鹿児島のひといるかな 雑談しよう

鹿児島のひといるかな 雑談しよう

ぷー  2012-10-19 18:54:23 
通報
鹿児島市に引っ越してきたばかりで、家族も友達もいないよ
寂しいから お話しよう('A`)

コメントを投稿する

  • No.1 by ぷー  2012-10-19 18:56:09 

たてた後にカテゴリ選択ミスに気づいた
もう高校も卒業してるがな

  • No.2 by ぷー  2012-10-19 19:03:03 

誰かくるまで自己紹介でもしようかな
もともと東京でコックやってたんだけど、今年の夏にとある決心をして、仕事も家族も捨てて
鹿児島にやってきたんだ
今は学生やりながらアルバイトで食べてます
縁もゆかりも無い土地だから、休みの日も孤独でぷるぷる震えてるよ

  • No.3 by ぷー  2012-10-19 19:18:05 

こっちに来て驚いたんだけど、灰が凄いね
今でも活動してる火山があるのは知ってたけど、当たり前のように噴火するんだもの

  • No.4 by 燐哉  2012-10-19 19:22:18 

俺の親戚が鹿児島にいる。

  • No.5 by ぷー  2012-10-19 19:25:23 

今日の夕飯は1人鍋だよ こっちは鶏と豚がおいしくて安いから嬉しい
ぐつぐつ煮立つ鍋とPCと俺 

  • No.6 by ぷー  2012-10-19 19:26:53 

いらっしゃい燐哉さん りんやさんって読むのかな
どこ住みですか? 色々転々と引っ越してきたので知ってるかもw

  • No.7 by ぷー  2012-10-19 19:31:39 

もうね 頃合を見計らって野菜を鍋に投入するか、PCいじるかしかないから即レス請け合いだよ
鍋はえらいね 適当につくっても1人で食べてもおいしいよ

  • No.8 by ぷー  2012-10-19 20:07:18 

〆はやはり雑炊だなぁ うどんと一瞬迷ったが

  • No.9 by 卍ゆ  2012-10-20 07:06:05 

鹿児島住みです

  • No.10 by 卍ゆ  2012-10-20 07:08:24 

うちも市内★

鹿児島ちょう良いところなんで楽しんでくださいね(^O^)/

  • No.11 by 薩摩剣士隼人3号  2012-10-20 08:59:24 

お早う御座います。ようこそ鹿児島へ!
さつまあげ、黒豚、黒牛、かるかん、かすたどん、しろくま、さつまいも
等はもう食べられましたか? お酒が好きなら、ぜひ芋焼酎を飲んでみて下さい。

  • No.12 by ぷー  2012-10-20 17:37:23 

いらっしゃい 卍ゆさんに隼人さん
たしかに山に海に、自然が一杯でいいとこですねー 中央駅までいけばオサレなお店もあるし
谷山のほうに住んでいるのですが、最近は街道沿いのバーや飲み屋さんめぐりにはまっています

>>さつまあげ、黒豚、黒牛、かるかん、かすたどん、しろくま、さつまいも
一通り食べてみましたよ 正直むじゃきの しろくま1人で食べるのはきつかったですがw
芋焼酎はまだ試してないですねー 何かおすすめありますでしょうか

  • No.13 by ぷー  2012-10-20 17:45:55 

今日は一日オフだったので、鴨池港の海釣り公園に行ってみました
釣具は管理場で貸してくれるとの事だったので、本当に手ぶらで突撃

竿が300円、入場料が600円(だったかな)仕掛けとえさで500円 
ぼんやり小説読んだり、隣の家族連れとお話しながら半日粘ってみましたが、結局ぼうずでしたw

それでも、海風に吹かれながら釣り糸たらすだけでも、なかなか楽しめるものですね
寒くならないうちに、また行ってみようと思います 次こそは何でもいいから釣ろうw

  • No.14 by ぷー  2012-10-21 19:35:24 

どうやら あまり鹿児島住みの方はいないようね
もうね俺の日記帖と化すのも辞さないわけですよ

雑談相手がいなくても一人で喋れるもの だってあたしぼっちベテランだから

今日は中央駅まで美容院に行ってきた訳ですよ
かれこれ3ヶ月手入れしてなかったから 荒武者みたいな見た目になってたしね
そろそろやばかろうと

担当についてくれた方が武藤啓二氏にオールバックの髪の毛くっつけたようなナイスミドル
おずおずと雑誌の切り抜きを見せたら 3秒くらい眺めて「おう まかせな」と
やたらと男らしいセリフとともに斬り始める武藤氏 ちゃんと見てるのだろうか

1時間後・・たしかに切り抜きどおりの髪型に仕上がってる さすがプロだ
・・だが なんか違う なんだろうか
イメージはまじめな爽やかリーマンみたいな感じだったのだが インテリ詐欺師みたいな見た目

あれか 俺のもともとの悪人面のせいか
そのあと適当に街中ぶらついて帰宅 以上

  • No.15 by ぷー  2012-10-21 19:37:15 

覚悟はしてたが やはり1人はつまらん
誰か友達になってくれえぇえ('A`)

  • No.16 by 重  2012-10-21 19:47:49 

あれどこにいるのか分からない

  • No.17 by なー  2013-04-22 17:55:20 

市内に今出張中なんだけど暇だからカラオケいかないかい?\(//∇//)\

  • No.18 by 名無しさん  2013-04-22 20:04:28 

ぷーさんおいくつですか?^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック