“<BL>マンション”

“<BL>マンション”

莉久  2012-10-17 22:20:58 
通報
えっと‥ここは‥男の子だけが住めるマンション‥です。
るーるは荒らし、なりはやめて‥下さい。
あとは‥入るときは自己紹介お願いします。自己紹介してくれたら自由にはいっていいので‥これくらいかなぁ‥?
じゃあ自己紹介します‥


名前 金子 莉久(かねこ りく
年齢 17
性格 マイペース ボーっとしてる 子供っぽい なつくと甘えん坊になる 方向音痴
容姿 茶髪で前髪を結んでる 瞳は大きくて色は茶色 色白
身長 147

こんな感じでお願いします‥(ペコッ

コメントを投稿する

  • No.501 by 悠宇  2012-10-18 23:15:27 

莉久>
わざわざ声を抑える必要ないぞ…?
泣きたい時はしっかり泣いとけばいいからな(微笑み、優しく頭を撫で

うーん…お節介なだけだぞ?

  • No.502 by 莉久  2012-10-18 23:15:40 

翡翠
そっか‥‥

寂しかったね‥‥(なでなで

僕は‥小1くらいの時に‥一人になって‥‥その日は雷が鳴ってた‥‥だから雷は‥‥嫌い

  • No.503 by 莉久  2012-10-18 23:17:11 

悠宇


フルフル(首を振る/声を押し殺したまま泣く

優しいよ‥‥(微笑み

  • No.504 by 悠宇  2012-10-18 23:17:34 

翡翠>
くくっ、そんなに心地いいのかー?(撫でながら
犬とか猫みたいだな(クス

  • No.505 by 翡翠  2012-10-18 23:17:39 

莉久
ん…(撫で受け(我慢できず泣き出す
そうなんだ…莉久は強いね…

  • No.506 by 莉久  2012-10-18 23:18:50 

翡翠
‥‥泣いていいよ(微笑み/なでなで

強くないよ‥‥僕は‥弱いよ

  • No.507 by 悠宇  2012-10-18 23:19:21 

莉久>
なんでだよ、別に泣いたって恥ずかしい事ないだろ?(穏やかに微笑みながら首を傾げ

俺なんかより莉久の方がよっぽど優しいけどな(クス

  • No.508 by 翡翠  2012-10-18 23:19:42 

悠宇
うん、気持ちいいよ(撫で受け 
小動物みたいって昔誰かに言われた気がする

  • No.509 by 莉久  2012-10-18 23:20:27 

悠宇

‥‥‥‥ふぅ‥(泣き止み
もうだいじょーぶ(微笑み


優しくないよ‥僕は

  • No.510 by 悠宇  2012-10-18 23:21:19 

翡翠>
あぁ、うん、撫でられて喜ぶ小動物みたいだ(にぃ
普通に撫でてるだけなんだがな(苦笑

  • No.511 by 翡翠  2012-10-18 23:22:00 

莉久
…ごめんね(撫で受け(泣き続け
僕よりは全然強いと思うよ

  • No.512 by 悠宇  2012-10-18 23:23:48 

莉久>
そうか…まぁあんまりいろんな事我慢し過ぎるなよ。
頼ってくれていいんだからさ(にぃ

優しいだろ、少なくとも俺にとっては優しい(にか

  • No.513 by 翡翠  2012-10-18 23:23:51 

悠宇
僕、撫でられるの好きだからね~
撫でられるだけで嬉しいんだと思う(にこ

  • No.514 by 莉久  2012-10-18 23:25:12 

翡翠

だいじょーぶ(微笑み/なでなで

知り合いがね‥その人の弱さわ強さでもあるって言ってた‥‥だから‥翡翠はじゅうぶん強いよ(微笑み

  • No.515 by 莉久  2012-10-18 23:26:27 

悠宇

だいじょーぶ‥(微笑み

ありがと‥

僕は‥少しも優しくないよ?

  • No.516 by 悠宇  2012-10-18 23:26:53 

翡翠>
そっか、俺も基本人を撫でるのは好きだからな(にっ
気持ちとしてはよく分かる

  • No.517 by 翡翠  2012-10-18 23:27:27 

莉久
ん…(撫で受け(泣き止む
もう大丈夫、ありがと(にこ

  • No.518 by 莉久  2012-10-18 23:28:13 

翡翠
すっきりした?(首を傾げ/なでなで

どーいたしまして(微笑み

  • No.519 by 翡翠  2012-10-18 23:28:15 

悠宇
そうなんだ〜

  • No.520 by 翡翠  2012-10-18 23:29:06 

莉久
うん(撫で受け(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック