メカクシ団なり

メカクシ団なり

キド  2012-10-19 21:53:34 
通報
此処はメカクシ団のなりきりだ
俺のルールに従えない奴は回れ右
1成り済まし&荒らし帰れ
2被り無し(1週間来ない場合はキャラリセ)
3恋愛はなんでもあり
4オリジナルは全てのキャラが埋まってから
以上だ
それじゃあ…メカクシ完了!!

※エネは友達が使うので他のキャラにしてくれ

コメントを投稿する

  • No.41 by エネ  2012-10-19 23:13:01 

流石ご主人!私の台詞を覚えてらっしゃるとは!!>ご主人

いや、どう食えってゆうんですか。
(ジト目←
(/ぉお!そうですか!でわ、もっとキャラ崩壊させますね!←やめなさい>コノハ

  • No.42 by シンタロー  2012-10-19 23:16:26 

>>エネ

……早く戻してくれないか?

……言うこと聞いてくれたら遊園地行けるかも……(ボソッ)

  • No.43 by コノハ  2012-10-19 23:16:38 

エネ>

え?画面に押し込むんでしょ?(微笑み
(じゃあこちらも崩壊しますよー・・・wおいおい・・・by本体)

  • No.44 by エネ  2012-10-19 23:18:58 

全く、ご主人のID変えたの誰なんでしょうね、許せませんよ!>ご主人

ちょ、絶対違いますよ!画面壊れちゃいます!
(/画面に押し込む…だと……っ!?←>コノハ

  • No.45 by コノハ  2012-10-19 23:23:57 

エネ>

じゃあ送る?(微笑み←いやいやいや・・・どうやって送るんだよby本体
(壊れる・・・だと!?)

  • No.46 by エネ  2012-10-19 23:29:06 

いやいや!どうやって送るんすか!!
(/送る………っだと!?>コノハ

  • No.47 by コノハ  2012-10-19 23:30:50 

エネ>


・・・・・念力。(真顔
(どうやって送るとか言われ・・た・・・正直答えがみつからなかっ・・・・た・・・・)

  • No.48 by エネ  2012-10-19 23:32:28 

そんな真顔で言われても困ります!!
(/真顔で言われた…………だと…!?ww>コノハ

  • No.49 by コノハ  2012-10-19 23:34:34 

エネ>

じゃあ・・・エネさんがこっちに来るとか・・・どう?(いや・・・どうといわれても困ると思うby本体
(念力が通用しなかった・・・・だと!?byコノハ)

  • No.50 by エネ  2012-10-19 23:36:01 

じゃあどうやってここから出れるか考えてくださいよ!
(/無理言われた………………だと…!?>オノハ

  • No.51 by コノハ  2012-10-19 23:40:35 

エネ>

・・・・・・あなたのご主人呼んできましょうか(キリ(いや・・・・キリじゃ・・・by本体
(ご主人さん出せれるかな・・・byコノハ)

  • No.52 by キド  2012-10-20 06:31:58 

あげるな…

  • No.53 by キド  2012-10-20 07:16:49 

…(GUMI殿~!!←

  • No.54 by マリー  2012-10-20 07:19:39 

最近モモちゃんばっかりだったからマリーで来た・・・っ!

  • No.55 by キド  2012-10-20 07:20:58 

マリー>>宜しくな…
(きたぁッ!!ここのエネちゃん結構レベル高かった…ww

  • No.56 by マリー  2012-10-20 07:23:40 

キドよろしくね(ニコニコ

(うちマリーできないかも←頑張るけどね~w)

ご飯だから落ち!

  • No.57 by キド  2012-10-20 07:25:51 

あぁ、宜しく

(良いよ良いよwwノシ

  • No.58 by エネ  2012-10-20 11:05:45 

いやいやいや!無理ですよ!
ってゆうかなんでご主人なんですか!
(/ご主人ときたかww
tk寝落ちスミマセぇぇン!!>コノハ

  • No.59 by コノハ  2012-10-20 11:10:57 

エネ>

なんか出来そうじゃないですか・・・念力とか使えそうだし・・・今度やってもらいましょうね(微笑み←
(寝落ちなんで全然気にしてないですbw)


おはようございます~(欠伸

お邪魔しますね

  • No.60 by シンタロー  2012-10-20 11:13:50 

おはよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック