てきとーに集まれぃ((

てきとーに集まれぃ((

まよ  2012-10-20 16:36:10 
通報
暇なときに話そうということで。

現在とてつもなく暇で髪の毛が抜けそうなのでどちら様かお相t(殴

時間があるときにくればいいし、落ちるなら一言「乙」でいってみよう。

年齢といませんぜ。出入りは自由です(´∀`)

会話への割り込み大歓迎でぃ。
「入っていいですか」はいりませんわよ。むしろ「つ、付き合ってください」でお願いしm((

仲良くいってみよー 

最後に一言。名前を短いものに変えてくれると助かりやす。漢字はおやめになって。コピペするのが面倒なんですの((

一言じゃねぇな

コメントを投稿する

  • No.13 by まよ  2012-10-20 16:51:37 

ちょこさん> アニメだったら黒執事とかですかねー今は。
       食いもんだったらマヨネーズ((

  • No.14 by ちょこ  2012-10-20 16:55:00 

>>心葉さん
マンガとかも好きですか!?

まよさん>>
黒執事は、マンガの方が面白い・・・
アニメオリジナルは、あんまり好きやないな・・・
マヨネーズ好きやから、まよって名前なん?

  • No.15 by ヤヨイ  2012-10-20 16:55:11 

>ちょこさん
その可能性もあるけど(言い方が他人事)
今のところはしたくありません…? イェイb

>まよさん
大丈夫、おもしろ半分だからw

よろしくね~

>心葉さん
自分も好きです

よろしくで~す

  • No.16 by まよ  2012-10-20 16:58:17 

ちょこさん> まぁーそーっすよね。私も個人的には漫画の方がすきですw そーっすw

ヤヨイさん> な、なんですって。人の心をもてあそb(殴

  • No.17 by 心葉  2012-10-20 17:01:09 

ちょこさん>>漫画も好きです。
やよいさん>>よろしくでーす。

  • No.18 by ヤヨイ  2012-10-20 17:03:39 

>まよさん
気付いたころには時既に遅し(-¤・*)Σb

あなたの心を完全ホールd((殴

  • No.19 by ちょこ  2012-10-20 17:05:57 

まよさん>>
やっぱり?^^

心葉さん>>
マンガやと何読んでるん?

ALL>>
みんな女の子?

  • No.20 by ヤヨイ  2012-10-20 17:06:23 

>心葉さん
最近はめだかボックスとか銀魂とか見ております

  • No.21 by 心葉  2012-10-20 17:07:25 

ちょこさん>>
バカテス、黒バス、あの花、
あと、グロイのは王様ゲームとか読んでます。

  • No.22 by 心葉  2012-10-20 17:10:41 

やよいさん>>
銀魂はとくにおすすめです。

  • No.23 by ヤヨイ  2012-10-20 17:14:46 

>ちょこさん
性別は…お選びください←

>心葉さん
今の金魂編とか好きですよ

  • No.24 by 心葉  2012-10-20 17:17:27 

ちょこさん>想像にお任せします。
やよいさん>いやーたしかに、金玉編の1話おもしろかったです。

  • No.25 by ヤヨイ  2012-10-20 17:19:55 

>心葉さん
金さん意外とカッコイ((ry←

  • No.26 by 榊  2012-10-20 17:23:10 

入りまーす

  • No.27 by 心葉  2012-10-20 17:23:17 

やよいさん>>まあ、からくりだしね。
All>>みなさんおちまーす。
    バイバーイ

  • No.28 by ヤヨイ  2012-10-20 17:25:23 

>榊さん
よろしく

>心葉さん
カラクリだって対象n((

またね~ノシ

  • No.29 by 榊  2012-10-20 17:26:35 

ヤヨイさんよろしくでーす

  • No.30 by ヤヨイ  2012-10-20 17:30:25 

>榊さん
なにを話しましょうかね?

大半は何でもアリで

  • No.31 by 榊  2012-10-20 17:47:55 

ヤヨイさん>東方知ってますか?

  • No.32 by 心葉  2012-10-27 16:07:05 

誰かいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック