かまってェ♥w

かまってェ♥w

春野 鈴  2012-10-20 11:28:37 
通報
気軽にね♥

コメントを投稿する

  • No.27 by トモ   2012-10-20 13:22:18 

ちなみに俺中三ですww

  • No.28 by 春野 鈴  2012-10-20 13:23:21 

私帰宅w
家庭科とかあるんだぁ♥
私陸上は入りたかったんだけどないから帰宅にしたの♥

  • No.29 by ゆいコロン  2012-10-20 13:24:33 

トモさん!>同じ中3ですねー!

鈴さん!>リア充楽しいですねー!

  • No.30 by トモ   2012-10-20 13:26:29 

水泳部でしたww

  • No.31 by 春野 鈴  2012-10-20 13:28:08 

わたしのことは鈴でいーよ♪
皆なんてよべばいいの?さんづけかなぁ♥?
トモ さん→受験生⁉

  • No.32 by ゆいコロン  2012-10-20 13:28:55 

うちの中学だけかな!?

他の中学もないみたいだし!
私も陸上はいりたかったんです!でも••••
習い事でバレエやってるんで•••
両立は無理だと思いましてー!

  • No.33 by 春野 鈴  2012-10-20 13:30:05 

ゆい さん→でも私の中学には ハンドメイキング部とかあるよぉ♥

  • No.34 by ゆいコロン  2012-10-20 13:30:24 

鈴と呼ばせてもらいます!
ゆいって呼んで下さい!!!!

  • No.35 by 春野 鈴  2012-10-20 13:32:03 

ゆい→了解したぉ♥うん鈴てよんでェ♥

  • No.36 by ゆいコロン  2012-10-20 13:32:12 

ハンドメイキングってなんですか?
家庭科部みたいなのかなぁ?

  • No.37 by 春野 鈴  2012-10-20 13:34:06 

ゆい→たぶんそだよ♥裁縫?とか夏休みは料理するみたいだぉ♥>_<♥

  • No.38 by ゆいコロン  2012-10-20 13:36:44 

私の所も夏休みと冬休みに料理するー!

文化祭には、ドレス作ったー!

  • No.39 by 春野 鈴  2012-10-20 13:42:42 

ど ドレス{(- -)}
すごぉ♥達成感ありそぉだなぁ♥

  • No.40 by ゆいコロン  2012-10-20 13:44:30 

毎年やってるの!!
めちゃ時間かかるけど••••
意外と楽しいよぉーーーーーーー♪

  • No.41 by 春野 鈴  2012-10-20 13:48:37 

すごぉ♥♥♥

  • No.42 by ゆいコロン  2012-10-20 13:53:29 

大変だけど、意外と楽しい!!

  • No.43 by 春野 鈴  2012-10-20 13:57:47 

そかー♪
はぁ♥なにはなそっか♪

  • No.44 by ゆいコロン  2012-10-20 14:02:26 

そうだねー!
あっっっっ!!!!!
鈴、今からうちバレエー!!!
また、明日くるね!!

  • No.45 by 春野 鈴  2012-10-20 14:07:31 

ゆい→がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥
うん♥まってるぅ♥>∪<♥

  • No.46 by ゆいコロン  2012-10-22 07:23:35 

鈴ーーーーー!
おはよー!!!!!
また、今日もかたろーぜーww♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック