012-10-21 00:16:27 


名前 小鳥遊 浬(たかなし かいり)
容姿 雪のように白い長髪を低い位置で緩く1本に纏めて、碧い瞳も持つやや色白
性格 常に冷静で控えめ


参加希望です
良ければ仲よくしてやってください(にこ

  • No.12 by 優奈  2012-10-21 00:23:01 

よろしくおねがいします 浬さん(にこっ

こちらこそ仲良くしてください(ふわわああ  ハッ/////

  • No.13 by シンタロー  2012-10-21 00:23:27 

浬さん?浬君?

優奈<
わっ、は、恥ずかしい(顔真っ赤

  • No.14 by 音久  2012-10-21 00:26:01 

間違えた13俺だ

  • No.15 by 優奈  2012-10-21 00:30:26 

ばかっ////

まちがえないでください!

色白いいですね  よくわたしもいわれるんですよね~

  • No.16 by 小鳥遊 浬  2012-10-21 00:32:24 


>>優奈s

今度の珠依姫様も随分と可愛らしいのですね(自分の口元に手をあて微笑み

>>音久s・・ですかね?

俺は男なので君が正しいかと(微笑



  • No.17 by 音久  2012-10-21 00:35:14 

あぁ、よろしくな

優奈そんなに怒んなよ(頭をなでる)

  • No.18 by 小鳥遊 浬  2012-10-21 00:40:52 


>>音久s

よければ貰ってやってください(微笑みながら小さな包みに包まった和菓子とりだし

お近づきのしるしに(相手に差し出し

  • No.19 by 音久  2012-10-21 00:42:44 

ありがとう頂くよ
うまい…ボソッ

  • No.20 by 小鳥遊 浬  2012-10-21 00:45:45 


>>音久s

よかった(微笑み
家和菓子屋なんです。よければ一度いらしてください。サービスしますよ(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック